志村さんの評価一覧

志村
とても素敵な便箋と迅速なお取引をありがとうございました!写真の通り可愛い便箋でとても嬉しいです^^
また機会がありましたらよろしくおねがいいたします。
( 2019.03.13 )
ご連絡ありがとうございます(^-^)
無事到着して安心いたしました。
気に入っていただけて嬉しいです!
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2019.03.13 )
志村
本日受け取りました。
とても丁寧に包んであり、写真の通り可愛かったので愛用させていただきます(^_^)
ありがとうございました!!
( 2017.01.14 )
無事お届け出来て安心しました⋆。˚✩
この度はお買い上げ頂きありがとうございます♥︎︎∗︎*゚
また機会がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m⋆。˚
( 2017.01.20 )
志村
いきなりの注文だったにもかかわらず迅速に対応していただきました。届いた商品も想像通りとても可愛くて満足です。ブラックを使用しているのですが、黒との相性も良いと思います。これから愛用させていただきますね。今回はありがとうございました!
( 2016.12.12 )
評価をありがとうございます^^
気に入っていただけてとても嬉しいです!
ブラックをお持ちなのですね^^実際の使用感も書いていただけてとても感謝します!こちらこそ誠にありがとうございました!
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2016.12.13 )
志村
受取が遅くなってしまい申し訳ございません。お写真の通りとても可愛くてつけるのが楽しみです。メッセージとおまけのパックまでつけてくださり、ありがとうございました。また他のデザインでもお世話になろうと思いますのでその際はよろしくお願いいたします!
( 2017.05.01 )
この度はありがとうございました(*^_^*)
嬉しいお言葉ありがとうございます♡
これからも定期的に新作出していくのでまたチェックして下さると嬉しいです!
またいつでもよろしくお願い致します♪
( 2017.05.01 )
志村
本日受け取りました。
お写真の通りとっても可愛く、サイズ感も大きすぎず小ぶりすぎないちょうどいいものでした!これから愛用させていただきます!ありがとうございました♡
( 2017.01.08 )
志村
本日確認させていただきました。
実物もとても可愛くて大満足です!沢山使わせていただきます♡サイズもぴったりでした!
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2016.10.24 )
この度はありがとうございました(^^)v
ご満足頂けてとーっても嬉しいです♡
是非ぜひたくさん使って下さい♡
また宜しくお願いしますÜ♡
( 2016.10.25 )
ページトップへ