akiさんの評価一覧

aki
本日受け取りました。丁度良いサイズでした✨
紅茶にも台湾茶にも合いそうな柄でとても素敵です。
ありがとうございました
( 2024.02.19 )
aki様❅*°

この度は到着のご連絡と
ステキな評価をありがとうございます^ ^
サイズ感も丁度との事で
ホッとしています。。
まだまだ寒い日が続きますので
どうぞ温かいお茶でほっこりとした
ティータイムをお過ごし下さいね!
この度はステキなご縁を
ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
( 2024.02.20 )
aki
オリーブグリーン、コニャックに続いて3冊目はコッチネーラにしました。
3冊並べると落ち葉みたいな色でとても良いです。

トラベラーズノートのカバー、ちらほら他のも見たのですが、やっぱりstella* さんのものが一番好みです。
ノートを増やすことになったらまたお願いしたいです。ありがとうございました。
( 2024.02.14 )
この度はご注文いただきありがとうございました。
確かにその3色は落ち葉カラーですね!素敵な表現です。
トラベラーズノートカバーを一番好みと言っていただけて、とっても光栄です。
ぜひまた機会があればお声がけくださいませ!
( 2024.02.15 )
aki
本日受け取りました。
スマホで見るよりは暗めの色でした。暗めのオルテンシアっぽいですかね。落ち着いていて良い色です。

今回は家族に頼まれての注文で、これは飴ちゃん入れになるそうです。
サイズ的にも丁度良さそうで、私も一つ欲しくなりました。またリピしよう…

ありがとうございました。またよろしくお願いします。
( 2023.12.12 )
レビューありがとうございます!
お色に関しましては、おそらく皆さまお使いのディスプレイ環境が違うからか、"思っていたよりも明るかった/渋めだった"等、本当に印象が人それぞれの為なかなか難しい部分があるのですが…お気に召していただけましたようで安心いたしました!
こちらのSSサイズは「飴ちゃん入れ」としてお使いくださるお客さまが沢山いらっしゃいます(^^)
丈夫な生地ですし、持ち運びしやすい手のひらサイズで、きっと毎日沢山活躍してくれると思います。
愛用の巾着袋としてぜひ末永くお使いいただけましたら幸いです♪
こちらこそ、いつもご利用いただきまして本当にどうもありがとうございます!
コットンシーチングタイプの方も、どうぞ楽しみにお待ちくださいませ。
( 2023.12.14 )
aki
今年はこれのベージュ?っぽいのを使っているのですが、来年はブロンズにしてみました。
ブロンズも良いですね✨ ちょっとラメっぽいというか、光沢がある感じ。部屋にも合って、とても気に入りました。

このカレンダーは場所を取らずに置けるのが良いです。
ありがとうございます。またよろしくお願いします。
( 2023.10.13 )
この度はご購入いただきありがとうございました。
今年もお使いいただいているとのこと、大変光栄です!
カラーによって紙の質感などが異なるので、違いを楽しんでいただけたら幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.10.16 )
aki
本日受け取りました。
私のスマホだと写真が若干赤みがかって見えたのですが、普通に茶色です。
(普通のブラウンのものが欲しかったので良かったです)

生地感もサイズも良いです。サイズ違いも欲しい。
ありがとうございました☺️
( 2023.09.20 )
毎度ご利用いただきまして、そしてご丁寧なレビューもどうもありがとうございます!
こちらのお色は「マロンブラウン」と言って、少し赤みがかったあたたかみのあるブラウンなのですが、ディスプレイ画面によってかなり印象が違って見えるので、色味をお伝えするのがなかなか難しく・・・ですがお気に召していただけて安心いたしました♪
こちらこそ、この度は再度ご利用いただきまして本当にどうもありがとうございました!
チタンマグ220/300用の方も、どうぞ楽しみにお待ちくださいませ(^^)
( 2023.09.21 )
aki
本日受け取りました。
茶漉しを入れる小さい袋が欲しくて探していたのですが、丁度ぴったりでした。
見た目も良いです✨✨

小物を入れる袋が欲しいことが 結構あるのですが、
色やサイズが沢山あるので助かります

ありがとうございました。またよろしくお願いします。
( 2023.06.20 )
あたたかなレビューありがとうございます。
お気に召していただけましてとても嬉しく思います!
こちらのシーチング生地は、薄手ですが目が詰まっていて丈夫ですし、シンプルながらも丁寧にお作りしておりますので、きっと長くお使いいただけるかと思います。
他にも沢山のサイズやお色の巾着袋をご用意いたしておりますので、ぜひまた覗きにいらしてくださいね(^^)
こちらこそ、この度はお買い上げいただきまして本当にどうもありがとうございました!
またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2023.06.22 )
aki
本日届きました。とても良いです!

台湾茶の茶葉をアルミ袋から出すために ロングスプーンを使っているのですが、
スプーンは茶葉の棚に置いておきたい、でも剥き出しで置いておくのもちょっと…
と思っていたところにこれを見つけました。

スプーンをくるくる巻いておくのに丁度よいし、見た目も可愛いし、大正解でした。

ありがとうございました☺️
( 2023.03.29 )
ご連絡を下さりありがとうございます。
なるほど、ご自宅の棚に置いてのご使用素敵ですね。

お箸入れをお客様がどのようにご使用されているのか
気になっていたので、ご使用の用途を教えて頂き、
とても嬉しいです。

またのご利用お待ちしております☆
( 2023.03.30 )
aki
本日受け取りました。
欲しいサイズにぴったりの棚がなくて探していたので、サイズオーダーをお願いできて助かりました。
とっても良いです✨✨
ありがとうございました☺️✨
( 2022.10.18 )
aki
本日受け取りました。
今回のも全部すっごい良かったです!
ありがとうございました。
またよろしくお願いします✨
( 2022.08.05 )
こちらこそ、お買い上げ&取引評価ありがとうございます。
作品を気に入って頂き、大変嬉しいです。
今後とも宜しくお願い致します。
( 2022.08.06 )
aki
プレゼントとして購入しました。これにリフィルを挟んで、ラッピングして贈ろうと思っています。
とても素敵なので きっと喜んでくれるんじゃないかと思います。
ありがとうございました。
( 2024.02.14 )
プレゼントとしてお選びいただきありがとうございます!
リフィルを付けて贈ってさしあげるなんて、すごく素敵ですね。
喜んでいただけたらこちらも嬉しいです。

この度はご注文いただきありがとうございました。
( 2024.02.15 )
aki
本日受け取りました。
小さめの小袋は 鞄の中で散らばるちょっとした小物とかを入れておくのにも良いですね。何かと便利です
ありがとうございました✨
( 2023.12.15 )
取引評価ありがとうございます!
無事お手元に届きましたようで安心いたしました。
コットンシーチングは薄くて軽いので、ちょこっとしたものを入れて持ち運ぶのにはぴったりですよね♪
普段使いの巾着袋として、ぜひ末永くご愛用いただけましたら幸いです。
こちらこそ、いつもご利用いただきまして本当にどうもありがとうございます!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^^)
( 2023.12.18 )
aki
本日受け取りました。すごく可愛いです
どこに付けようかな、鞄かな、鍵かな、
鍵に付けるなら予備も欲しいな… と色々悩むのも楽しいです。
ありがとうございました✨
( 2023.11.21 )
好評価くださりありがとうございます!
身近なものに取り付けることをご検討いただき嬉しく思います^^
長くご愛用いただけますと幸いです!
こちらこそこの度はお取引いただきありがとうございました!
( 2023.11.24 )
aki
本日受け取りました。
細かいものをまとめたり、剥き出しにはしておきたくないもののカバー的な使い方をしたり、色々重宝しそうです。
いくつあっても良さそう
またよろしくお願いします
( 2023.09.22 )
レビューありがとうございます。
無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。
こちらのチタンマグ用は、SSサイズよりもひとまわり大きめで、ちょっとした小物の収納にちょうど良いサイズ感かと思います。ぜひいろいろな使い方でお楽しみくださいませ(^^)
改めまして、この度は再度ご利用いただきまして本当にどうもありがとうございました!
こちらこそ、また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.09.25 )
aki
リピートです。
今回届いたものは「洗って使うシリコン製のストロー」をまとめて仕舞っておくのに使おうと思っています。

長さも丁度よいし、ロールタイプなので本数が変わっても対応できそうでとても良いです。

前回購入したものも愛用しています。ありがとうございます
またよろしくお願いします
( 2023.09.20 )
ご連絡頂きありがとうございます^ ^
今回ご注文のお品はストロー用だったのですね。リピート頂き、制作の励みになります。
この度もありがとうございました。
またの機会がありますよう。よろしくお願いします☆
( 2023.09.20 )
aki
本日届きました。
丁度このくらいのサイズのものが欲しかったので良かったです。
サイズ展開が豊富で助かります✨
ありがとうございました☺️✨
( 2023.03.29 )
aki
本日受け取りました。
すごく良いです! 針を数本入れておくケースを探していたのですが、市販のものは大きすぎて、もっとコンパクトなものが良いんだけどな…と思っていました。
これはサイズ感も丁度良いし、可愛いし、とても良いです。
ありがとうございました☺️✨
( 2023.02.21 )
無事届いて安心しました!
ご希望にマッチしたようで嬉しく思います。
ありがとうございました!
( 2023.02.21 )
aki
本日受け取りました。とても良いです!
フォトフレームに入れて飾りました。

夏らしいポストカードが欲しくて探していたのですが、
色がパキッとしていて鮮やかで気分が上がります。
特に雲の感じが好きです。他のも欲しくなりますね〜!

ありがとうございました☺️✨
( 2022.08.01 )
こちらこそ、お買い上げ&取引評価ありがとうございます。
沢山のお褒めの言葉、大変嬉しいです。
またギャラリーに遊びに来て下さいね!
( 2022.08.01 )
前へ
1
ページトップへ