苔玉さんの評価一覧

苔玉
昨日受け取りました。
新年の親族の集まりの時に、高齢の両親達に手土産で渡そうと思っています。
量が多くなく、歯の悪い両親でも食べてもらえるのではないかと思い、選びました。  包装紙の温かい感じのイラストも良いですね。 ありがとうございました。
( 2021.12.23 )
この度はありがとうございます。
喜んでいただけると幸いでございます。
また是非ご機会あるときはお使いくださいませ
ありがとうございます。
感謝。
( 2021.12.24 )
苔玉
首回りがキツいのではないかと少し心配だったのですが、着てみたらまだ余裕がありました。 後ろの着丈は身長153cmの私のお尻が完全に隠れ、長過ぎず短か過ぎずでちょうど良い長さでした。 個性的なデザインが素敵です。
( 2021.03.17 )
苔玉
数日前から夏日が続いていたので、心待ちにしていました。
リネンの肌触りとヒンヤリ感で、夏を乗り切れそうです。
ありがとうございました!
( 2020.05.14 )
長くお待ちいただきましてありがとうございました!
リネンの肌触りを気に入っていただき嬉しく思っております。
小さなマスクがお役に立てば本当に光栄に思います。
こちらこそ、ありがとうございました。
( 2020.05.16 )
苔玉
おしゃれで便利なロングキーホルダーに、やっと巡り合えました! これでバッグの中を探す煩わしさや 、失くす心配から解放されます。 ありがとうございました。
( 2019.01.13 )
苔玉
ウキウキするような可愛いラッピングと、丁寧に作られた素敵な作品でした。 しかし残念ながら、イメージしていたより小さめで、私の顔のサイズではちょっと無理が...。 小顔の娘が被ったらピッタリで、とても素敵でした。 今回は娘へのプレゼントという形になってしまいましたが、もう少しボリュームのある作品に巡り合えたら、また購入させていただきたいと思います。
( 2016.11.17 )
無事に届いて安心しました‼︎評価のご記入をありがとうございました♪
サイズが合わなかったようで大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m
全体的に小さめだったでしょうか?被り口だけ小さかったでしょうか?
被り口だけでしたら、着用しているうちに伸びてくるので、何度か被っていただければお客様の頭に馴染む大きさになります。
他のお客様からはサイズのご不満はありませんので、当面このままのサイズで作り続ける予定ですが、少し大きめのサイズも作ってみようと思います。
貴重なご意見をありがとうございました‼︎
お嬢様にご愛用いただけますように⑅◡̈*
( 2016.11.17 )
苔玉
お腹周りはゆったりしているのに,シルエットは細めに見えます。 履いていてとても楽です。 ありがとうございました。
( 2021.03.21 )
レビューありがとうございます!
とてもうれしいです。
しっかり作りましたので、ぜひたくさん着てください。だんだん柔らかくなります。
こちらこそありがとうございました。
またお待ちしています!
( 2021.03.22 )
苔玉
とても丁寧に梱包されていました。 3鉢共とても瑞々しく、可愛いです。大きさも、思っていたより大き目でした。 またぜひ購入させて頂きたいと思います。
( 2020.12.10 )
苔玉
探していた物が見つかって嬉しかったです。
とても素敵なピアスでした! ありがとうございました。
( 2019.01.20 )
苔玉
存在感はありますが、とても軽くて頭痛になる心配はなさそうです。 上品なデザインがとても気に入りました。
ありがとうございました。
( 2018.11.11 )
苔玉
シンプルなシャツにアクセントを付けたいと思い、可愛すぎないブローチを探していました。
素敵な梱包は、プレゼントを受け取った気分でワクワクしました。
今回はちょうちょとroundを購入しましたが、どちらもちょうど良い大きさで、デザインも色もとても美しいと思いました。
( 2016.06.02 )
早速の受取連絡・取引評価のご入力ありがとうございます。
お気に召していただけたようで安心いたしました♪
新しいブローチにも挑戦しようと思っていますので
よろしければお立ち寄りくださいね。
スムーズなお取引をありがとうございました(*^^*)
( 2016.06.03 )
ページトップへ