Toshinariさんの評価一覧

Toshinari
本日帰宅しましたら商品到着しておりました!
今回は素晴らしい商品を購入することができ、とても嬉しく思っているところです(*´ω`*)
梱包も想像の遥か上をゆく丁寧なもので、商品自体もシンプルなものにキラリと光るストーンがよいアクセントになっています(๑>◡<๑)
サイズもぴったりでしたし、これから春に向けてオシャレな幅が広がると思うと大変嬉しいです(๑>◡<๑)
またの機会があればぜひとも購入を考えたいとたい思いますので、どうぞよろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡
( 2022.03.09 )
Toshinari
今日帰宅しましたら商品が到着していました!
お気に入りのペンケースを無くしたところで、新しいものを探していたら、こちらの商品に辿り着きました。
イメージ通りのステーキな商品で、これから使い倒そうと思います(*´ω`*)
今回は本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
( 2021.03.15 )
Toshinari
本日帰ったら商品届いていました!
思っていた以上のステーキなマスクで、とっても嬉しいです(*´ω`*)
今、この憎きコロナフィーバーの中でマスク必須の生活を強いられていますが、その生活が一転楽しくなりそうです(๑>◡<๑)
マスクを取っ替え引っ替えする日々の中で、おしゃれの幅も広がります(๑・̑◡・̑๑)
今回は本当に素晴らしい商品をありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
( 2022.02.17 )
Toshinari
本日商品を受け取りました。
今回は2度にわたるサイズ直しにも丁寧に応じて頂き、本当にありがとうございます。
直して頂いたサイズでぴったりでした。
デザインもとても気に入っており、これからたくさん使おうと思います。
本当に、こちらが安心できる対応、心遣い、全てに感謝しています。
またの機会がありましたら、ぜひともよろしくお願いいたします。
( 2016.06.09 )
ご感想頂き誠にありがとうございます。
気に入って頂き幸いです。
サイズも調度良いとの事、良かったです。
是非沢山ご使用頂けますと幸いです。
こちらこそ丁寧なお取引を頂きありがとうございました。
またご覧くださいませ。
( 2016.06.10 )
ページトップへ