llean88cさんの評価一覧

llean88c
以前、こちらで虎のキットを購入いたしました。例年、お正月飾りとして玄関前に干支の置物を飾るのですが、作品の虎は姿形がとても凛々しく、とても段ボールで作ったとは思えない出来上がりでした。今年の辰も、とても私好みのお顔で即決購入いたしました。あまりの格好良さに、龍好きの妹にもプレゼントで購入しました。
欲を言えば、もう少し大きめの作品もあると嬉しいなと思います。
新しい年明けまでに完成させたいと思います。素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.11.04 )
段々干支の寅に続き、この度は辰をお迎えくださり、ありがとうございます。
ご自宅用と、大切な方への贈り物としてお選び下さり、とても嬉しいです。
どうぞのんびりと、手づくりの干支工作をお楽しみいただき、お正月には、段々に段ボールが重なる景色をご堪能いただければ幸いです。
また、貴重なご意見をありがとうございます。サイズ感につきましては、同様のご意見を少なからずいただくのですが、加工費の問題が解消出来ず、今もご期待に添えずにおります。
今後も検討を進めてまいります。
この度も嬉しいご縁を誠にありがとうございました。
( 2023.11.04 )
llean88c
先般購入した財布はカード収納枚数が少なく、困っていたところこちらの商品を拝見し購入いたしました。自分でカードケースのサイズを調節できるという発想がとても素敵ですし、思った以上にしっかりとした素材でカードをホールドしてくれ、とても気に入っています。早速、財布のサイズに合わせてカットして使用しています。ありがとうございました。
( 2021.12.05 )
この度は有難う御座いました!
気に入って頂けて大変嬉しくかもいます。
是非、ご愛用頂けましたら幸いです!
また、機会が御座いましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.12.06 )
llean88c
母の一番のお気に入りの財布は昔の財布なので、カードケース部分がありませんでした。昔の財布が使えるようになりたいとのことで、カードケースを探していて、こちらの作品を知りました。まるでオーダーしたみたいに母の財布にぴったりはまった上に、作りもしっかりしていて、軽くて丈夫だと母は大喜びです。本当にありがとうございました。
( 2021.09.03 )
llean88c
普段からあまりピンク系の石を選ぶこともなければ、身につけることがないのですが、こちらのピアスはとても綺麗で、大きさも形も申し分なしでした。ありがとうございました。
早速、届いたその日から身につけています。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2019.05.15 )
llean88c
大きさも小ぶりでかわいらしく色もとても綺麗でした。シンプルで美しくとても気に入りました。早速、明日着けて行こうと思います。ありがとうございました。
またいろいろとお心遣いありがとうございました。チャーム、大事に使います♪
( 2019.01.24 )
お受け取りのご連絡と評価を頂きまして、ありがとうございます!
無事お手元に届き、安心致しました(^^)
ご返信が遅くなりまして、申し訳ございませんでしたm(_ _)m
ミスティックトパーズの艶やかな輝きを、お耳元でたくさん楽しんでくださいませ♪
こちらこそ、この度はありがとうございましたm(_ _)m
( 2019.01.26 )
llean88c
届いたネックレスは色といい形といい、自分が思っていた以上のものでした。梱包も華美ではないのですが、丁寧で、自分へのご褒美感がすごく、とても嬉しかったです。ありがとうございました。今後もご縁があるといいなと思っています。
( 2023.08.27 )
llean88c
お顔付きがとても素敵で来年のお飾りにと購入しました。届いた商品は小ぶりで丁度よい感じです。自分で組み立てるという楽しみも面白いと思いました。ただ、もう少し大きいサイズのものもあると良いなと思いました。
( 2021.12.05 )
評価に沢山のお星さま、誠にありがとうございます。実は寅さんのお顔、とても苦心しましたので、そこにご注目くださり、嬉しいです。
貴重なご意見もありがとうございます。
検討を重ねていきたいと思います。
ご縁感謝!誠にありがとうございました。
( 2021.12.06 )
llean88c
私の持っていた古い財布にはカード入れもなく、皮自体が柔らかいため、素材を傷つけず、たくさんカードが収納できるケースを探していたのですが、こちらの商品はまさに私の希望を叶えてくれる物でした。最初からこれがついていたのではと思われるほどぴったりでした。本当にありがとうございました.
( 2019.06.23 )
評価して下さりありがとうございます。
お気に入りのお財布への負担も少なく、お役に立てたご様子で安心致しました。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
ご縁を頂きこちらこそありがとうございました<(_ _)>
引き続きお役に立てさせて頂けたら幸いです。
( 2019.06.23 )
llean88c
ネットで見たとおり、とても綺麗なピアスでした。このタイプのピアスを持っていなかったのでとってもうれしかったです。
大きさも大きすぎず小さすぎず、ジャストサイズ!シーズンを問わず活躍するピアスになりそうです。本当にありがとうございました。
( 2019.01.27 )
llean88c
本日、作品を受け取りました。とても深い赤で大きさも形も私の思った以上のクオリティで感激しております。ピアスを保管する袋もついており、本当にこのお値段で良いのかと申し訳ない気がします。今後もご縁があるとよいなと思います。本当にありがとうございました。
( 2018.03.07 )
お忙しい中、ご感想及び受取り完了通知をしてくださってありがとうございます。
無事にお届けできまして安心いたしました。
作品も御気に入っていただいたようで、嬉し限りです。
またお役に立てるように、心を込めて新作をご用意してまいりますので
機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました

RALULU.SHU/ラルル・シュウ
( 2018.03.07 )
ページトップへ