ねずみズボンさんの評価一覧

ねずみズボン
表面のカットによりキラキラと反射して表情があり可愛いです。もう少し厚みがあると良かったですが、重ね付けに重宝しそうです。
想像通りでした。
( 2024.02.21 )
ねずみズボン
イメージ通り、とても素敵です。作品の周りだけ小さな別世界になっていて、眺めているとそこへ引き込まれるようです。
オーダーでモチーフを飼っているウサギにして頂きましたが、愛しさ満点…!いつも目に付く所へ置きたいと思います。
素敵な作品を作って頂きありがとうございました。
( 2023.09.22 )
メッセージのやり取りからも温かいお人柄を感じてこちらもすごく温かい気持ちで製作させていただきました!嬉しい感想をいただけてとてもとても嬉しいです〜!
お直しなどもいつでもさせていただきますので、長くお使いいただけたら嬉しいです!
この度は本当に、ありがとうございましたー!
( 2023.09.24 )
ねずみズボン
全体的にはシンプルですがチェーンが華奢でキラキラしていて、赤い珊瑚が印象的でとてもかわいいです。
重ね付けをしても良いなと思いました。
( 2023.09.10 )
この度はご購入いただき誠にありがとうございました。
無事にお手元に届き安心しております。
ぜひ気に入っていただけると嬉しいです!
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします(^-^)
( 2023.09.22 )
ねずみズボン
猫好き夫のお弁当入れに購入しました。
画像通りの可愛い商品ですし、丁寧に作られています。裏地はアイボリーで、ポーチ使いなら明るい色の方が中身が見えやすいですがお弁当入れは汚れやすいので濃い色が選べたら良かったなと思いました。
こまめに汚れチェックしてキレイに長く使いたいと思います。
( 2022.09.06 )
評価していただきありがとうございます。
嬉しいお言葉をいただき、また貴重なご意見もいただき大変ありがたいです。
紐を引っ張るとピンッとしたネコ耳になる巾着です♪
お洗濯も可能なので長くお使いいただけると嬉しいです。
この度は数ある中からお選びいただきありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
( 2022.09.06 )
ねずみズボン
あまりにツボで購入しました。
実物も思った通り、遠目にはシンプル、近くで見るとイカ…!デフォルメされていないリアルイカな所が好みです。あと肌が少し弱いので、フックがサージカルステンレス製なのも良かったです。

好みが似ているカワイイ物が好きな7歳の息子も『かわいい!僕が大人になったら付けようかな』と言ってくれました(笑) 
( 2022.04.24 )
ねずみズボン
この度はありがとうございました。
マスクカバーというものを初めて購入しましたが、夏場に不織布の中が汗でビチャビチャになっていたのでこちらを付ければ吸水してくれそうです。
( 2021.09.20 )
ねずみズボン
合計17粒でした。ピアスにする予定です。
写真の、連に通してあるものは黄味(針)が多く見えますが、手前のバラで置いてある色味が実際には多かったです。
お手頃なので数セット買って好みのものを選別しても良かったなと思いました。また購入したいです。
( 2021.08.02 )
この度はNIAMUをご利用いただき、誠にありがとうございました。とても丁寧なご評価を付けてくださり、本当に感謝いたします!
素敵な作品が出来上がりますように〜✨
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
是非またギャラリーにお越しくださいませ❤
( 2021.08.02 )
ねずみズボン
ピアス用に購入しました。
ジェットがどういう素材か知らなかったのですが、石のような重厚感はありませんが傷も無く軽くて使いやすそうでした。
( 2021.01.25 )
ねずみズボン
本当に小さく、 綺麗な青色でピアスにしようと思いましたがテグスに通してピンキーリングにしたくなりました。
リピートしたいお品です。
( 2020.05.17 )
ねずみズボン
一目惚れで暫くお気に入りマークしたまま悩んでいましたが、引っ越しを機についに購入。
届いて、画像通りの何とも言えない佇まいにうっとり…(笑)5歳の息子も可愛い!と喜んでいます。
サイズ表記から想像したより大ぶりで、ペアで小サイズも欲しくなりました。今現在は売り切れですが是非また出して頂きたいです!
( 2020.02.18 )
新居に迎え入れていただいたのですね
ありがとうございます
息子さんにも気に入って頂け、とっても嬉しい気持ちになりました
新しいお住まいインテリアの一員として活躍できる事を願っております
( 2020.02.24 )
ねずみズボン
子ども二人と私の誕生石でオーダーしました。
リングが細いのでサイズを0.5〜1下げても良かったかも知れません。
重ね付けや単品使いと使い勝手が良さそうです。華奢なデザインなので、ピンキーリングにしても素敵だと思いました。
( 2024.01.20 )
ねずみズボン
イメージ通り、とても素敵です。作品の周りだけ小さな別世界になっていて、眺めているとそこへ引き込まれるようです。
引っ越した記念に家族構成でオーダーさせて頂きましたが、良い記念品になりました。
素敵な作品を作って頂きありがとうございました。
( 2023.09.22 )
ありがとうございます〜!
そう言っていただけると本当に嬉しいです!
引っ越し記念!そんな大切なタイミングでのご注文大変光栄です〜
こちらこそ本当に、ありがとうございました!
( 2023.09.24 )
ねずみズボン
迅速な対応をしていただきました。
届いた商品も見本の通りかわいくて、どこに貼ろうかワクワクします。
( 2023.01.05 )
レビューありがとうございます。
気に入っていただけたようでとても嬉しいです!お部屋を彩るお役に立てましたら幸いです(*^^*)
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪
( 2023.01.11 )
ねずみズボン
品質が安定しているので淡水パールでアクセサリーを作る際はいつもこちらを利用しています。
( 2022.05.08 )
ねずみズボン
連絡が遅れました。
数年前に二つ揃えたカレーピアス、片方マフラーに引っ掛けて落としてしまい再購入です。
ストッパー等付けて、もう無くさないよう気を付けます。
( 2022.01.31 )
ねずみズボン
つるり、ニョロリとした全体のフォルムと呑気な顔の雰囲気にハマり、一揃え欲しくてストック分から複数購入させて頂きました。
顔違いを並べて飾ってもカワイイです。
( 2021.09.12 )
ねずみズボン
こちらのお店のパールはどれも少数購入しても安定して品質が良く、手作りアクセサリーでも高見えするので何度か利用させて頂いています。
今回のパールも綺麗なテリで、作るのが楽しみです。
( 2021.01.25 )
ねずみズボン
小さいながらも存在感があり、色味はホワイト系とベージュ系でした。用途や使う個数によっては色味を揃えたいなら多めに購入しても良いかもしれません。
( 2020.05.17 )
ねずみズボン
(大)を購入後あまりの可愛さにこちらの小さいサイズも入荷後すぐ購入してしまいました。シュールな目付きと全体のフォルムがたまりません。
サイズ感としては大は全長30cm程度の植物、小は20cm程度の物を活けるのに良い感じです。けどそのまま飾ってもめちゃくちゃ可愛いです。
( 2020.02.26 )
サイズ感の情報ありがとうございます
少し変わった形の花器になるので、とても参考になります
大小ともに、目つきが独特ですが
末長く可愛がっていただけたら幸いです!!
( 2020.02.28 )
ねずみズボン
毎日忙しく終電近くに帰宅する主人へのプレゼントに『定時』の刺繍でお願いしました。実物は写真で見るよりクッキリとした綺麗さで、とても良い物でした。主人に渡した所、デスクに飾るそうです(笑)
他の猫たちも可愛くて迷いましたが、それらも欲しくなりました。
( 2020.01.19 )
ありがとうございます!!
オフィスのデスクにこのブローチ!!素敵です✨

また是非お願い致します。
ありがとうございました☺️
( 2020.01.19 )
前へ
1
ページトップへ