如月空さんの評価一覧

如月空
不思議な質感と程よい重みの存在感で見ていても手に乗せても癒やされます。
表情がとても可愛くて、ポーズもあいまって「元気ー?」「おはよー」とゆるく挨拶してくれる気分になり、飾っていて視界に入るとふふっと笑顔になります。
メッセージや梱包も丁寧で、作品は勿論お人柄も素敵な作家様だと思いました。この度は素敵な作品をありがとうございます。
( 2022.12.23 )
ご感想、高評価をいただき誠にありがとうございます。
お気に召していただけたこと、そして大事に可愛がっていただけて本当に嬉しいです。
また、梱包等もお褒めいただきありがとうございます。

此方こそ、丁寧なやり取りをいただきありがとうございました。
この度はご購入いただきありがとうございました。
( 2022.12.23 )
如月空
とっても素敵なTシャツとまた使える可愛いエコバッグで、とても素敵プレゼントになりました。
なかなかない可愛いデザインで嬉しいです、この度は素敵な作品をありがとうございます!
( 2019.09.22 )
無事にお手元へお届けできて、安心いたしました。
大切な方へのプレゼントにお選びいただけて、
そして気に入っていただき本当に嬉しいです♪
こちらこそこの度は本当にありがとうございました!
( 2019.09.22 )
如月空
ちっちゃくても、とてもしっかりしている本で、開けてからとても嬉しくて眺めています。
とても素敵な作品をありがとうございます、大切にさせて頂きます。
( 2018.06.04 )
無事に届いて安心しました。
お買い上げありがとうございます!
( 2018.06.04 )
如月空
本当に繊細できらきらしてい、見ていると時間を忘れられます。これからも応援しています。
この度は素敵な作品を…ありがとうございました。
( 2020.06.03 )
如月空
無事に受け取りました。
実物はお写真以上に素敵で、惚れ惚れしながら眺めています。
この度はオーダーをとても素敵に形にして下さりありがとうございます。
大切に身につけさせていただきます。
( 2019.05.06 )
虹色のグラデーションという、自分ではあまり思いつかないオーダーをいただき、石の選びがいのあるお仕事でした。気にっていただけまして本当に嬉しいです。ありがとうございました。
( 2019.05.06 )
如月空
いつも丁寧に梱包して下さり、また品揃えも豊富で助かっています。大切に使わせていただきます。
( 2018.03.15 )
ページトップへ