lilyさんの評価一覧

lily
姉から受け取りの連絡が来ました。
御丁寧にありがとうございます。母がとても気に入ったようです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)またお願いします。
( 2016.11.16 )
無事にお手元に届き、気に入って頂けたようで私もうれしいです。

SAKURAスリッポン、お母様と一緒にたくさんお出かけできますように♡

また機会がありましたらよろしくおねがいします。
( 2016.11.16 )
lily
ありがとうございました(*´∀`)
( 2016.08.06 )
この度はありがとうございました。
送料の件、大変申し訳ございませんでした。2度とこのような事が無いよういたします。ご迷惑をおかけして本当に申し訳ございません。
( 2016.08.07 )
lily
受け取り遅くなり申し訳ございません!母がと
っても喜んでおりました(´ ˘ `∗)この度はありがとうございます。
( 2016.11.03 )
ご丁寧にご連絡、評価を下さり誠にありがとうございます。
無事、お手元に届いて安心しました!

ワンピースもお気に召して頂き嬉しく思います!
お母様にも宜しくお伝え下さいませ(*^^*)

また、快いお取引をして頂き心より感謝しております。

これからも皆様に喜んで頂ける品を作っていきたいと思いますので
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
( 2016.11.03 )
lily
受け取り通知遅くなり申し訳ございませんでした(T ^ T)とても母が気に入っておりました。また季節ごとに気に入ったものがあればリピートしたいとのことでした( ´∀` )
( 2016.05.27 )
暖かいコメントを、ありがとうございます(^ ^)
お母様も、気に入っていただけたとの事嬉しく思います(^_^)
これからも良い作品を、作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
( 2016.05.27 )
ページトップへ