okamoさんの評価一覧

okamo
遅くなってすみません。
お願いしてからすぐ届き、本当にありがたいです。作品もとても可愛くて、しばらく眺めていました。本当にありがとうございました。
( 2017.11.14 )
到着のご連絡ありがとうございます。
気に入って頂けてとても嬉しく思いました。
楽しくお使い頂けますように。^-^ 
またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
( 2017.11.14 )
okamo
遅くなってすみません。
デザインも素敵で、そしてとっても暖かくて手放せません!内側のファーももふもふでとても気持ちいいです。本当にこの度は素敵な作品をありがとうございました。
( 2017.11.14 )
okamo
プレゼント用に買わせていただきました。急な注文だったのですが、早めにいただけて本当に嬉しかったです!クッキーも一つ一つがとても可愛くて、買ってよかったなと心から思いました。プレゼントしたら「可愛すぎて食べれない」と言われました(笑)この度は本当にありがとうございました。今度は自分用に買いたいと思います(*´ω`*)
( 2017.08.26 )
okamo
旦那のプレゼント用に購入しました。色も形もとっても素敵な鞄でした!旦那に渡すのが楽しみです(^-^)この度は本当にありがとうございました!今度は自分用に買わせていただきたいです。
( 2017.06.04 )
okamo
プレゼント用に購入させていただきました。ラッピングもしていただきシンプルですがとてもお洒落で、渡すのが楽しみになりました。キーケースの方もとても綺麗な色で、とても喜んでいただけました!本当に購入してよかったです。ありがとうございました。
( 2016.06.21 )
受け取られた方にも喜んでいただけて、安心いたしました。ラッピングのお箱も一つ一つ手作りをしておりますので喜んでいただければ幸いです。
本当に嬉しいご感想をいただきありがとうございました。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
この度はお取引をさせていただきありがとうございました。
( 2016.06.22 )
okamo
遅くなってすみません。
使ってしばらく経ちました。とても使いやすく、開けただけで全てが確認できるのは本当に嬉しいです。小銭も見やすくてストレスなく使えています。本当にこの度は素敵な作品をありがとうございました。
( 2017.11.14 )
お使いいただいてからの評価、とてもうれしいです!
ありがとうございます!
ご愛用いただきまして、またお気づきのことやお直しなど
必要なことがありましたら、いつでもご連絡くださいませ

ありがとうございました
( 2017.11.16 )
okamo
昨日受けとりました。作品がとても綺麗で見た瞬間息が止まりました(笑)私は髪の量が多いので、飾りの大きさもちょうどよかったです。この度はありがとうございました。またよろしくお願いしますm(__)m
( 2017.07.19 )
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。
とっても嬉しいコメントありがとうございます
気に入って頂けて良かったです(^-^)
またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
この度はありがとうございました。
( 2017.07.20 )
okamo
遅くなってしまい申し訳ありません。くせもなく、とても美味しい蜂蜜でした!お気に入りはカフェオレに入れていただくことです(^-^)また料理にも使えたらと思います。本当にありがとうございました!
( 2016.06.21 )
とんでもございません。とちの花のはちみつは本当に癖がなく何にでも使いやすいのが特徴です。これからの季節はちみつレモン作りにも一役かいますよ!
こちらこそ本当にありがとうございました(^^)
( 2016.06.21 )
okamo
様々な木の色味も綺麗でとっても素敵な作品でした。プレゼント用に買わせていただいたので私が使うわけではないのですが、作品を見た瞬間私も嬉しくなってしまいました。喜んでもらえると思います。この度はありがとうございました。
( 2016.05.29 )
大切なプレゼントに私の作品を選んで頂いてありがとうございました。
プレゼントされた方も喜んで頂ければ幸いです。
また何かありましたら、よろしくお願い致します。
( 2016.05.29 )
ページトップへ