sukiyamさんの評価一覧

sukiyam
作品届きました。写真以上に現物は素敵でした❣️
( 2024.03.23 )
この度は当ショップをご利用いただき、
また高評価をいただき誠にありがとうございます。
今回ご購入いただいた商品は天然素材ですので、同じ商品でも色などに微妙な差がございます。
その中から、お届けしたペンダントトップをお気に召していただけたようで光栄です。
機会がございましたら、是非またパーツぺルルにお立ち寄りくださいませ。
( 2024.03.25 )
sukiyam
( 2024.02.11 )
メッセージに加えて評価いただきありがとうございます
( 2024.02.11 )
sukiyam
いつも通り、今回も、とても丁寧に制作、包装。いつも安心して注文できます。前に注文したリング、ネックレスとお揃いなので、3点セットで使えて、気分が上がります♡
( 2023.09.01 )
sukiyam
昨日着きました。到着通知遅くなりすみません。思ったより小さめのケースに入ってましたが、小さな仏壇なので、遺影の前に置けて丁度良かったです。故人の大好きな色目で、お盆の供養に間に合い良かったです。
( 2023.08.01 )
到着のご連絡ありがとうございます。無事にお届けできホッと致しました。励みになるレビューも頂き嬉しいです。この度はご縁を頂き誠にありがとうございました。
( 2023.08.01 )
sukiyam
待ちに待ったリングとお揃いのネックレス❣️
色もデザインも本当に可愛らしいです
今回も包装にも感動しました
いつも親切丁寧な対応有難うございます✨
( 2023.07.14 )
sukiyam
先程リングが届きました。最初、リング一つにしては余りにも大きな箱でしたので、別の物が届いたと勘違いした程、本当に今回は、「開けてビックリ玉手箱」でした!(*^^*);
中はとっても綺麗な包装で、♡型の緩衝材からシールに至る迄、全てが可愛いらしく、それらを含めてが作者達の「作品」と感動を覚えました。何よりも、とても綺麗な便箋に、とてもご丁寧な直筆のお手紙…更には、予期していなかった追加のギフトアイテムに、本当に言葉では言い表せないくらいの驚きと感謝の気持ちで一杯です
今までCreemaから購入した作品は、どれもとても素敵で、全てに作者さんのお心遣いが感じられ、感動の品々でしたが、今回は、間違いなく、今までのNo.1です木漏れ陽さんの制作に対する思いが心に染み渡ってます!有難うございました♪
( 2023.07.08 )
この度はこもれ陽をご利用頂きまして、
本当にありがとうございました!
お褒めのお言葉、とっても嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
また今日も一日頑張れます!!笑
ぜひぜひまたのご利用をお待ちしております(^-^)
( 2023.07.12 )
sukiyam
既に持っているお揃いのポシェット、マフラーと3点セットで使っています。皆にいいね、と言われます。
( 2024.03.02 )
sukiyam
とっても可愛くて、贈った相手にもとても喜ばれました。自分用にも欲しくなりました♡
( 2023.11.02 )
sukiyam
プレゼントなんで、中開けてないですが、とっても楽しみです。
( 2023.09.02 )
sukiyam様

こんばんは。
お受け取りのご連絡ありがとうございます。
無事にお届け出来て良かったです。
また、取引評価も頂きありがとうございました。

また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

atelier-tsugane
( 2023.09.02 )
sukiyam
こちら、受取り通知と評価を忘れてました‼️すみません
初めてルネさんからバレッタを購入しましたが、今迄以上の感動作品です本当に良い色と綺麗なデザインですよね。コスモスの季節はまだ先ですが、先にもらっていた指輪とネックレスとようやくセットで付けれるので、昨日付けて行きました。
本当に素敵な3セットで、お出かけも気分アゲアゲになります帰って外してからも、ずっと並べて見惚れていました今度は何処に何を着て出かけようかな、とプランを立てるのも楽しみです
( 2023.07.14 )
sukiyam
思ったより小ぶりなバックでした。
( 2023.07.12 )
お忙しいところ評価いただきありがとうございます☺️
サイズ感は記載しているのですが、小さく感じられましたでしょうか?ちょっとしたお出かけに、たくさん使っていただけると嬉しいです☺️
この度はオーダーありがとうございました☺️また機会がございましたらよろしくお願いいたします♡
( 2023.07.13 )
sukiyam
( 2023.07.02 )
この度はアクセサリーのお迎えありがとうございます。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2023.07.27 )
前へ
1
ページトップへ