seaさんの評価一覧

sea
夏にピッタリの可愛い商品でした!
軽くて付けてるのも忘れるくらいです^^
郵送時ちょっと困ったことが起きましたが
誠意を持ってご対応いただきました。
安心して購入できました。
有難うございました!
( 2014.06.02 )
やりとりがとてもスムーズでした。
配送時トラブルがありましたが、
迅速にご連絡くださったおかげで、対応がすぐにできました。
また機会がございましたら是非よろしくお願いします。
( 2014.06.02 )
sea
雰囲気のある素敵なピアスでした^ ^
梱包もしっかりしていただき、
とても安心して購入できました♪
有難うございました!
( 2014.05.27 )
商品を気に入っていただき嬉しく思っております。
小まめに返信していただき安心してお取引できるご購入者様でした。

この度はありがとうございました!^^
( 2014.05.27 )
sea
私が欲しかった少し大きめのタイプですが、軽やかな雰囲気で
とても素敵な商品でした。
購入して良かったです^^
また、商品への説明をつけていただき、
こだわり、愛情を持って作成されているのが伝わってきました。
大切にしなければですね。
有難うございました♪
( 2014.05.28 )
sea
とっても素敵でした!お花の色の変更をお願いした際も丁寧にご対応いただき、本当に世界に一つのスマートフォンケースになりました♪
( 2014.11.09 )
このたびは素敵なお取引をさせていただき、まことにありがとうございました。
メッセージのやり取りも丁寧にしていただきたいへん信頼できる方です。
またお手伝いさせていただけることがございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2014.11.09 )
sea
写真の通り、というか写真以上に可愛かったです。なかなかこのようなリボンって見かけないので、アイデアというかセンスが良いなと思いました。
( 2014.10.28 )
とても嬉しいコメントをありがとうございます。
気に入って頂けましたようで嬉しいです。是非ご愛用くださいませ♪
この度は迅速で気持ちの良いお取引をありがとうございます。また素敵なご縁がございましたら是非宜しくお願い致します^_^
( 2014.10.29 )
sea
商品はとても可愛かったです。色は写真より少し落ち着いていました。素敵なオマケまで入れていただいていました。ありがとうございました^^ただ、注文から発送まで注文者様からのメッセージでの連絡が一切無かったので寂しく、少し不安を感じました。
( 2014.10.29 )
このたびはありがとうございました★
( 2014.10.29 )
sea
とても気に入りました^ ^
お色が少し変更になりましたが、その際も丁寧に画像でお知らせいただき安心して購入することができました。
親切に対応いただき感謝です。
( 2014.05.25 )
この度はお買い上げいただきましてありがとうございました。
無事にお手元にお届けできまして安心いたしております。
迅速でご丁寧なご対応を頂きましてお陰様でスムーズに無事に
お取引を終了させて頂きます。 
またご注文頂きましてからお作り致しました作品のパーツの色が
少し濃くなりましたのでお問合せさせて頂きましたが速やかに
ご快諾頂きまして感謝申し上げます。
お買い上げいただきましてありがとうございました。
またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2014.05.25 )
sea
お写真以上にとても素敵な商品でした!
また、ご対応や梱包など温かくて細やかなお心遣いをたくさんいただき、
安心して購入することができました。
ぜひまた購入させていただきたいと思っております。
どうも有難うございました!
( 2014.05.25 )
スムーズに取り引きする事が、できました。
メールでのやり取りの中で、購入者様の温かいお気持ちが伝わりまして、
楽しい気分で取引を終了することができました。
有り難うございました。
今後とも、宜しくお願いします。
またのお越しを楽しみにしております。
( 2014.05.25 )
sea
とっても可愛い!お色も形もお写真通りでした。
姪っ子の髪に付けるのが今から楽しみです♪
待った甲斐がありました^ ^大切にさせます!
( 2014.11.16 )
このたびはご購入いただきましてありがとうございました。
おまたせしてしまいまして申し訳ございませんでした。
気にいっていただけてとてもうれしいです。
姪っ子ちゃんにも気に入ってもらえたら光栄です。
たくさん使ってくださいね。
またのご縁を楽しみにしています。
( 2014.11.16 )
sea
丁寧にご対応いただきました^^購入したリボンは、編み込みにして余りをお団子にして結ぶととてもシックで可愛かったです♪また、少し大きめだったので、リボンに毛先が隠れてすっきりまとまりました♪オマケも付いていてとても嬉しかったです~。可愛いおリボンを有難うございました❤
( 2014.10.30 )
迅速な対応で、すぐにお返事下さり♪
とっても助かりました~+*
お買い上げ、ありがとうございます。
今後もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
( 2014.10.29 )
sea
早いご対応をしていただき安心したお取引が出来ました。リボンもしっかりしていて、長く使えそうです!ありがとうございました^^
( 2014.10.28 )
sea様
この度はPrecoを選んで頂きありがとうございました!
その後お使い頂いて、何か不具合等ございませんでしょうか?
今後も新しいデザインを作っていく予定なので、ぜひ、応援よろしくおねがいしますm(__)m☆
( 2014.11.10 )
ページトップへ