えっさんさんの評価一覧

えっさん
シンプルでとても素敵です☆ありがとうございます。
( 2024.04.19 )
レビューありがとうございます。
無事にお届け出来て安心しました。
気に入って頂けてとっても嬉しいです!
いろんなコーデに合わせてみて下さいね♪
またの御縁がありますように、この度はお買い上げ誠にありがとうございました。
( 2024.04.19 )
えっさん
とてもステキです☆
綺麗に梱包されていて開ける時にワクワクしました。
息子の結婚式につけようと考えているので楽しみだし華やかさがプラスされます~
ありがとうございました(^-^)
( 2024.03.25 )
えっさん
素敵なスマホケース&ポーチが届きました♪
ブルーの色が画像で見る以上に好みの色だったので嬉しかったです。
いつも使いやすく素敵なケースをありがとうございます♪
さっそく、着替えさせます(^-^)
( 2023.09.15 )
いつもご愛用頂きありがとうございます(≧▽≦)
ブルー色、良い色目でしたか~♪
気に入っていただけて嬉しいかぎりです٩(ˊᗜˋ*)و
これまでいくつもお使いくださり、また今回も喜んでいただけたことは大きな励みになります!
これからもどうか見守っていてくださいませ♡
このたびも選んでいただき本当にありがとうございました(*´▽`*)
( 2023.09.16 )
えっさん
デザインがスッキリとしていて羽織ってみたらとてもイイ感じでした♪特に襟の空き具合が気に入りました♪
これからの季節、いろいろと着こなしてみようと思います。ありがとうございました
( 2023.04.11 )
えっさん
実物のほうがシックな感じでこのポーチも素敵です♪さっそくコスメを今のポーチから入れ替えて使い始めようと思います♪
( 2023.03.17 )
えっさん
手触りがとても良くて思ってたとおりの色のマフラーが届きました♪
黒コートに合わせようと思っているので柔らかいブラウンがポイントになると思います。暖かそうだし早速明日から巻きたいと思います。
素敵なマフラーありがとうございました(^-^)
( 2023.01.11 )
この度のご注文心より感謝申し上げます。
肌触りが柔らかいのでストレスなくお使い頂けると思います。
沢山お使い頂けましたら嬉しいです(^-^)
お忙しい中ご評価頂きありがとうございました。
またご縁がありますこと心よりお待ちしております。
( 2023.01.15 )
えっさん
とても良い色で2点とも素敵です♪
寒くなってきた日に届いたので早速、明日から大活躍だと思います。ありがとうございました♪
( 2022.12.01 )
えっさん
涼やかで優しいブルーのケース♪とてもいい感じです。
早速、着替えさせました。
素敵なケースをありがとうございました(^-^)
( 2022.07.07 )
えっさん
優しい色あいで可愛い靴下です。
( 2022.04.21 )
えっさん
素敵なリングです♪
これからの季節に活躍しそうなちょっとクールな感じもいいいなぁて思います。
何回か作っていただいてるのですがいつも間違いないリングで大活躍してますよ~♪
またまた大活躍リングの仲間が増えて嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2022.03.21 )
えっさん
可愛いです。フォーマルにもカジュアルにも使えそうで
今からつける時が楽しみです。
素敵なイヤリング☆ありがとうございました♪
( 2024.03.22 )
えっさん
はめてみると優しいラインなのにちょっと華やかさもあり☆で素敵なリングでした。
ありがとうございました。
( 2023.08.01 )
えっさん
可愛い♪キーケースに使いたいな。と思ってたのでサイズもちょうど良いです。このポーチもファスナー、お任せにしたのですが間違いなかったです。
今回はサイズ違い。柄違いで3点お願いしましたがどれも素敵でした。ありがとうございました(^-^)
( 2023.03.17 )
えっさん
素敵です♪ファスナー、お任せにして大正解だったな。と思います。布地も素敵なので色がピッタリのファスナーにしてくださいました。使うのが楽しみです♪
( 2023.03.17 )
お忙しい仲お知らせ下さりありがとうございます。
とても気に入ってくださった様子がわかり
わたしも嬉しいです。
本当にありがとうございます。
( 2023.03.28 )
えっさん
とても可愛く暖かそうなマフラーが届きました♪
優しい色のベージュにしたのですが思った以上の優しい色で黒っぽいコートの差し色になって活躍してくれると思います。素敵なマフラー、ありがとうございました♪
( 2022.12.16 )
えっさん
とてもとてもオシャレで素敵な生地です♪
大好きな色合いでさっそく着替えさせました。
久しぶりに作っていただきましたが
変わらずに丁寧に作られてて手書きのメッセージにも気持ちが和みました。
素敵なケースとメッセージありがとうございました(^-^)
( 2022.10.12 )
お久しぶりのご依頼でかなり感激しました~(≧▽≦)
喜んでいただけて嬉しいです♪
懐かしの感触、また楽しんでいただけたらなと思います(*´꒳`*)
またちょこちょこ作品を見に来てくださいませ♡
これからもよろしくお願いします!
ありがとうございました~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
( 2022.10.12 )
えっさん
とても素敵です♪デザインもすっきりしていて綺麗だし石の大きさもちょうど良いです。
自分の誕生石の指輪♪
やっと素敵な指輪に巡りあったので大事にしますね♪ありがとうございました(^-^)
( 2022.05.23 )
えっさん
爽やかな柄のスマホケース♪
着替えさせて使うのが楽しみです。素敵なケースありがとうございました。
( 2022.03.28 )
えっさん
いつ届くかな?と楽しみにしていたケース。
色も良い色でとても素敵です♪
さっそく着替えさせたいと思います。ありがとうございました。
( 2022.01.17 )
ページトップへ