ももたさんの評価一覧

ももた
写真の通り、とても可愛い猫ちゃんでした♪
ありがとうございました!
( 2024.03.24 )
ももた
商品を受け取りました!
写真の通りとても素敵なタキシードです。お誕生日の写真を撮る時に使いたいと思います♪
ありがとうございました!
( 2023.11.28 )
ももた
本日商品を受け取りました。画像で見るよりも実際の商品は何倍も可愛かったです!よく見たら猫で控えめな感じもとてもいいと思います。来週友人とランチに出かけますのでその時に早速着けて行こうと思います♪迅速に送って頂きありがとうございました!
( 2023.02.18 )
本日お受け取り頂いたとの事、安心致しました。
この度は数ある作品の中から当作品を選んで頂き、誠にありがとうございます。

お品物気に入って頂けたようで、早速来週のご友人様とのランチにも着けて下さるとの事、とても嬉しい限りでございます。
是非、いろんなところにつけてってあげて下さい♪

また機会がございましたら、Lalashine nico☻をどうぞ宜しくお願い致します。
( 2023.02.18 )
ももた
商品を受け取りました。今回は友人へのプレゼントで購入しましたので中はまだ確認していませんが、素敵にラッピングもしていただいたのできっと友人も喜んでくれると思います♪ありがとうございました!
( 2023.01.09 )
ももた
本日商品を受け取りました!前回購入した物がとても気に入りましたので、今回は同じ物を友人にプレゼントで購入しました♪前回と同様にとても素敵なラッピングをして頂きありがとうございました!
( 2022.07.18 )
大切な方へのギフトに選んでいただきとてもうれしいです♡
ありがとうございました!
( 2022.07.20 )
ももた
( 2021.09.21 )
お色違いでお求め下さいまして誠に有難うございます。
ヘアアクセサリーの他、パイピング処理、アクセント等、様々にお使い頂ける便利なお品です。
ご活用頂けましたら幸いです。
この度は誠に有難うございました。
どうぞまた、お立ち寄りくださいませ・・。
( 2021.09.22 )
ももた
本日商品を受け取りました!
とても可愛い絵と文字なので大満足です♪
迅速に送っていただきありがとうございました(o^^o)
( 2021.09.18 )
ももた
商品を受け取りました!購入後に無理を聞いていただいて、有り難うございました。そして今回も素早く送ってくださったのでもう手元に届きました。仕事用にとても重宝しています♪
いろいろと本当に有り難うございました!
( 2021.06.28 )
ももた
商品受け取りました!こんなに早く手元に届くなんて本当に嬉しいです。とても素敵な指輪でこれからたくさん付けたいと思います!素敵な指輪をありがとうございました♪
( 2023.12.25 )
ももた
とても可愛いです!配送の方法も気を遣っていただきありがとうございました。早速明日履いて行くのが楽しみです♪
( 2023.07.05 )
ももた
本日商品を受け取りました。とても素敵なバッグで、猫好きとしては本当にたまらなく可愛いです!春のお花見の時に持って出かけようかなぁと考えております♪綺麗にラッピングもして頂いてありがとうございました!
( 2023.02.18 )
無事お手元に届き安心致しました。
有り難いお言葉を頂き大変嬉しく思います^ ^
此方の商品がお役に立てれば幸いです。
此方こそ丁寧でスムーズなお取引きをしていただき
ありがとうございました。
またご縁がありましたら
是非とも宜しくお願い致します^ ^
この度はご購入頂き誠に有難う御座いました!
( 2023.02.18 )
ももた
本日商品を受け取りました。早速壁に取り付けてみましたが、想像していた以上にとても可愛いです!エアコンを取り外したネジ跡を隠したかったのでちょうど良い大きさで大満足です♪ありがとうございました!
( 2022.11.17 )
無事お受け取りありがとうございました。
層状以上に可愛いと言って大満足して頂けたことよかったです。

こちらこそこの度はありがとうございました。
またの機会心よりお待ちしております。
( 2022.11.18 )
ももた
商品を受け取りました。一つは自分用だったのですが、2つとも可愛くラッピングしてくださり有難うございました♪
シンプルでどんな服装でも合わせやすそうなので、プレゼントする友人もきっと喜んでくれると思います。
( 2021.10.08 )
これからの季節でもシルバーは合いますよね♪
お友達にも気に入ってもらえると嬉しいです
( 2021.10.09 )
ももた
本日商品を受け取りました。ミント系もローズ系もとても綺麗な色あいでどちらも気に入りました!こんなに早く送っていただきありがとうございました。おまけのリボンも大切に使わせていただきます♪
( 2021.09.21 )
無事にお手元に届き、安心致しました。
どちらも少し大人感のある、ニュアンスカラー。
お気に召しましたら、本当に良かったです!
素敵な作品つくりのお役に立ちましたら幸いです。
こちらこそ、この度は誠に有難うました!
( 2021.09.22 )
ももた
本日商品を受け取りました。
1つは友人にプレゼントしようと思い2つ購入したのですが、どちらの色合いも可愛くてどちらをプレゼントにしようか悩んじゃいます( ´ ▽ ` )迅速に送って頂きありがとうございました!
( 2021.08.29 )
無事に届いて安心しました。
ご友人とお揃いでお持ち下さるんですね^ ^
お2人で持たれてるのを思うととても嬉しいです! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。
( 2021.09.03 )
ももた
本日商品を受け取りました。涼しげで肌触りもとても心地いいです。迅速に送っていただきありがとうございました!
( 2021.06.15 )
ももた
本日商品を受け取りました。どちらのヘアゴムも写真の通り、とても可愛いデザインです♪仕事中に付けたいので程良い大きさがとても気に入りました。ありがとうございました!
( 2021.05.16 )
ページトップへ