貴ぷーさんの評価一覧

貴ぷー
めちゃくちゃ可愛いエプロンで孫も大喜びです!ありがとうございました。まだ是非お願いしたいと思います^^
( 2024.03.27 )
貴ぷー
無事に受け取りました!画像で見るより実物の方がより可愛くテンションあがりました(*≧∀≦)猫好きな友人たちに早速送りたいと思います!おまけのカードは自分のために飾って眺めたいと思います!ありがとうございました♡またよろしくお願いします!
( 2022.01.11 )
貴ぷー
無事に受け取りました!
とっても気に入ってます^^*
お正月に全て使ってしまいますが、自分にも欲しいくらいです♡♡
楽しいポチ袋をありがとうございました!
( 2021.12.13 )
受け取りのメッセージありがとうございます! 気に入っていただけて、とっても嬉しいです。 お相撲さんに負けない楽しいお正月になりますように⭐︎
( 2021.12.30 )
貴ぷー
無事に受け取りました!とても色使いが綺麗で素敵で実際に見ますと余計に感動です´ω`*友達に送るつもりですが喜んでくれる顔が目に浮かびます♪ありがとうございました!
( 2021.05.19 )
無事お手元に届いて安心いたしました。
実際のアイテムも気に入っていただけて嬉しいです!また受け取られる方にも楽しんでいただけると幸いです。

また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
ありがとうございました!
( 2021.05.20 )
貴ぷー
このシリーズは封筒から透けて見えるのが凄くいいですね(≧∇≦)こちらもとっても気に入っています!!!そして今回もおまけのカードありがとうございます♡おまけにならない美しいカードでめちゃくちゃ嬉しいです!これからお取引の際に楽しみにしちゃいそうです´ω`*
( 2020.12.17 )
この度もありがとうございましたm(_ _)m
8色以上の色を重ねたカードですので、絵の具の重なり具合も
楽しんで頂けたら幸いです。
おまけも選ぶ楽しさがありまして、喜んで頂けて光栄です。
またのご来店を心よりお待ちしております。
( 2020.12.17 )
貴ぷー
画像で見る以上に素敵なカードで嬉しいです(*´ω`*) 梱包も素敵すぎました!おまけとは言えないカードにも感激です!ありがとうございました。また是非伺います♪
( 2020.11.30 )
貴ぷー
ポップアップカードも気に入ってます♡♡
また機会があったら是非お願いしたいです!
ありがとうございました!
( 2020.05.07 )
今回は本当に購入していただき、有難うございました。
( 2020.05.07 )
貴ぷー
届くまでに時間はかかりましたが、とても素敵なスマホケースで満足しています。梱包も丁寧にしていただきありがとうございました。
( 2019.04.27 )
貴ぷー
無事に受け取りました♪
迅速で丁寧な対応&梱包で気持ちよくお取引できました。ありがとうございます!
アンティークな部屋に合うカレンダーをなかなか見つけることができなかったのですが、今回一目惚れでした(≧∇≦*)
実際に手に取りさらに気に入ってしまいました♡
1年間可愛いクラゲを見ながら過ごせそうです!
是非またお願いしたいです!
( 2018.01.12 )
ご注文ありがとうございました!
一目惚れいただけてうれしいです!
実物もお気に召していただけたようでよかったです。
貴ぷーさまの2018年がすてきな年になりますように…!

ご注文、まことにありがとうございました!
またお暇なときにでも覗きにきていただければさいわいです!
( 2018.01.12 )
貴ぷー
午前中に受け取りましたが、そのまま外出していたので今やっと開封しました!
思ってた以上に素敵なガーランドでとても気に入っています(*≧▽≦)
色合いも可愛いです♡♡
色々ご相談させていただき、こちらの都合にも合わせていただき感謝しかありません!
ご丁寧な対応をありがとうございました!
記念になるものなので、本当にお願いしてよかったと思っています。
お迎えするのが今から楽しみです´ω`*
( 2022.04.14 )
この度はご注文下さり誠にありがとうございました。
気に入って頂けたようでとても嬉しいです。
こちらこそお忙しい中お付き合い頂き大変感謝しております。
又機会がございましたら是非宜しくお願い致します。
素敵な記念日をお過ごし下さい。
心よりありがとうございました。
( 2022.04.14 )
貴ぷー
無事に受け取りました!
迅速に対応していただきありがとうございます!
友人への贈り物なので中を見れていませんが、ラッピングが素敵すぎてテンション上がります^^*
きっと喜んでくれることでしょう♡♡
次は自分に購入したいと思います!!
( 2021.12.19 )
このたびはご購入いただきありがとうございます。
無事にお届けできて安心しました^ ^
ラッピングを気に入っていただけたようで嬉しいです!
お包みする前の写真をお送りすればよかったのですが、気が利かず失礼いたしました。

ご友人が喜んでくださると良いですね♡
素敵なクリスマスや年末をお過ごしください。
またのご利用をこころよりお待ちしています!!
( 2021.12.19 )
貴ぷー
灯台同様とても気に入っています♪またほかのカードも欲しくなります(*^^*)おまけもありがとうございました!是非またよろしくお願いします<(_ _*)>
( 2021.05.19 )
貴ぷー
今回も素敵なカードをありがとうございます!実際手に取って見た方が数倍可愛くてテンションあがります(*´ω`*)私を含め猫好きな友達が多いのでかなり気に入ってくれそうで楽しみです!!
( 2020.12.17 )
貴ぷー
グリーティングカードとともにこちらのポストカードも可愛すぎます♡4枚とも手離したくないですが(笑)大好きな人たちに送ります^^*美しいカードをありがとうございました!
( 2020.11.30 )
この度はありがとうございましたm(_ _)m
お気に召して頂き嬉しいです^^
カード達が大切な方々とのご縁を深めてくれますよう願っております。
またのご来店を心よりお待ちしております。
( 2020.11.30 )
貴ぷー
素敵なフレームが届きました!
早速愛猫の絵を入れて飾りましたらとてもいい感じです(*´ω`*)
ありがとうございました!
( 2020.07.23 )
無事届いて安心しました。
この度はありがとうございました!
また機会ありましたら宜しくお願い致します。
( 2020.07.23 )
貴ぷー
とても丁寧なメッセージのやりとりで安心してお取引できました!
メッセンジャーさんの実物もとても可愛く友人にも喜ばれそうで今から贈るのが楽しみです!
ありがとうございました♪
( 2020.05.07 )
ご連絡と高評価ありがとうございます。
無事に届き安心しました。
お誕生日を迎えるお友達の方に喜んでいただけたら嬉しいです。
( 2020.05.07 )
貴ぷー
無事に受け取りました!
迅速で丁寧な対応と梱包もしっかりしていただきありがとうございます!!
とっても可愛い商品で大満足です(*≧▽≦)
予備の食器もつけてくださる心遣いに感動です!
またお取引ができたら嬉しいです♪
ありがとうございました。
( 2019.04.07 )
この度はご購入頂き有難う御座いました。

迅速丁寧な対応、創り手として励みになるコメント等感謝ばかりです。

またの機会が御座いましたら宜しくお願い致します。
( 2019.04.07 )
貴ぷー
ぶさかわで思わず笑ってしまうような、ほっこりさせてくれるカードで大満足です(*´ω`*)甘い物大好物な私のためにお菓子を作ってくれる友人に早速送りたいと思います♡おまけもありがとうございました!!
( 2019.04.04 )
とても嬉しいお言葉、たくさんの星ありがとうございましたm(_ _)m
素敵な羨ましいご友人にもどうぞ
宜しくお伝え下さいm(_ _)m
感謝とともに✨
( 2019.04.04 )
貴ぷー
思った以上に素敵なローラーでした♡
ペットがいて毎日使うものなので目のつくところに置いてある掃除道具が、一気にお洒落なインテリアの一部になりました(≧∇≦*)
ひとつは友達にプレゼントするつもりでしたが、リビングと自分の部屋に置こうかと、、悩んでいます!笑
この度はありがとうございました!!
( 2017.10.21 )
前へ
1
ページトップへ