lenmegさんの評価一覧

lenmeg
受け取りました。お心遣いありがとうございます! 今回、1月生まれの会社の先輩にプレゼントで購入させていただきました。気に入ってくれるとうれしいです^^
( 2024.01.02 )
こんにちは。
そうだったのですね!プレゼントとして喜んでいただけたら幸いです。
沢山の中からお選びくださりありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願い申し上げます。
( 2024.01.02 )
lenmeg
すごく良いブルーの色味で気に入っています。巻き方で生地の出方が変化するのでオシャレのアクセントになりそうです。強いていえば、他の大判ストールのように縦が210cmあればもう一巻き出来るので、さらにかわいかったのではと思いました。
( 2022.03.17 )
取引評価有難うございます。
深いブルーでとても良い色に染め上がったと思います。
なるほど(^^)これからは長めに作るようにしてみますね、ご意見嬉しいです!
いろんな巻き方でお楽しみくださいね。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.03.18 )
lenmeg
予想以上にかわいいデザインです^^ 軽いピアスなのでそこまでしっかりとしたフックでなくてもいいかな、と思いました。耳の後ろにしっかりと折り返しがそこまでなくてもOKに感じました。(個人の感想です)
( 2021.10.04 )
lenmeg
想像以上に上品でかわいい雰囲気です。ありがとうございました!
( 2020.12.01 )
無事お手元に届き安心致しました!
お気に召していただけて大変嬉しいです☺︎

この度は本当にありがとうございました!
また機会がございましたらyume no Neをよろしくお願い致します♡
( 2020.12.01 )
lenmeg
すごく可愛いです。マスクをしていても存在感があって使い勝手が良さそうです。ありがとうございました。
( 2020.11.01 )
この度はありがとうございます。
無事に届いて安心致しました。
お気に召して頂けて大変嬉しく思います。
素敵なお時間が過ごせますように。
( 2020.11.01 )
lenmeg
予想していた通りの雰囲気のピアスですごく可愛いです! ありがとうございました。早速着けて出かけます。
( 2020.10.18 )
lenmeg
長く使えそうなデザインが気に入りました。イタリアのお友達へのクリスマスプレゼントに送ります!
( 2019.11.17 )
高評価いただきありがとうございます!
また、ご友人への贈り物として選んでくださりとても光栄です(*^_^*)
( 2019.11.17 )
lenmeg
イメージ通りの仕上がりで、長く愛用できそうです。色とデザインすべてが希望通りのものは既製品では売っていなくて困っているところだったので、本当にうれしいです。ありがとうございました。
( 2019.06.03 )
レビューありがとうございます!
お気に召して頂けて嬉しいです(^^♪
お色の好みは多様なので可能な限り対応させて頂きました。
こちらこそありがとうございました。
また機会がございましたら宜しくお願いします。
( 2019.06.03 )
lenmeg
期待以上に可愛いくて女性らしいデザインのネックレスでした。海外旅行のお守りとしてアリゾナ産のターコイズを身につけたいと考えていたので嬉しいです!家族にも自慢してしまいました。
( 2018.08.07 )
ありがとうございます!
期待以上と言っていただいて、とっても嬉しいです(*^_^*)
ターコイズは、古くから旅の護符として使われていたそうですので、しっかりとお守りしてくれる事を祈っております。
ご家族の方に自慢して頂いたなんて・・・恐縮してしまいます(汗)
本当に嬉しいです。ありがとうございます♡
( 2018.08.07 )
lenmeg
友人への誕生日プレゼントに購入いたしました。友人は肩こりでアレルギー持ちなので、購入前に色々と相談させていただき、より軽やかなデザインのスリムタイプをご提案いただきました。友人は毎日のようにつけてくれており、ものすごーーーく気に入ってくれています。どうもありがとうございました♩♩♩
( 2023.09.02 )
この度はjolly のピアスをご購入いただき、ありがとうございました。
ご友人様にも喜んで頂けたみたいで嬉しいです♫
ご丁寧なお取引きをありがとうございます。
( 2023.09.03 )
lenmeg
贈り物にしました。韓国ドラマに出てくる女優さんが付けているデザインに似ている!ととても喜んでいました。
( 2022.01.25 )
lenmeg
爽やかな雰囲気でとても軽いです。スカートにもパンツにも両方似合いました。
( 2021.04.25 )
lenmeg
可愛いです。ありがとうございます。
( 2020.11.01 )
lenmeg
思ったよりキラキラしていました。もう少しアンティーク風なのかな、と。でも、とても可愛いです♩
( 2020.11.01 )
lenmeg
予想していた通りの雰囲気のピアスですごく可愛いです! ありがとうございました。
( 2020.10.18 )
lenmeg
長く使えそうなデザインが気に入りました。イタリアの男性のお友達へのクリスマスプレゼントに送ります!
( 2019.11.17 )
lenmeg
イメージ通りの素敵なグリーンオニキスのピアスでした! 石のグレードが高いのが一目で伝わってきます。ありがとうございました。
( 2018.12.24 )
ありがとうございます!
色々な場面でご愛用いただけたら何よりの幸せです♡
こちらこそ、このたびも本当にありがとうございます。
またのお越しを楽しみにお待ちしております♪
( 2018.12.24 )
lenmeg
こんばんは。商品が届きました。
不在配達との連携がうまくいかず、ついに昨夜受け取れました。

ブローチ、とてもかわいいのですが、かなり小ぶりに感じています…。
計測しても商品案内で表示されているサイズより小さいです。
マネキンが着ている黒いお洋服につけてあるブローチよりもかなり小さくないでしょうか。

迷いましたがお伝えさせていただきます。お手すきの際にお返事いただけますと幸いです。お忙しいところすみませんがどうぞよろしくお願いいたします。
( 2017.03.18 )
こんばんは。
19日にご入用の事、一先ず間に合い安心致しました。ご評価もありがとうございます。
サイズの件では残念な思いをさせてしまいました様で申し訳ありません。
写真のブローチは記載しているサイズのものです。<ご購入時の注意>にも記載しておりますが、お花は自然のもので、サイズも形も全く同じものはありません。
このブローチの場合、中心のバラのサイズに合わせて、丁度いいバランスで周りも仕上げております。
もし、記載サイズがよろしいようでしたら、周りのお花を追加する事は可能ですので、ご返送ください。
お手数お掛けしますが、どうぞよろしくお願い致します。
<追記>
3月26日、幅は4.3cmありましたので長さを0.5cm追加し、発送致しました。
( 2017.03.26 )
前へ
1
ページトップへ