おじゃさんの評価一覧

おじゃ
友だちの出産祝いに♡ニューボーンフォトに使ってくれたそうです♪メッセージもつけていただき、ありがとうございました!
( 2023.11.29 )
レビューありがとうございます♡
無事にお届けできホッとしてます。
お手伝いができとても嬉しかったです。
大切なお友達のお祝いに使っていただきありがとうございました!
( 2023.12.14 )
おじゃ
サラッとして着心地良く、暑い日も気持ちよかったです。袖が思った以上にぽわんとしていたのですが、他にない素敵なデザインだと思います。子どもの食べこぼしで少し汚れてしまったのですが、汚れも落ちやすかったです。たくさん着たいと思います!
( 2023.06.08 )
おじゃ
レースは普段着ないので悩みましたが、セットアップの中に着ているコーデを見て購入させてもらいました。他の人と被らなさそうだし、セットアップのすそから少し見えるのが、カチッとしなさすぎていいなと思いました。とても柔らかかったです。中に何を着るか悩みますが、いろいろ試してみたいと思います。ありがとうございました!
( 2023.01.29 )
おじゃ
卒園、入学式に着るパンツタイプのものを探していて、購入させてもらいました。着心地や合わせる物も詳しく特集して下さったので、ずっと悩んでいましたが決めることができました。とても着やすく動きやすいし、他にはない形も素敵です。小さい子どもがいるので、動きやすいのは本当に助かります!日常使いしたり、長く使いたいので、また着回しコーデ紹介してもらえたら嬉しいです。
( 2023.01.29 )
おじゃ
産後のため、Mが入らなかったらどうしようと不安でLにしましたが、だいぶゆとりがありました(笑)はき心地は抜群で、汗ばむ時も肌に張りつかずサラッとしていますし、しゃがむ時もよく伸びてノーストレスです!ありがとうございました。
( 2021.10.01 )
おじゃ
どんな生地でお願いするかたくさん悩みましたが、オーダーで自分だけの組み合わせができるのが素敵です。丁寧に相談にのっていただき、提案もして下さり、とても素敵なポーチと小銭入れを作っていただいて、ありがとうございました!大切に使います(^-^)
( 2021.05.16 )
おじゃ
母にプレゼントしました。締め付けがなく、暖かいと喜ばれましたありがとうございました!
( 2020.12.24 )
おじゃ
すごくフカフカで、とてもあったかいです!^_^
いつから着ようかなと思っていたら、急に寒くなったので着てみました♫素敵なコートをありがとうございます!
( 2020.11.11 )
おじゃ
サイズも調整できて、かぶりやすいです!夏の帽子もとても気に入って愛用していました。ありがとうございます^_^
( 2020.11.11 )
おじゃ
以前ブラックを使っていて、とてもよかったのでリピートです。グレーもキレイな色でどんな服にも合うので使いやすいです。毎日使ってます!ありがとうございます(^-^)
( 2023.04.05 )
おじゃ
以前セットで他の色のものを購入していて、気回しやすいので黒も購入させてもらいました。柔らかくて、静電気も起こらず快適です!手首まであったかいです。最初は少し首の周りがきつく感じますが、だんだん馴染んでくるかなと思います。そして、黒はやはり使いやすいです♡ありがとうございました!
( 2023.01.29 )
おじゃ
しっかりとした作りで安心感があります。前回のもずっと愛用してきました(^_^)ショーツだけでも販売してもらえると嬉しいです!
( 2021.10.01 )
おじゃ
しっかりとした作りで、自立してくれて、とても使いやすいです!たっぷり入ります(^_^)レモン色がきれいで明るくて、見ていて元気になれます♡長く愛用していきたいと思います。子どもが産まれたばかりで評価が遅くなりましたが、ありがとうございました!
( 2021.07.24 )
おじゃ 様
とんでもございません!お忙しい中、レビューにご投稿くださりありがとうございます。
気に入っていただけたようで嬉しいです!
容量があり、持ち手付きで便利にお使いいただけるかと思います。
おむつ卒業後も多用途に活躍してくれるポーチですので、永くご愛用いただけると幸いです。
この度は、私共の作品をお迎えくださりありがとうございました。
またのご縁がございましたら、その際も是非よろしくお願いいたします。
( 2021.07.24 )
おじゃ
色ですごく悩みましたが、カーキとってもかわいいです(^-^)今妊娠中なので、産前産後いっぱい着ようと思っています!着脱の時が少しきついですが、ファスナーのおかげで大丈夫です。いつも素敵なお洋服をありがとうございます♡
( 2021.03.20 )
おじゃ
とってもかわいくて、美味しいクッキーでした❤️恐竜大好きな娘が手にとって喜んでいました!ありがとうございました
( 2020.11.21 )
おじゃ
あたたかくて、着心地がとてもよいです!よく伸びて臨月まで大丈夫とのことなので、たくさんはきたいと思います。他の色も再販お待ちしています!
( 2020.11.11 )
おじゃ
こちらはリネンにしてもらいました。リネンも使い心地良いです!汚れも気になりにくく、安心して使えます。ありがとうございました!
( 2020.09.23 )
ページトップへ