Amicoさんの評価一覧

Amico
待望のクロネコさんもお届け戴きました!
すてきに丁寧にラッピング戴き、家族とともにわぁ♡と歓声をあげました。
表情がとてもかわいくて、ずっと大切にお供にしたいと思います。
これまでお届け戴きましたポーチたち、自分も差し上げた家族や友だちみんなを笑顔にして戴きました。
ありがとうございました!
( 2023.06.21 )
クロネコさんも無事お届けできて嬉しかったです♩
ご家族皆さまで喜んで頂けてとても嬉しいです(^^)

こちらこそ長い間staccatoの作品を愛でて頂きありがとうございました♩
( 2023.06.22 )
Amico
新作の猫さん、販売していただいてとても嬉しいです。
従来の作品より一回り大きく、メモ帳やモバイルバッテリーも入りそうで、お供にするのが楽しみです。
この愛らしいのんびりした姿に2020も癒されること間違いなしです。
相棒のネズミさんと一緒に大切しますね^^
迅速にご丁寧に対応していただきありがとうございました。
また、次機会もどうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.01.12 )
評価のご連絡もありがとうございます♩

新作の猫さんネズミさん、お手にとって見て頂く事ができてとても光栄に思います^^
2020年癒しになって頂ければ光栄です♩
いつも素敵に愛でて頂け本当に励みになっております。
ありがとうございます;;
( 2020.01.13 )
Amico
とりさんポーチも好きで 集めていますが 大好きな鳥のふくろうが発売されたので ヤッターって飛びつきました。表情と羽の繊細さ とても気に入りました。大切にします!いつもありがとうございます。
( 2018.07.28 )
お受け取りと評価のご連絡ありがとうございます!
嬉しい言葉の数々に心があったかくなりました。

とりさんシリーズ、ふくろうも仲間入りできて幸せです♡
新作もチェック頂きありがとうございます^^
( 2018.07.30 )
Amico
傘としずくのデザインがとてもかわいくて、一目惚れでした^^ 手鏡やリップを入れようと思います!自然や季節をHAPPYにうつしとった作品にいつも癒されています。ありがとうございます☆
( 2018.07.28 )
一目惚れ!なんて嬉しいお言葉ありがとうございます!
いつもstaccatoのポーチを素敵に愛でて頂けて嬉しいです。

こちらこそ今回も素敵なお取引を本当にありがとうございました^^
( 2018.07.30 )
Amico
年末のお忙しい折に 早々のお届けありがとうございました☆
いくつかポーチを購入させていただいていますが 鞄の中にこちらのポーチが居るのを確認するたびに 幸せで元気な気持ちになれます!
今回の「ひこうきぐも」もとても気に入りました。
新年に コスメポーチを新調したく思っていたので、 購入できてとてもうれしいです。
次の作品も楽しみにしています☆

Amico
( 2017.01.02 )
お受け取りと評価のご連絡ありがとうございます(^^)

そして嬉しいお言葉の数々。。。
Amicoさまの毎日の生活の彩りに、少しでもお役立てできていると知ってとても励みになります。大切に使って頂きありがとうございます!

また新しい作品も生み出していきたいと思います♩
今後ともどうぞ宜しくお願いします(^^)
( 2017.01.04 )
Amico
ハスケルチャームが 息をのむほど素敵で 購入することができて
とても嬉しいです。
雰囲気があって 肌馴染みよく いろいろなお洋服に合うペンダントだと思います。 

お品の素敵さもさるとこながら、
とてもご丁寧な+迅速なご対応で 大満足です♪
( 2012.07.19 )
ご購入ありがとうございました!
大変スムーズなお取引を頂き、感謝いたします。
お品も気に入って頂けて嬉しいです^^
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
( 2012.07.19 )
Amico
こちらが届いて 素敵すぎて思わず笑顔に♪
Runway Jewelryさんの 迅速で誠実なご対応と
お品の素敵さに感激しています。
リボンの藍色~澄んだブルーのグラデーションと
アイオライトの輝き、
秋冬のシックなお洋服にも似合いそうで 今からわくわくです♪

Runway Jewelry様 本当にありがとうございました。
( 2012.08.31 )
いつもご購入ありがとうございます。
今回も大変スムーズなお取引を頂きまして感謝いたします。
お品も気に入って頂けて嬉しいです^^
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
( 2012.08.31 )
Amico
すてきな作品をお届け戴いて、ありがとうございます。
こちらでラストオーダーということで、とても寂しいです。
自分で愛用している他に、家族や友だちに差し上げると みんな喜んでくれて、とても嬉しかったです。
どちらの動物さんも大切なものを中荷入れて大切にしますね。
ありがとうございました。
( 2023.06.09 )
評価のご連絡もありがとうございます!

そうだったのですね;;
贈り物に選んで頂けたことも、とても嬉しいです。
いつも大切に愛でて頂けて幸せ者ですね。
どの子達もかわいがってやって下さいませ。
ほんとーーーーにありがとうございました♩
( 2023.06.10 )
Amico
リピートで購入しておりますが、今回もとてもかわいく素敵な作品をお届けいただき、とても満足しております。
私が日々愛用しているのを見た家族もこちらのファンになってしまい、これからもお願いさせていただく機会が増えそうです。
年末年始のお忙しいときにも関わらず、丁寧に対応していただきました。
またどうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.01.12 )
とりさん、ご家族でご愛用頂けてとても幸せです;;
メガネと一緒にたくさん連れて歩いてやって下さいませ♩

こちらこそいつもご丁寧なお取引に感謝致します。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します^^
( 2020.01.13 )
Amico
こちらはリピートで2代目を購入させていただきました。お薬入れにしておりますが 黄色でBAGの中でも見つけやすく とても重宝しております。こちらも大切に日常のお供にしたいと思います^^
( 2018.07.28 )
菜の花ポーチ2代目も選んで頂けて光栄です♩
Amicoさまの毎日の生活をカバンの中で明るく照らせれば幸せです^^
たくさん連れて歩いてやって下さいませ!
( 2018.07.30 )
Amico
のんびりしたパンダの顔にとても癒されます。
丁寧に心を込めて作って下さったことが伝わるお品でとても気に入りました♪
身の回りのお気に入りのものを入れて大切にします。
このたびは素敵な作品をありがとうございました^^

Amico
( 2018.02.06 )
Amico
いつも迅速で丁寧にご対応いただきありがとうございます。
妹への誕生日プレゼントにこちらを選びましたが カードも入れて下さり こまやかなお気遣いがとても嬉しかったです。
いつも人気な作家さんだけに 購入できて、お品が届いた時の喜びと感激はひとしおです^^
またの販売を楽しみにしています☆

Amico 
( 2016.12.14 )
この度はご購入頂きましてありがとうございました!
贈り物にお選び頂き、とても嬉しいです。
妹さまにも、喜んでいただけますように☆
いつもありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。
( 2016.12.15 )
Amico
憧れのハスケルチャームのペンダント♪
とても素敵なお品です。

お品の素敵さもさるとこながら、
とてもご丁寧な+迅速なご対応で 大満足です♪
( 2012.07.19 )
併せてのご購入、ありがとうございました。
贈り物用にお選び頂きとても光栄です。
お相手様にも、気に入って頂けますように^^
( 2012.07.19 )
Amico
こちらは プレゼント用に購入させていただきました。
さりげないけれど 特別感あふれる素敵なお品で
受け取る人の笑顔が浮かびます。
きっと喜んでもらえると 確信しています♪

お品の素敵さもさることながら
Runway Jewelryさんの 迅速でお人柄があらわれる
あたたかなご対応 感激いたしました。
大好きな作家さんなので 
また特別なプレゼント用に 選ばせていただこうと思います。
本当にありがとうございました。
( 2012.08.31 )
ご購入ありがとうございました。
贈り物用にお選び頂きました^^
お相手様にも気に入って頂けたら嬉しいです!
( 2012.08.31 )
ページトップへ