あゆさんの評価一覧

あゆ
とても素敵なスワッグが届きました。
お写真通りの色合いで、ボリュームもあり飾るのが楽しみです。
お値段以上の買い物が出来ました!
( 2022.09.08 )
あゆ
1枚目の写真は白地が黄身がかっていますが、実際の白地は2枚目に近い自然な白具合です。

想像通りとっても可愛いです♡

プレゼント用での購入ですが、ヘアバンドのサイズも詳しくご案内くださり、とても助かりました。
ありがとうございます!
( 2020.12.13 )
気に入って頂けたようでよかったです!
お相手にも喜んで頂けたら幸いです(*^^*)
この度はご購入誠にありがとうございました(^^)
また機会があればよろしくお願い致します♪
( 2020.12.13 )
あゆ
想像通りの可愛さです!!

ラッピングもとても可愛くて仕上げてくださりありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

プレゼントとしてお渡しするのが今から楽しみです♪
( 2020.12.02 )
あゆ
写真通りでとても可愛いです!

大切に使わせて頂きます(*´꒳`*)
( 2020.10.06 )
実物もお気に召していただけたようで良かったです♪
ご愛用いただけましたら幸いです。
ありがとうございました(*^^*)
( 2020.10.06 )
あゆ
前回、右耳用のミニを購入しました。

とても可愛いので今度は左耳用のミニを購入です。
両耳につけたり、片耳だけにつけたりと、色んなパターンで使わせて頂きます。

とても可愛くてお気に入りです。
( 2020.09.18 )
あゆ
大きさもちょうど良いです。
仕事でも使えるかわいいノンホールピアスを探していたので嬉しいです。たくさん使います!
( 2018.02.10 )
あゆ
想像以上の可愛さです!!
プレゼント用にも購入したので、渡すのが楽しみです(^^)
ご丁寧なラッピングと素敵なメッセージカードにも感動いたしました。ありがとうございます(^^)
( 2017.12.04 )
あゆ
写真よりも柄が細かくハッキリしているように思いました。すごく素敵な柄で気に入っています。
この作品にしてよかったです。
ありがとうございます。
( 2017.08.12 )
作品を無事お届けでき、安心いたしました。
本作品をお気に召して頂けたようで、こちらとしても喜ばしい限りでございます。
年中通してネイビーのイズニックタイル柄は
おかげさまで、上品と嬉しいお言葉もたくさんいただいております。
お客様の大切な一品となりますことを祈っております。
この度は誠にありがとうございました。
またご縁がありますことを心よりお待ちいたしております。
( 2017.08.14 )
あゆ
お写真通りの素敵な花束でした。
梱包もしっかり丁寧にしてくださりありがとうございます!
お洒落かつ素敵に包んでくださりありがとうございます。
( 2022.09.07 )
あゆ
写真通りの可愛さです!

2つのボタンでサイズ調整できるのはとても嬉しいです。
刺繍も主張が強すぎず馴染んでいてお洒落です。

ラッピングもとても可愛く仕上げてくださりありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
( 2020.12.05 )
あゆ
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。

無事届きました!
一輪挿しを引き立てるとても綺麗ないれものです。ガラスの大きさも模様も想像通りでとても気に入っています。

色々な植物を入れて、テーブルに飾ったり楽しませて頂きます。
素敵な作品をありがとうございます。
( 2020.10.16 )
取引評価ありがとうございます。
気に入っていただけたようで幸いです。
またご縁がございましたらよろしくお願いします。
( 2020.10.17 )
あゆ
本日、到着を確認しました。

ピンクゴールドを選びましたが、写真通りの可愛さでとても素敵です!
貼り直せるタイプなので、安心して何度も貼り直しながら貼る位置を決められました。

粘着も強くて、作りもしっかりしているので長く使えそうだな、と嬉しいです。
( 2020.10.05 )
この度は数ある作品の中でpajourをお選び頂き、
誠にありがとうございます。
お気に召して頂けてとても嬉しいです。
お客様の大切な一品となりましたら幸いです♪

他にも数多くのデザインを揃えておりますので、
季節の変わり目やイメージチェンジの際など、
宜しければ是非、またギャラリーを覗いてみて下さいませ。

またのご依頼を心よりお待ちしております⑅◡̈*☆
( 2020.10.06 )
あゆ
届くまで大きさが合うか少し不安でしたが、、
個人的にはミニサイズで丁度良かったです。

とても可愛くて、オンオフ問わず使えそうです。
今回、右耳用を購入しましたが、左耳用も購入しようと思います!

とても素敵な作品、ありがとうございます。
( 2020.09.05 )
あゆ
想像通りの可愛さです!!
作品の到着が遅れているようでしたので、問合せをさせて頂きましたが、迅速なご対応で安心いたしました。
ありがとうございます(^^)
また、機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2017.12.25 )
あゆ
こういうデザインのノンホールピアスを探していました。動くたびに揺れて本当にかわいいです。
ありがとうございます。
( 2017.11.02 )
ページトップへ