ぴちさんの評価一覧

ぴち
届きました!ありがとうございます!
早速効果が出ており、とても良いです!ありがとうございました!
( 2019.08.03 )
ぴち
トイレの表示と一緒に買わせていただきました。トイレとお風呂場のドアが近く、分かりづらかったのが解消されました。ありがとうございました!
( 2019.07.31 )
ぴち
とても可愛いく、ステキなピアスをありがとうございました。
これからお出かけの時に付けて出掛けるのが楽しくなりそうです。

ありがとうございました。
( 2019.03.28 )
ぴち
とても可愛くて、大き目のが欲しかったので、とても嬉しいです!!結婚式のドレスに合わせて身につけたいと思っているので、大事に使わせて頂きます!
今回はありがとうございました!
( 2018.07.17 )
遅くなったにも関わらず、喜んでいただけてよかったです(;_;)ありがとうございまた!
( 2018.07.18 )
ぴち
無事に届きました!とても可愛くて、大きさも大き過ぎず、凄く可愛いです。お店にはない、キラキラとした紫陽花モチーフがものすごく可愛いです❤️


対応も、迅速で丁寧でとても良かったです!機会があれば、また別の色も頼みたいなぁと思いました。ありがとうございました!
( 2018.07.05 )
ご購入と高評価ありがとうございます
さりげなくつけられるサイズ感にしたかったので、気に入っていただけて良かったです✨
夏にはガラス資材を使った透明感のある作品や、秋頃には今回と同シリーズでベリー系も出したいと思っています。
またお時間のある時に、たまにショップをみていただければ幸いです。
このたびはご縁をいただき、本当にありがとうございました!
( 2018.07.05 )
ぴち
お風呂場と合わせて買わせて頂きました。大きさも手頃で、シンプルですがとても可愛いくて、ドアにも合いました!ありがとうございました。
( 2019.07.31 )
ぴち
とても可愛らしく、ステキなテラリウムありがとうございました!とても癒されます。
新居の玄関に飾りたいと思います。

本当にありがとうございました!
( 2019.03.28 )
ぴち
今回もありがとうございます!!
友達にあげるように可愛く丁寧にステキなラッピングまでして下さって、そのお心遣いが本当に嬉しく、感動しました!!ありがとうございます!明日早速友達に渡してみます!ありがとうございました。また取引がある際にはよろしくお願いいたします。
( 2018.07.19 )
ぴち
とても可愛くて、凄い嬉しいです!見てるだけで幸せになります(*'▽'*)
友達からも可愛い!欲しいと言われ、自慢してます笑
そんな彼女にもプレゼントしたく、早速ピアスを注文させていただきました。他のも素敵なので、また機会があればお願いしたいと思っております。ありがとうございました!
( 2018.07.11 )
ページトップへ