kinchanさんの評価一覧

kinchan
非常に丁寧な梱包で届きました。重厚・頑丈さはもちろん、精度が確かなカチッとした造りで、グラつき無し。とてもかっこいいです。オプションの木版を付けると、見た目も引き締まって、テントサイドに映えそうです。三面のツールハンガーが、持ち運びや設置、片付けの時にも便利です。ありがとうございました。
( 2021.06.25 )
このたびは大変良いお取引きありがとうございました
引き続き宜しくお願い申し上げます
良いキャンプライフを!
( 2021.06.25 )
kinchan
生地、縫製とも仕立てがよく、鼻筋やあごなどにフィットします。成人男性向けのサイズ感です。さらしなので呼気の水蒸気が適度にマスクに吸収されて眼鏡がくもりにくく、呼吸も楽です。
( 2020.05.09 )
kinchan
色使い、素材感、サイズ、どれもとても喜んでもらえました。感謝です!
( 2017.09.20 )
kinchan
画面で拝見した印象よりもずっと鮮やかな青い羽です。落ち着いているけど華やかで、素敵なフェザーピアスでした
( 2014.06.09 )
無事に届いて安心いたしました。
この度は迅速に対応頂き有り難うこざいました。

加藤
( 2014.06.09 )
kinchan
マスキングテープとボール紙でとてもキレイに
とても丁寧に梱包してくださって、ありがとうございます。
しばらく開けるのをためらう程、きれいな梱包でした

届いたポーチは、想像以上に
しっかりとした編み上がりで、
手編みでこんなに均一に綺麗にできるんだなぁと
感心というか、正直驚きました。
質感も色合いも、とても満足です。

注文して良かった♪
ありがとうございました!
( 2015.05.26 )
ご丁寧にありがとうございます。

ポーチを気に入っていただけて
良かったです。

細い糸できつめに編むので
目がぎゅっとつんで
しっかり仕上がってくれるのです。

梱包まで褒めていただけて
嬉しい限りです。

この度は本当に
ありがとうございました。
( 2015.05.27 )
kinchan
丁寧に梱包していただき、迅速には発送していただいて助かりました。先日、友人にプレゼントしました。非常に喜んでもらえて、よかったです。またお願いします!
( 2015.01.04 )
到着のご連絡ありがとうございます<m(__)m>また機会ありましたら是非お願いいたします!
( 2015.01.04 )
kinchan
開封して素晴らしかったです。表地も、裏地のチェックもかわいくて、なにより「Hello Cofffee」の刺繍がちてもマッチしてます!
( 2014.12.17 )
とてもスムーズにお取り引きできました。
オーダー品でしたのでお待ちいただきありがとうございました。
沢山使ってください。ありがとうございました!
( 2014.12.23 )
kinchan
女性向けのサイズ感です。仕立てがよく、鼻筋やあごなどにフィットします。さらしなので呼気の水蒸気が適度にマスクに吸収されて眼鏡がくもりにくく、呼吸も楽です。
( 2020.05.09 )
kinchan
プレゼントに使わせてもらい、「かわいい!」ととても喜ばれました 。パンの部分のやわらかさがかなりイイみたいです
( 2019.06.11 )
お受け取り評価をくださり、ありがとうございます^^
お相手の方に気に入っていただけたようで嬉しいです。
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました(^^)

Honey Mocha
( 2019.06.17 )
kinchan
綺麗なラッピング、ありがとうございます!
( 2017.03.05 )
kinchan
チェコガラスの優しく澄んでいる質感がいいですね。思っていたよりは赤っぽい褐色という印象でしたが、太陽の下でギラギラせず、落ち着いた雰囲気が素敵でした。大切な人へのプレゼント。ほんとうに喜んでもらえて、嬉しかったです。
迅速な対応、発送には驚きました。梱包もエアキャップに厚紙でカバーと丁寧で、こちらの都合にも合わせていただき、感謝しています。ありがとうございました。
( 2014.05.30 )
無事に届いてなによりでした。
気に入っていただけた様でよかったです。

安心してお取引できました。

また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。
( 2014.05.31 )
kinchan
いつも丁寧な梱包、ありがとうございます。
生地と刺繍の抜群のバランスが気に入ってます。
チラ見せの裏地のチェックが特に好きです。
素敵な作品、ありがとうございます。
また新作のコーヒーグッズ出たりするのかなー…と期待しております。

金原
( 2015.01.08 )
いつもお買い上げありがとうございます。
今回もスムーズで気持ちの良いお取り引きをさせていただきました。新作も作っていきたいと思っておりますのでまた覗きにきてください☆
( 2015.01.09 )
kinchan
コーヒー好きの友人に気に入ってもらえました!控え目ななかに、赤と金の刺繍がきいてます!このシリーズ、いいですね♪
( 2014.12.17 )
とてもスムーズにお取り引きできました。
作品をきにいってもらえて嬉しいです!
ありがとうございました☆
( 2014.12.23 )
kinchan
DFE 山下様
Tシャツ、カップやコーヒー豆のデザインがかわいくて気に入りました。シャツ自体も少し厚手でしっかりしています。イイものを買えたと喜んでます!他の商品にも興味がわきました♪
評価メッセージ遅れてスミマセン。
( 2014.08.16 )
嬉しい評価を頂きありがとうございました。
Tシャツ•プリントデザイン共に気に入っていただけたようで安心致しました。
この度は最後までご丁寧にありがとうございました。
またの機会がありましたらよろしくお願い致します!
( 2014.08.17 )
ページトップへ