れもんさんの評価一覧

れもん
ありがとうございました、とても可愛いバックで使うのが楽しみです。またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願いします。
( 2017.09.08 )
れもん
今日無事に届きました。明日から早速使わせて頂きます、ありがとうございました(*´ω`*)
( 2017.02.17 )
れもん
この度はありがとうございました。以前にサンプルも送って頂きとても参考になりました。サンプルを見て赤のバックにしてよかったです、デザインも可愛くて使うのが楽しみです。また機会があればお願いしたいです。
( 2016.11.03 )
れもん さま

この度は、マウスをお買い上げいただき誠にありがとうございます。
また5星の評価をいただきありがとうございます☆

マウスはその名の通り、ニッコリ笑った口の形をしたポケットが一番のポイントです。
ちょっとした遊び心と収納力で、お買い物シーンから旅行のサブバッグ等幅広いシーンで活躍してくれること間違いナシです。
当店の取り扱うレッドは落ち着いた色合いで、色んなスタイルに合わせやすいかと思いますので
ぜひ、おでかけの際はマウスを一緒に連れて行ってあげてください(^^)
そして、素敵な時間をお過ごしくださいませ☆

この度は、Hanp Bag Troccoにてお買い上げいただき誠にありがとうございました。
また機会がございましたらHanp Bag Troccoを
どうぞ、よおしくお願いいたします。
れもん さまのまたのご来店を
心よりお待ちしております☆
( 2016.11.06 )
れもん
とても可愛いバックで満足してます、明日から早速使わせて頂きます。またご縁があれば宜しくお願いします♪
( 2016.05.18 )
れもん
本日受け取りました。とても可愛いです、色もサイズも気に入りました。早速使わせて頂きます、ありがとうございました(*´ω`*)
( 2017.02.28 )
どうもご丁寧にありがとうございます気に入っていただければ幸いです。またのご注文お待ち申し上げます。
( 2017.02.28 )
れもん
2点とも丁寧に梱包されていて安心できました。
これからの成長がたのしみです、またご縁があればよろしくお願いします!ありがとうございました(*´ω`*)
( 2016.12.11 )
れもん
この度はとても可愛いポーチをありがとうございました!持っているだけで気持ちが上がります
(*´ω`*)またご縁がありましたらよろしくお願いします。
( 2016.12.02 )
無時お届けでき安心いたしました。
商品も気に入っていただけたようで嬉しいです!
どうぞたくさん使って、味のあるポーチにしてくださいね。

お忙しい中、素敵なメッセージありがとうございました^^
( 2016.12.02 )
れもん
本日無事に受け取る事が出来ました、お忙しいところ急がせてしまい申し訳ありません感謝いたします。思った以上にとても使いやすそうでデザインもとても可愛いですね♪お出掛けの予定に間に合い大満足です!これからも素敵なバッグを楽しみにしてますね、本当にありがとうございました(*^_^*)
( 2016.05.26 )
間に合って良かったです(*^^*)
ぜひお出かけに連れていってやって下さいね
この度は有り難うございましたm(__)m
( 2016.05.26 )
ページトップへ