しゃくさんの評価一覧

しゃく
本日無事受け取りました、ありがとうございました!
きれいな箱を開けた時は華奢なラインに感動したのですが、実際指に通してみると上品な厚みと作品紹介文にありま「光の溜まり」にさらに感動してしまいました。
ひとつでも・重ねても寄り添ってくれる雰囲気がやさしいです、大切に使わせていただきます!
( 2024.03.13 )
しゃく
昨日無事受け取りました、ありがとうございます!
こちらもプレゼント用に購入しましたが、とても繊細で儚い佇まいがたまりません。
個別のラッピングにも快く対応していただき、ありがとうございました!
( 2021.05.19 )
ご丁寧なレビューをいただき、ありがとうございます!
とても励みになります!
ラッピングは何個でも無料で承りますので、いつでもお気軽にお申しつけくださいませ(*^^*)
( 2021.05.19 )
しゃく
ユニークなコンセプトに惹かれていたので、自分の耳たぶにも白い耳がちょこんとついて嬉しいです、ありがとうございました!
( 2020.12.04 )
嬉しいレビューをありがとうございます!
意外とどんなお洋服にもすんなり合うので、楽しんでいただけましたら幸いです。
またのご利用心よりお待ちしております♪
( 2020.12.05 )
しゃく
昨日無事こちらに到着しました。
写真の通り素敵な糸の組み合わせでとても嬉しいです!またご縁がありましたらよろしくお願いします。
( 2020.06.09 )
無事お届けできて良かったです✮
また気に入っていただけて嬉しいです♡
こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願いします◡̈⋆*
( 2020.06.09 )
しゃく
本日無事到着しました。
とても素敵なお色のレターセットで、実際に使うのが今から楽しみです!ありがとうございました!
( 2019.06.17 )
しゃく
本日無事到着しました。
かわいくて綺麗なレターセットはもちろん、梱包も含めとても素敵な世界観でした。
大切に使わせていただきます、ありがとうございます!
( 2019.06.01 )
しゃく
本日無事受け取りました。鮮やかな色でとても綺麗です。贈り物にと購入させていただいたのですが、他の作品もどれも素敵で今度は自分にも…!と拝見しております。またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします、ありがとうございました!
( 2017.03.08 )
ありがとうございます♪
またのご利用をお待ちしております❤
( 2017.03.09 )
しゃく
本日受け取りました。プレゼント用に購入したのですが、とても喜んでもらえました!またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします。発送にも気を使っていただいて本当にうれしかったです、ありがとうございました!
( 2014.10.03 )
プレゼントにしてくださったそうで、ありがとうございます^^
喜んでいただけて何よりです!
この度はご注文いただきありがとうございました。
またの機会を心よりお待ちしております!
( 2014.10.04 )
しゃく
とても素敵でしたので友人へのプレゼント用に購入させていただきました。対応も迅速でラッピングも綺麗にしていただいき、とても安心してお取引させていただきました。またよろしくお願いします!
( 2014.06.02 )
こちらこそ気持ちよくお取り引きいただきましてありがとうございました。
気に入っていただけてとても嬉しいです。
すこしづつですが、新商品、再入荷商品をご紹介していきますので、またぜひショップに遊びにいらしてくださいね。
心よりお待ちしております。
( 2014.06.03 )
しゃく
昨日無事受け取りました。
プレゼント用に購入しましたが、あまりに可愛くていつか私自身にもご縁があれば良いなぁと夢みております。
ラッピングも丁寧にしていただき、素敵な贈り物をありがとうございました!
( 2021.05.19 )
無事に届き、安心いたしました。
レビューをいただき、ありがとうございます!
またご縁をいただけるよう、精進してまいります!
これからもどうぞよろしくお願いいたします^^
( 2021.05.19 )
しゃく
ひとつひとつ個性あふれる愛らしい一輪挿しに何を添えようか、こちらもウキウキしております。
この度も素敵なご縁をありがとうございました!
( 2021.03.20 )
素敵なレビューをいただきまして、ありがとうございます!
私もまだお花の合わせ方研究中ですが、片脚に大振りの一輪をさっといけたり、両脚を使ってかすみ草のような小さいお花をもりもりに合わせるのも楽しいかなあと思っています。
色んなお花を合わせて楽しんでいただけますと幸いです^^
こちらこそ、legs vaseをおうちにお迎えいただきまして、本当にありがとうございました!
( 2021.03.21 )
しゃく
全く同じものはひとつも無いというお言葉の通り、掲載写真とはまた少し表情の違う綺麗なお色の箸置きが届きました!新しい年を気持ちよく迎えられそうです、ありがとうございました!
( 2020.12.04 )
嬉しいレビューをいただきまして、ありがとうございます!
寒色系はかなり色味に幅がでるので、中々写真でお伝えするのが難しいのですが、気に入って頂けた様で安心いたしました^^
この度はglasurをおうちに迎えていただきまして、ありがとうございました!
( 2020.12.05 )
しゃく
本日無事到着しました。
写真の通り綺麗な色合いの組み合わせでとってもうれしいです!お気遣いもありがとうございます!
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
( 2020.06.06 )
気に入って頂けたようで嬉しいです!またの機会をお待ちしております。
この度はありがとうございました。
( 2020.06.07 )
しゃく
プレゼントに繊細で大人っぽいアクセサリーを探していましたので、理想の綺麗なペンダントに出会えてとても嬉しいです。
ありがとうございました!
( 2019.03.25 )
この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました。
気に入っていただけ嬉しいです。またのご来店心よりお待ちしております。
ありがとうございました!
( 2019.03.25 )
しゃく
ご連絡が大変遅くなり申し訳ありません!
人形好きの友人への贈り物に購入させていただきました、思っていた以上にこまかくていねいなお人形で私も友人も大喜びです。
またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします、このたびは本当にありがとうございました!
( 2015.03.22 )
無事お手元に届き、安心いたしました。
ご友人にも気に入っていただけて、とてもうれしいです。
人形のプレゼントは、素敵で良いですね。
どうぞ楽しく遊んでください。
この度は、ありがとうございました。
( 2015.03.22 )
しゃく
( 2014.06.07 )
しゃく
こちらの素敵な作品の世界観が好きそうな友人へのプレゼントして購入させていただきました。思っていた以上に繊細で綺麗な作品で友人にも喜んでもらえ、ご縁があれば今度は私も…と思います。丁寧細やかに対応していただき本当にありがとうございました!
( 2014.06.07 )
無事にお届けできてホッといたしました。丁寧にご連絡くださり、ありがとうございます。このたびはスムーズなお取引を感謝申し上げます。また機会がございましたらどうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2014.06.06 )
ページトップへ