nicoさんの評価一覧

nico
想像通りのすごく可愛いドックタグでした。早速、ワンコにつけました♥とても軽く、ワンコも全く気にならないようでした。説明書も丁寧に付けてくださって、本当に大満足な買い物ができました。ありがとぉございました☆
( 2017.03.23 )
レビューをお書きくださりまして、ありがとうございます!
飼い主様にもワンちゃんにもお気に召していただけたご様子で、とっても嬉しく思います☆
ご使用中、わからない事がございましたら、いつでもご連絡くださいね!
ありがとうございました♥
( 2017.03.24 )
nico
本日、無事到着しました。可愛くて、早速壁に飾りました。
梱包もしっかりしていただきありがとぅござぃました。大切に使わせていただきます。
ありがとぅござぃました。
( 2016.07.23 )
nico
今日無事届きました。とっても素敵で、すぐに窓際に飾りました。明日の朝が楽しみです>^_^<
初めての買い物でドキドキしましたが、優しいお心遣いメッセージもいただいて、しかもとても丁寧にラッピングしてあり、本当に素敵な買い物ができました♥ありがとぅござぃました。
( 2016.05.27 )
お受取りのご連絡誠にありがとうございます!
無事にお手元に到着して安心致しました^^
クリーマ初めてのお買い物ということで、不安な点もおありだったと思います。ご満足頂けて本当に良かったです!!
沢山の虹がnico様のお部屋に降り注ぎますように☆
今回は、ご利用頂き誠にありがとうございました!!
( 2016.05.27 )
nico
今日届きました。作りもしっかりしてて、とても可愛いです。さっそくつけたいと思います。ありがとうございました。
( 2016.12.05 )
ありがとうございました。気に入っていただいて嬉しいです。又機会がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)
( 2016.12.17 )
nico
本日無事届きました。とても可愛らしいサンキャッチャーで、すぐに窓際に飾りました。
ラッピングも丁寧にしていただきありがとぅござぃました。
( 2016.06.10 )
早々のレビューありがとうございます。
無事お手元に届き安心いたしました。
早速窓際に飾っていただき、とても嬉しく光栄です。太陽の光が当たりますと、部屋中にキラキラ虹が広がりますのでお楽しみいただけましたら幸いです。
またご縁がございましたらhandcraftF+をよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
( 2016.06.12 )
ページトップへ