yoctさんの評価一覧

yoct
作品を受け取らせて頂きました!
この度は丁寧にオーダーを受けていただきありがとうございました。並べるだけでも可愛いですし、これから飲み物事に使い分けられると思うとテンションが上がります。本当にお願いして良かったです´`*!
また是非是非宜しくお願い致します。
( 2021.08.11 )
yoct
作品を受け取らせて頂きました!
流れるようなフォルムが石と調和してとても美しいです。
お願いして良かっです。
大切に身に付けさせていただきます´`*
( 2019.10.17 )
無事にお手元に届いて安心いたしました。

高評価、嬉しいメッセージをいただき、誠にありがとうございます!
お願いして良かったと思っていただけてこちらも本当に嬉しいです。

今後メンテナンス等で何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。出来る限りご対応させていただきます。
改めまして、作品をお迎えいただきありがとうございました!
( 2019.10.22 )
yoct
( 2018.03.04 )
この度はalbinoをご利用・ご評価頂き本当にありがとうございます。
是非たくさん合わせてあげて下さい。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
( 2018.03.05 )
yoct
受け取らせていただきました!
土日にも関わらず、すぐに発送いただけました。
期待通りの作品です。オレゴンサンストーン自体なかなか見かけることができませんが、美しい個体と巡り会えて嬉しいです。石の組み合わせも色合いがとってもcuteでときめきました+゜*。
早速愛用させていただきます。
今後も是非よろしくお願いいたします♪
( 2016.06.07 )
レビュー&ご到着のご連絡を下さりましてありがとうございます。
無事にお受取りできまして安心しました!
気に入って頂けましてとても嬉しいです♪
このオレゴンサンストーンはパウダーラメのような内包物がたくさん全体に散りばめられていて本当に美しいです。
光りに当たった時の煌きもぜひ見て楽しんで頂けましたら嬉しいです。
また何かありましたら、お気軽に覗いて下さい。
素敵なご縁をありがとうございます^^
( 2016.06.07 )
yoct
本日無事受け取らせていただきました。
サイドからもクリアに見えるのかと思っていたのでそこだけ想像と違いましたが、ガラスの中に空間が広がっている感じがとても素敵です。
購入してよかったです。ありがとうございました!
( 2014.09.02 )
yoct
本日受け取らせていただきました。
写真で想像していた以上に模様の奥行が深くて素敵です。明日から早速使用させていただきます♪
ありがとうございました!
( 2014.08.22 )
無事到着したようで、安心いたしました。

迅速丁寧に対応していただき、安心してお取引できました♪

是非、また機会がありましたらよろしくお願いします(。-_-。)
( 2014.08.26 )
yoct
作品を受け取らせて頂きました。
涼し気でお酒が美味しくなりそうです!
ほかの形違いの物も欲しくなってしまいました。
大切に使わせていただきます。
( 2021.07.23 )
yoct
受け取らせて頂きました。
とても可愛いです(´˘`*)たくさん使わせて頂きますね♪
( 2018.06.02 )
yoct
品物を受け取らせていただきました!
どこから見ても美しくてくるくると眺めて回してます(*≧▽≦)
カルセドニーも好きな石なのでとても嬉しいです!
包みを開けて興奮してしまいました。
この度はありがとうございました!大切に致します。
( 2017.02.05 )
無事到着のご連絡、嬉しいご評価、ご感想まで頂き安心いたしました。

このたびは、良いご縁を頂きありがとうございました。

又、機会がございましたら宜しくお願い致します。
( 2017.02.05 )
yoct
さっそく火を灯してみましたが、とても美しいです。
部屋に星空を連れ込んだような心地になれます。
これから、生活の一部として大切に使用させていただきます。
( 2015.09.18 )
yoct
素敵な素材感の服が届きました。

ウエストゴムのフリーサイズが、
商品ページの記載では「72~116cm」となっていますが、実際届いたものは平置きの通常状態で「84cm」あり、かなり大きいです。
画像を添付して問い合わせたところ、
「表記は伸縮のおおよそのサイズであり間違いではない。別途紐ベルトで縛って頂くか、中のゴム自体を取り替えてくれ」というお返事をいただきましたが、
こちらの商品にはベルトを通す穴は無く、中のゴムを取り替えるためには
布を切って取り出さねばなりません。
ヒップで履くのも厳しいので、普通体型の方は自分で調節する必要があります。
(同時に買った袴パンツは表記通りのサイズでした)

また、商品ページには「発送目安3日以内」と記載がありましたが、
実際には5日以上かかり
また、別口で注文した商品と同梱されて届きました。
どちらも事前に確認が欲しかったです。

かなりツボを押さえたお店ですので、
今後も利用したく、手始めに…のつもりの注文でしたが、
気になることが多かったです。。。
軽やかで着やすい素材とフォルムで気に入りましたが…
とりあえずシフォンスカート付きイージーパンツのサイズ表記は
見直した方が良いのでは?と思いました。
あれで間違いではないと言われると、他のボトムスが注文できません。
すみません、期待が大きかったもので…。

懲りずにまた注文した際は宜しくお願い致します。
( 2018.03.04 )
この度はalbinoをご利用・ご評価頂き本当にありがとうございます。
無事お手元に届いて気に入って頂けた様で何よりです、
サイズ表記に関してまして貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
発送に関しましても通常時の大よその目安としておりますが状況によっては多少お日にちを頂く事もございますので、
常に最短手配は心掛けておりますが併せて改善に向け努めて参りたく思います。
とても有り難いお言葉・ご評価を頂きながら大変恐縮ではございますが、
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
( 2018.03.05 )
ページトップへ