ロクさんの評価一覧

ロク
レビュー遅くなり申し訳ありません。ドラゴンくん無事到着しております!デザインも色合いもとても好みな子とご縁が繋がって嬉しいです。ありがとうございました!
( 2023.11.10 )
ロク
レビュー遅くなり失礼しました。
クリームソーダのイラストがとても好きなので、Twitterで拝見した時から気になっていました。手元に残す用と、大事な友人達に贈る手紙を入れるのに使わせていただきます♪ありがとうございました。
( 2023.07.06 )
ロク
この度も素敵な作品をありがとうございました。涼やかな色合いで見ていてとても癒されます。大切に飾ります!
( 2021.07.30 )
ロク
本日到着いたしました。シンプルながらとても可愛くて素敵なリングで購入してよかったです。ありがとうございます、大切に使います。
( 2021.07.08 )
ロク
カエルさん無事到着いたしました!
この度も素敵な作品をありがとうございました。大切にします(*´ω`*)
( 2019.09.19 )
大変お世話になります。
こちらこそ、この度はありがとうございました。
また、機会がございましたら
是非とも宜しくお願い致します。
( 2019.09.20 )
ロク
この度はステキなネコさんをありがとうございました♪
色んなとこにおともしてもらうのが今からとても楽しみです。大切にします、ありがとうございました。
( 2019.02.25 )
この度はありがとうございました!様々なところへ一緒に連れ出して、たくさんの時間を一緒に過ごしてもらえたらわたしも嬉しいです^_^
( 2019.02.25 )
ロク
本日ガジュマルさん無事到着いたしました。可愛いオマケもありがとうございました!可愛らしいのにどっしりととても存在感があるガジュマルさん、お迎えできてとても嬉しいです。大切にします(*´ω`*)
( 2018.04.02 )
お買いあげありがとうございました*
せひいろんな場所に座らてやってくださいね。
わたしもお届けすることができて、うれしいです(ノv`*)
( 2018.04.02 )
ロク
どちらのひつじさんも可愛くて選べなかったので、2つともお迎えさせていただきました。キラッキラで素敵なひつじさん達をありがとうございます♪お出かけのおともをたくさんしてもらいます(*´v`*)
( 2015.01.07 )
この度はご注文頂き、本当にありがとうございました。早々の到着のご連絡及び評価、とても嬉しく思います。
お気に入り頂けたようでこちらも大変シアワセです。
また機会がありましたらのぞいて下さいませ。
ありがとうございました。
( 2015.01.07 )
ロク
評価が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした!
とても丁寧な対応をしていただき、到着した作品もとても素敵でした♪ありがとうございました。
( 2014.07.06 )
作品到着のご連絡をありがとうございました!無事にお届けできまして良かったです。夏にぴったりの爽やかな色あいですのでたくさん身につけていただけたら嬉しいです。ご不明な点などありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。このたびは、どうもありがとうございました。
( 2014.06.17 )
ロク
本日無事到着いたしました。
他のブレスレットも愛用させていただいていますが、ラピストーンさんのブレスレットは付けた時の肌馴染みがとても良く、色合いも素敵でつけていてとても落ち着きます。涼雨さんもたくさん付けて楽しみたいと思います。ありがとうございました。
( 2023.09.23 )
無事にお手元にお届けできて安心致しました。
今回もお迎え頂き、そしてお褒めのお言葉とても励みになりました♩
涼雨さんとたくさんお出かけして頂ければ幸いです☺︎
こちらこそ、この度はありがとうございました✩.*˚
( 2023.09.24 )
ロク
この度はとても素敵な石とご縁を繋いでいただき、またとても丁寧なお取引きをありがとうございました。またぜひよろしくお願いいたします。
( 2021.10.30 )
無事にお受取りいただけて安心いたしました(*^-^*)
色々ご活用いただけますと幸いです。
こちらこそ またのご縁を心よりお待ちしております。
この度は素敵なご縁をお繋ぎいただき ありがとうございました.+*:゚+。.☆
( 2021.10.30 )
ロク
この度も素敵なリングをありがとうございました!先に購入させていただいていました細いリングと合わせて付けようと思います(*´ω`*)
( 2021.07.18 )
ロク
パスケース無事に受け取りました。とても素敵なお品と丁寧な対応をしていただきありがとうございました。大切に使います。
( 2021.05.29 )
お買い物にご満足いただき、嬉しく思います。
ステキなお客さまとのご縁に感謝です(*^^*)
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
( 2021.05.31 )
ロク
この度は素敵な作品をありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いします。
( 2019.04.12 )
こちらこそご購入頂いてありがとうございます!
はい!またギャラリーを見にきて下さい!
ありがとうございましたm(_ _)m
( 2019.04.12 )
ロク
本日無事到着いたしました。見ていて落ち着くとてもステキなブレスレットをありがとうございました(*^_^*)早速明日からお供してもらおうと思っています。さざれ石のオマケも嬉しかったです。浄化用に使わせていただきます♪
( 2018.11.13 )
ご評価を頂きまして、
誠にありがとうございます♪

無事お届け出来、
安心いたしました(^^)

とても素敵なお取引を頂き、
当店のブレスをお選び頂けました事、
心より感謝致しております♪
ブレスも大切に想って頂け嬉しいです♡

メインのスギライトは光を受ける事で、
お色味が変化し隠れている紋様が、
浮かび上がってくるかと思います♪
よろしければ、
どうぞ末永く可愛がって頂ければ嬉しいです♡

この度はありがとうございました♪

またのご縁がございましたら、
是非よろしくお願いいたします♪

素敵なご縁がありますように☆

七色の小鳥 より
( 2018.11.14 )
ロク
ご連絡が遅くなってすみません。無事作品を受け取りました。とっても素敵で可愛らしくい作品をありがとうございました(* ´ ▽ ` )一緒にいただいた豚さんと一緒に大事にします♪
( 2015.01.17 )
無事到着のお知らせありがとうございます。
気にいっていただけて何よりです^^
またご縁がありますこと願っております。
( 2015.01.18 )
ロク
ご連絡が遅くなり失礼いたしました(>_<)
友人へのプレゼントと一緒に二つ注文させていただきました。可愛らしくて綺麗なジンベイさん、とても気に入りました!ジンベイ鮫好きの友人もとても喜んでくれました。ありがとうございました(*^_^*)
( 2014.08.01 )
この度はお取引いただきありがとうございました!友人様にもお喜びいただけたととのこと、大変うれしく思います。夏真っ盛りに、ジンベイザメのアクセサリーで少しでも涼しくなっていただけたら幸いです。
( 2014.08.02 )
ページトップへ