ponsakiさんの評価一覧

ponsaki
遅くなって申し訳ありませんでした!可愛いスカートが届いています!ディズニーにも着ていけて、娘も大満足でした!本当にありがとうございました☆
( 2016.09.16 )
無事に間に合ったようで安心しました(^-^)
お子様にも喜んでもらえて、私も嬉しいです(*^^*)

また、機会がありましたら宜しくお願い致します(^-^)
( 2016.09.16 )
ponsaki
とーっても可愛いお洋服が届きました♪
なんてオシャレなんでしょう!!!小躍りしたくなるほど嬉しくなりました。笑
娘も可愛い可愛いと喜んでいました!さっそく週末着せて出掛けますね☆
これからも素敵なお洋服作ってくださいね♪
( 2015.08.01 )
無事にお届けでき安心いたしました。
もったいないお言葉!ありがとうございます!感激です
ママにもお子様にも気に入っていただけて、私も小躍りしちゃいます♪♪
この度はご購入いただき本当にありがとうございました!
また是非ご覧くださいませ☆
( 2015.08.01 )
ponsaki
遅くなってすみません♪とーっても可愛いリボンが届きました!!娘もとても気に入ったようで、毎日つけています♪また購入させてください!ありがとうございました!!
( 2015.07.22 )
この度はご注文頂きありがとうございました!お返事が遅くなってしまい、すみません>_<
わぁ!嬉しいコメントありがとうございます!! お子様に喜んで頂けて、とっても励みになります。
こちらこそありがとうございました<(_ _)>.。.:*♡
またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします⋆。˚✩
( 2015.07.31 )
ponsaki
可愛い花柄とシルエットに大満足です!
今回4枚も購入させていただきました。どれも可愛く丁寧な作りで、包装もしっかりとしているのを見て、大事にたくさん着せよう!と嬉しくなりました!この度はありがとうございました。
( 2014.06.16 )
最新作のTシャツは、速乾性なので今の時期に最適です。
4点Tシャツをご購入していただいてありがとうございます。またの機会があればよろしくお願いいたします。
( 2014.06.17 )
ponsaki
ミントグリーンは私がすごく好きな色で、ウサギさんは娘が大好きなので嬉しいです☆たくさん着せます!!
( 2014.06.16 )
イラストをお子様に気に入っていただけて嬉しいです。私も個人的に一番気に入っています。
( 2014.06.17 )
ponsaki
とーっても可愛いお洋服が届きました♪たっくさん着せます♪ご丁寧なお手紙もありがとうございました☆ soldoutのお洋服も素敵なものばかりで、すっかりファンになりました。
またぜひ購入させてください☆新作も期待してますね!
( 2014.06.06 )
無事に届き、安心しました。
気に入って、いただけて、ホント嬉しいです。
出来る限り頑張って、新作をどんどん増やしていこうと思っています。また、是非私のページを見にきてくださいね。なかなかサイズ展開できないときがあります、ほしいサイズがない場合は、オーダーの欄から、お気軽に質問いただければお答えします。ご希望のサイズを作ることができますよ。
この度は、ご購入いただき、本当にありがとうございます。また、このように取引できるのを、 お待ちしています。
( 2014.06.07 )
ponsaki
とっても可愛いスカートでした♪履いたときのふんわり感も柄も素敵です!娘も気に入って、昨日も今日も履いてます。ありがとうございました!
( 2016.02.23 )
無事に届いたようで安心しました。
お子様に気に入っていただけて、とても嬉しいです(^^)
ありがとうございました(*^-^*)
( 2016.02.23 )
ponsaki
こちらもとても可愛いです(*´∇`*)
ひらひらしていて、レースが涼しげで、とても気に入りました!着たときのシルエットが抜群に可愛いです!この夏たくさん着ますね!
ありがとうございました☆
( 2015.08.01 )
こちらも気に入っていただけたご様子で、とってもとっても幸せです♪
こだわったレースやシルエットも気に入っていただけて、大変励みになります!ありがとうございます><♪
夏の思い出の一枚になりますように☆
( 2015.08.01 )
ponsaki
とてもとても素敵なバッグをありがとうございました♪すごく気に入りました(*´∇`*)☆最高にオシャレなバッグです!!内側も可愛くてどこから見ても素敵!荷物もたくさん入りそうで嬉しいです!この度はありがとうございました☆
( 2014.07.20 )
ご連絡ありがとうございます。無事にお届けできよかったです。
バック活躍していただけると嬉しいです。

また何かございましたらどうぞ宜しくお願い申し上げます。
このたびは誠にありがとうございました☆
( 2014.07.21 )
ponsaki
こちらもリボンがポイントで可愛いですね!何にでも合いそうで嬉しいです!
( 2014.06.16 )
シンプルなデザインなので、いろんな着こなしが出来ると思います。
( 2014.06.17 )
ponsaki
とても可愛いピンクのボーダーで、画像よりも実際手にとって見たほうがさらに素敵でした!
娘もハートがとっても気に入ったようです♪
( 2014.06.16 )
ビーズのワンポイントを気に入っていただけて、とても嬉しいです。
( 2014.06.17 )
ページトップへ