あやさんの評価一覧

あや
受け取りました!とっても可愛いですね!!
大切に使います(*´罒`*)
( 2017.03.14 )
無事お届けすることが出来て良かったです☆
大切に使っていただけるとの事で嬉しいです♪
この度はありがとうございました。
( 2017.03.15 )
あや
迅速なご対応ありがとうございました!
とても、可愛いです☆早速使わせていただきます。ありがとうございました!
( 2016.11.21 )
複数のお買い求めを頂きまして誠に有難うございました。
早速お使い頂けるとのメッセージを頂きまして作家冥利に尽きます。
ご丁寧にそれぞれの作品にレビューをお寄せ頂き感謝しております。

またのご来店を心よりお待ちしております。
この度はありがとうございました。
( 2016.11.22 )
あや
追加の注文も迅速に対応していただき、ありがとうございました!!
シェルのブレスレットがこの価格で手に入るなんて!!ありがとうございます!
大切に使います!!
( 2016.07.12 )
こちらこそこの度はありがとうございました!
新作でしたので気に入って頂けてとても嬉しいです(*´˘`*)
是非沢山使ってください♡
また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いします!
( 2016.07.14 )
あや
本日届きました!
お手紙も付いていて、とても快い取引ができました(ˊ˘ˋ*)
イヤリングもとても可愛いので、大切に使わせていただきます!ありがとうございました♡
( 2016.05.23 )
ご購入いただき誠にありがとうございました^^
無事にお届けでき安心いたしました♩*
イヤリング気に入っていただけてうれしいです♪
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
( 2016.05.24 )
あや
ずっと欲しかったのレモン模様のスマホケース。大切に使います。
( 2019.01.27 )
あや
受取りました!
思っていたよりも大きくて、たくさん入りそうです!!
ベージュは太い糸だったようで、写真のバックとは少し雰囲気が違うように感じますが、大切に使わせていただきます(*Ü*)
ありがとうございました☆
( 2016.07.12 )
あや
パールの大きさ、チェーンの長さも丁度よく、葉っぱのモチーフもとても可愛いです!!
たくさん使います!!
プレゼントもありがとうございました☆
( 2016.11.21 )
先ずは、無事にお手元にお届け出来きましたことにとても安堵しております。
お忙しい中、お受け取り連絡とレビューを頂き誠にありがとうございます。
お気に召して頂けてとても嬉しく思います。
シーンを選ばない作品ですので色々と身に着けて頂けましたら幸いでございます。

この度は素敵なお取引をありがとうございました。
 心より感謝を込めまして…♡
( 2016.11.21 )
あや
2連のブレスレットなのにこの値段なのは、とってもお得ですね(*´罒`*)
大切につかわせていただきます☆
( 2016.07.12 )
この度はありがとうございました!
嬉しいコメントありがとうございます(๓´˘`๓)
是非沢山使ってくださいね(*´˘`*)
( 2016.07.12 )
あや
3点注文させていただきました(ˊ˘ˋ*)カラーなど、たくさん相談に乗っていただき、思った通りの大満足の商品を受取りました!!友達へ渡すのも楽しみです☆大切に使わさせていただきます!新色もたくさんあるようなので、またお願いしたいです☆ご丁寧な対応ありがとうございましたm(_ _)m
( 2016.05.29 )
レビューありがとうございます♪( ´▽`)

カラーなどのご相談にお付き合いいただき
ありがとうございました☆
無事届き、気に入っていただけたようでとても嬉しいです♡
お友達へのプレゼントも喜んでくださるかドキドキです(^ ^)

新しいカラーや新作などもまだまだ出品していきますので
またよろしくお願い致します☆☆

ありがとうございました!!
( 2016.05.29 )
あや
受取りました☆ずっと欲しかったターコイズのイヤリング!!なかなかコレ!というものに出会えず、、でしたが、とても気に入りました(ˊ˘ˋ*)
ご丁寧な対応、ストーンの説明書やセージのプレゼントまで本当にありがとうございました!
( 2016.05.20 )
あや
今日届いたようです!ありがとうございました!!
( 2016.07.17 )
ページトップへ