なるさんの評価一覧

なる
とってもステキなネームインポエムで感激しました!!サプライズもありがとうございます(*´ω`*)
対応もとてもスムーズにしていただいたので助かりました(o^^o)
またよろしくお願いします!!
( 2018.12.13 )
なる
とてもかわいいデザインで、本当にお願いしてよかったです!!!!
2人の日付けと名前が入っているのはやはり嬉しいですね^^無理を言ったにも関わらず早急に対応していただきありがとうございました(´;ω;`)
( 2017.03.02 )
なる様♡
無事に届いたようで安心しました(๓´͈꒳`͈๓).*
気に入ってくださりありがとうございます♡とても嬉しいです*
いえいえ、こちらこそお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
素敵なお式を迎えてくださいね◯・*
( 2017.03.02 )
なる
遅くなりましたが本日確認させていただきました!!
予想以上の出来栄えに感激です
梱包やメッセージカードも嬉しかったです^^
ありがとうございました!!
( 2016.12.27 )
なるさま この度は嬉しいお言葉をありがとうございます♡喜んでいただけて光栄です♪♪こちらこそ、とてもスムーズなお取引ありがとうございました。
( 2017.01.05 )
なる
早急に対応していただきありがとうございました^^
とてもかわいくて大満足です!!
また機会があればよろしくお願いします(*^^*)
( 2018.06.12 )
なる
秋らしく優しい色合いでとても素敵なデザインでした!留め具部分もおしゃれでよかったです。
結婚する友人にも大変気に入ってもらえました^^
本当にありがとうございました!!
( 2017.09.25 )
なる
とってもかわいいリースで、結婚する友人にもとても喜んでもらえました!!!!
急だったにもかかわらず本当にありがとうございました(´;ω;`)
( 2017.03.20 )
とてもうれしいメッセージを頂き本当に感激です☆
大切な贈り物として選んで下さりありがとうございました***
また機会がございましたら宜しくお願い致します(*^^*)
( 2017.03.29 )
なる
ギリギリに依頼したにもかかわらず、早急に作成、お送りいただき誠にありがとうございました!!
とっても素敵で、ラッピングもオシャレで感激です!!(*˘︶˘*).。.:*♡

これから毎年愛用させていただきます^^
( 2017.01.05 )
レビューを頂きありがとうございます。
実は我が家も今年はこのしめ縄をつけてお正月を迎えました。
気に入っていただけたようでとってもうれしいです^^
全て自然素材の為、虫が付く可能性もありますので保管されるのであれば防虫剤などと一緒に保管されることをおすすめします。
今後ともよろしくお願い致します。
( 2017.01.06 )
なる
とても素敵なスワッグでした!!!!
結婚式の受付グッズにも使用させていただきます( ˘ ³˘)♥
ミニスワッグもクリスマスの雰囲気が出てます💕💕💕
素敵な心遣いをありがとうございました(♡˙︶˙♡)
( 2016.11.28 )
なるさま

この度はご購入いただき誠にありがとうございます。結婚式の受付のグッズに使用してくださるということで大変光栄です。なる様にとってぜひ素敵な1日になりますことを心よりお祈りしております。またお時間がありましたらショップへ遊びにいらしてください。ありがとうございました。
( 2016.11.28 )
ページトップへ