noarunさんの評価一覧

noarun
見た目も素敵で、浄化されている感じがしました。
優しい香りと柔らかな炎に癒されます。
時間を忘れてずっと見ていられます(笑)
ステキなキャンドルをありがとうございました。
( 2023.05.17 )
noarun
( 2020.10.30 )
この度はギフトにお選びいただきありがとうございました^^
レビューと評価もいただき感謝致します(´◡͐`)
( 2020.11.04 )
noarun
連絡が遅くなって申し訳ありません。娘の誕生日プレゼント用に購入しました。とても素敵で大、大満足です。ありがとうございました。
( 2020.03.30 )
noarun
ずっと角皿を探していた時にこの作品を見つけ、即購入を決めました。サイズもちょうどいいし、色合いがまさに好みでした。使い勝手も良く重宝しています。使うたびテンションが上がるんです。これから大切に使わせていただきます♪
( 2023.10.12 )
この度は
◯よ工房をご利用いただき
ありがとうございました!
お気に召して頂けているみたいで
嬉しい限りでございます。
今後もぜひ様々なお料理にご活用下さいませ。
お手元にて更に大活躍してくれる事を
心から祈っております!
( 2023.10.12 )
noarun
想像していた通り素敵なバッグです。サイズ感もちょうどよく、口が大きく開くので出し入れもしやすそう。フォーマルに使うバッグをずっと探していたのですが、これ!というものに出会えずにいた、そんな時にこのバッグを見つけて一目惚れ。普段使いもできそうで、このタイミングだったのだなぁと嬉しくなってしまいました(笑)大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
( 2023.05.17 )
この度はお買い上げ頂きありがとうございました。
気に入って頂けたようでホッとしました。
また、温かいメッセージ、バッグ作りの励みになります。有難うございます。
今後もどうぞ宜しくお願い致します。
またのご利用お待ちしております!
( 2023.05.17 )
noarun
連絡が遅くなりました。娘の誕生日にプレゼントしました。ステキにラッピングしていただいて、喜んでもらえて嬉しかったです。ありがとうございました♬
( 2020.10.30 )
この度はありがとうございました^^
お嬢様にも気に入っていただけて本当に良かったです♫
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします(´◡͐`)
( 2020.11.04 )
noarun
福袋で購入したので、おまけもついてきてマスクを選ぶ楽しみができました。ありがとうございました♬
( 2020.10.14 )
ページトップへ