nagi◡̈⃝⋆*さんの評価一覧

nagi◡̈⃝⋆*
評価を忘れておりました!遅くなり申し訳ありません。
とても可愛く満足です。つけにくいのもすぐに慣れました✩︎⡱
ありがとうございました。
( 2018.11.15 )
nagi◡̈⃝⋆*
評価が遅くなり申し訳ありません!
友人への出産祝いで購入しました。
とても可愛いと喜んでもらえました♡自分の娘のときも欲しかったです!
部品の変更や早めの発送等、こちらの要望を快く受け入れてくださり感謝しています✿
ありがとうございました!
( 2018.04.06 )
この度はご購入誠にありがとうございました^ ^
無事届いて安心致しました^ ^
喜んでいただけてよかったです^ ^
( 2018.04.06 )
nagi◡̈⃝⋆*
娘に渡すと、すぐにカミカミして離しませんでした!ヒノキの良い香りに癒されます✿とても軽くて、安全で、良いお買い物ができました。もう少し、表の彫刻が深くてもいいかな?と思いました。
( 2017.09.22 )
nagi◡̈⃝⋆*
とても可愛く大満足です!ラッピングも可愛く丁寧にしてくださり、ありがとうございました!
( 2017.08.22 )
nagi◡̈⃝⋆*
注文からちょうど1ヶ月ほどで届きました!

ヌメなので、馴染んで色が変わっていくのが楽しみです(^^)
素敵な商品をありがとうございました!
( 2017.02.05 )
nagi◡̈⃝⋆*
ご連絡が遅くなり申し訳ありません!
画像の通りでとても可愛いです♡
ありがとうございました◡̈⃝⋆*
( 2018.05.16 )
nagi◡̈⃝⋆*
画像通りのとても可愛いお品が届きました!名入れも下書きを送ってくださり、こちらの要望も快く受け入れてくださったので助かりました✩︎⡱友達の出産祝いなので、プレゼントするのが楽しみです\( ˆoˆ )/
プレゼント用の包装も可愛くしていただけたのですが、透明の袋だったので、そのままプレゼントするには手持ちのものでもう一度ラッピングが必要かなと思いました。簡易なものでもそのまま渡せるような包装だったらもっと良かったなと思います✿
( 2018.03.08 )
気に入って頂けたようで良かったです!◡̈❁

ラッピング は中が見えるものを選んだのですが、見えない方が良かったですかね(ノ_<。)ご意見ありがとうございます!!

この度はオーダー頂きありがとうございました!m(_ _♡)m
( 2018.03.08 )
nagi◡̈⃝⋆*
使うのが楽しみです!
おしゃぶりスマホを気に入っていたので、こちらもたくさんカミカミしてくれるといいな♩
紐が長さ調節できるようになっていて便利そうです!
( 2017.09.22 )
nagi◡̈⃝⋆*
思っていたより小さいものでしたが、傘がしっかり車にくっついて、子どもの乗せ下ろしがとてもラクにできました!これで雨の日のイライラが軽減します!便利グッズありがとうございました(^^)
( 2017.05.26 )
ご購入ありがとうございました。気に入っていただけてとても嬉しいです。
( 2017.05.27 )
ページトップへ