だるるさんの評価一覧

だるる
思っていた以上に可愛らしく使い勝手が良さそうです。大変気に入りました。お取引も迅速丁寧で気持ちの良いお取引をさせて頂きました。またぜひお願いしたいと思いました。
( 2024.03.12 )
レビューまで本当にありがとうございます。
使い勝手抜群ですので、がま口ライフ♪たくさん楽しまれて下さいませ。
またのご縁を楽しみにお待ちしています。
( 2024.03.12 )
だるる
迅速丁寧な対応をして頂き、安心して取引きさせて頂きました。品物も落ち着いた色合いと使い勝手が良さそうでとても気に入りました。大切に使わせて頂きます。
( 2024.01.14 )
だるる
迅速丁寧なお取引有難うございました。ずっと 親子がま口を探していました。思っていた以上に 可愛らしく 使い勝手が良さそうです。早速使わせて頂きます。素敵な作品有難うございました。
( 2022.01.16 )
今回はありがとうございました(^^)
到着が少々遅くなり申し訳ございません。がま口をご愛用頂けると幸いです。
またぜひお待ちしております!
( 2022.01.17 )
だるる
無事届きました。迅速 丁寧な対応をして頂き 有難うございます。母も大変気に入って 喜んでおります。素敵なプレゼントが出来て 私も とても 嬉しいです。また ぜひ 宜しくお願い致します。
( 2020.02.16 )
無事届き安心いたしました!
お母様も気に入ってくださり本当に光栄です。
こちらこそまたぜひ宜宜しくお願いいたします!
私もそんな素敵な娘になりたいです(*´ω`*)
( 2020.02.18 )
だるる
手触りも良く薄いので 旅行等に 重宝しそうです。迅速なお取引ありがとうございました。大事に使わせて頂きます。また ご縁が 有れば 嬉しいです。
( 2019.09.18 )
だるる
この度は とても 可愛いランチクロス 有難うございました。早々に発送して頂きまして 早速 娘にプレゼントしたところ 大変 喜んでおりました。また ぜひ 宜しくお願いします。
( 2019.07.14 )
だるる様

ことねランチクロス気に入っていただきうれしいです。
お嬢さまにも喜んでいただきとてもうれしいです。
これからも素敵な布地を見つけて
気に入っていただけるような作品をつくりたいとおもいます。
どうもありがとうございました。
                        ことね
( 2019.07.14 )
だるる
取引評価大変遅くなり申し訳ありませんでした。可愛らしいうえに 手に取った感が ふかふかで たまらなく癒されます。(^-^)娘も私も大満足です。
また宜しくお願いします。
( 2018.06.26 )
評価を頂きましてありがとうございます。
また感想メッセージも頂戴しましてうれしく思っております。
今後ともよろしくお願いいたします!
( 2018.07.03 )
だるる
発送の日など お心遣い有難うございました。お陰様で 母の日に素敵なストールをプレゼント出来ました。母もとても綺麗だねと 喜んでおりました。有難うございました。
( 2018.05.14 )
素敵なコメントと評価をありがとうございました。
お母様が喜んでくださって本当に良かったです!!
温かい贈り物のおすそ分けをいただいたような心地でした。(*^^*)
またのご縁を心より楽しみにしております。
このたびはご注文いただきまして誠にありがとうございました。
( 2018.05.15 )
だるる
迅速 丁寧なお取引 有り難うございます。
イヤリングも希望通りの猫さんの可愛らしい物とシンプルな物と とても 嬉しかったです。
また ぜひ 宜しくお願い致します。(*^^*)
( 2018.04.14 )
だるる
とても可愛らしくて、使うのが 楽しみです。
梱包についても 細やかな 心使い 感激しました。また ぜひ 購入させて頂きたいです。ありがとうございます。
( 2018.03.31 )
だるる
前回と同様迅速丁寧なお取引ありがとうございました。お財布も可愛くて使いやすく使うのが楽しみです。またお願いしたいと思います。
( 2024.03.06 )
今回もありがとうございました(^^)
ぜひご愛用いただけると幸いです。また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2024.03.07 )
だるる
小さいお財布と同時に購入させて頂きました。同じ色味で購入させて頂きました。こちらも使い安そうで普段使いに早速使わせて頂きます。使うのが楽しみです。
( 2024.01.14 )
だるる
迅速なお取引有難うございました。
商品も思った通りの色合いで 暖かく 大変気に入りました。この冬 沢山 使わせて頂きます。
有難うございました。
( 2020.12.03 )
だるる
友人の誕生日プレゼントに購入させて頂きました。お花が大好きな友人はとても喜んでくれてくれました。名前も入っていたので びっくりして
いました。とても良いプレゼントになりました。有難うございました。
( 2019.09.24 )
お買い上げいただき、ありがとうございました(*^^*)
喜んでいただけたようで、私も嬉しいです!
またのご利用を、お待ちしております(*´꒳`*)

Aki
( 2019.09.25 )
だるる
使いやすくて 可愛らしく とても 良い お買い物をさせて頂きました。梱包も丁寧で迅速な発送で 本当に有難うございました。また 宜しくお願い致します。
( 2019.08.13 )
ご丁寧にメッセージと取引評価をいただき、誠にありがとうございます。
無事に届いて安心いたしました。
ヘアバンド、気に入っていただけてとても嬉しいです(*^^*)
ささやかですが、おまけヘアゴムも使ってください♪
この度は本当にありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(^-^)
( 2019.08.13 )
だるる
本日無事届きました。迅速なご対応有難うございました。色合いと風合いが素敵で早速履かせて頂きます。有難うございました。
( 2018.08.02 )
だるる
思っていた以上に素敵でした。大事に使わせて頂きます。良いお取引有り難うございました。
( 2018.04.17 )
無事に届いたようで安心致しました。気に入って頂けて何よりです。たくさん使ってくださいね。この度はご購入、嬉しいメッセージを誠にありがとうございます。またのご縁がありますように
( 2018.04.17 )
だるる
こちらも とても 可愛らしく 作りもしっかりしていて 使い勝手も 良さそうです。(*^^*)
早速 愛用させて頂きます。
迅速なご対応 有り難うございました。
( 2018.03.26 )
良い評価をいただき、ありがとうございます。
気に入っていただけて、安心いたしました!^^
ぜひたくさん使ってくださいませ。
この度は、ご購入ありがとうございました。
( 2018.04.06 )
前へ
1
ページトップへ