yukaさんの評価一覧

yuka
とても可愛いピアスです!
派手すぎず、どこのシーンでも使える素敵なピアスでした!
プレゼントさせていただきましたが、とても喜ばれました
( 2018.06.18 )
嬉しい評価をいただき誠にありがとうございます。

気に入っていただきとても嬉しいです。 たくさんお使いいただき楽しんでいただければと思います。

この度はお取引ありがとうございました。またのご利用お待ちいたしております。
( 2018.06.25 )
yuka
かわいいかわいいお財布をありがとうございます! パカっと大きく口が開きとても出しやすい見やすいです^ ^ カードを入れる部分を布のおかげか出し入れしやすいです(´ω`) 大きなポケットがいくつかあるため、自分でどこになにを入れようかカスタマイズできて素敵です★ 素敵なお財布をありがとうございました!
( 2016.10.31 )
無事に到着して安心しました。
お品も気に入って頂けたご様子で
本当にホッとしております♪
沢山入るお財布なので
沢山お金も入ってくるといいですね(´∀`)
こちらこそ沢山のご購入をありがとうございましたm(__)m
( 2016.10.31 )
yuka
プレゼントに買わせていただきました
とても喜んでもらいました!
ありがとうございます!
( 2018.06.16 )
評価ありがとうございます‼︎
無事届き、安心いたしました。
お喜びいただけて嬉しいです。
またのご利用よろしくお願いします。
( 2018.06.17 )
yuka
大切な友人の誕生日プレゼントとしてご購入させていただきました。大きすぎず、小さすぎず、白ということで春夏秋冬使えますし、パールも揺れてとても可愛いです◟́◞̀✿ ありがとうございました◡̈♥︎
( 2016.06.18 )
yuka 様

こんにちは。petit amour*です。
この度は本当に嬉しいお言葉をありがとうございました。お取引の際もたくさん温かいお言葉をいただき、本当に製作の励みとなりました。
またのご利用、心よりお待ちしております(*^^*)♡ありがとうございました。

petit amour*
( 2016.06.19 )
ページトップへ