mikkyさんの評価一覧

mikky
ありがとうございますプチピアス受け取りました。
楽につけられ外れて無くすこともなさそうです。
ショートヘアーの私に、目立ちすぎずさり気ないのが良かったです。
( 2024.03.19 )
プチピアス気に入って頂けて嬉しいです♡シンプルですので色んなシーンでお使いください
今後ともよろしくお願いします
有難うございました
( 2024.03.19 )
mikky
市販では、ありそうで無かった此方のピアス...とても気に入りました。このお値段で申し分ないです。
長く使い続けるために、良いお手入れ方法を教えて頂けますか。
( 2020.08.18 )
シンプルですがありそうでなかなかないピアスです^^素材自体は14kgfフックで長持ちしますので使用後は柔らかな布で軽く汚れを落としていただければ問題ないかと思います。
ただ、フックが華奢なため手持ちのシリコンキャッチがございましたらそちらの使用をお勧めします。今後当店でご購入いただく場合、有料オプションでシリコンキャッチもございますので良ければご検討ください。
この度は本当にありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いします♡
( 2020.08.18 )
mikky
ありがとうございます。商品を実際にみるまでは、少し不安でしたが、イメージしていた以上に素敵でとても嬉しいです

フックのピアスは好きなのですが、よく片方を無くすことが有り、でもこのフックなら大丈夫❣
永く愛用できるピアスになるでしょう。
 大切にしたいと思います。
( 2023.04.30 )
この度はご購入いただきありがとうございました。お写真だけですとわかりにくい所もありご不安もあったかと思いますが、大変ありがたいお言葉、喜んでいただけてとても嬉しく思います。たくさん身につけていただけますように…。またのご来店心よりお待ちしております。ありがとうございました!
( 2023.05.02 )
mikky
ありがとうございました。
今回、初めての取引でしたが とても対応も早く、問い合わせの解答も解りやすくて良い購入ができました。
また宜しくお願いします。
( 2014.06.24 )
この度は大変スムーズなお取引をありがとうございました。
サイズはいかがでしたでしょうか。
何かありましたら、いつでもご連絡下さい。
今後もgimiorukaを宜しくお願い致します。
( 2014.06.23 )
ページトップへ