gizmo608さんの評価一覧

gizmo608
想像の何倍も華やかでおしゃれで大興奮しました!
あまりのコスパの良さに加え希望に対して120%応えてくださり、お気遣いもいただき本当にお願いしてよかったです。お花の名前を全て書いていただいているのも、他のお店ではまずないので勉強になりすごく嬉しいです。
年始のお忙しい中、ありがとうございました!また絶対リピートします!!
( 2023.01.05 )
gizmo608
先程商品を受け取りました。とってもナチュラルな素材にしっかりとした作りで本当に購入してよかったです。色々とお気遣いを下さり素敵な作家さんとご縁があったこと嬉しく思います。この度ありがとうございました。
( 2018.03.02 )
この度はお買い上げいただきありがとうございました。
赤ちゃんが繋げてくれた素敵なご縁に私も嬉しく思っています。
これからだっこのおふとんが赤ちゃんとママの思い出の品になっていきますように。
またお役に立てる時がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2018.03.02 )
gizmo608
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。実物はお写真で先に拝見していたより何倍も刺繍が綺麗で可愛く、装着するのが楽しみです!色々とお気遣いいただき、ぴったりの作品を作っていただき心から感謝しております。装着しましたらまたお写真をお送りします。この度はありがとうございました。
( 2022.04.07 )
ページトップへ