有馬さんの評価一覧

有馬
本日届きました。
注文から発送までとてもスムーズで対応も丁寧でした。また機会があれば是非お願いしたいと思います。ありがとうございました。
( 2018.01.27 )
無事にお届け出来て安心致しました。
こちらこそスムーズなお取り引きをしていただき感謝致します♩
またのご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)
( 2018.01.27 )
有馬
写真と遜色ない色味と可愛らしいデザインで大変気に入りました。自分で選べるビジューも種類豊富でお気に入りのものと出逢えました。
また機会があれば是非購入したいです!
( 2017.01.13 )
有馬
お写真の通りの配色で可愛く、周りからも絶賛されました。大変満足です。
( 2016.07.13 )
有馬さま
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます。
満足頂けて、私共も大変うれしいです!
これからも良い作品作りを心がけ制作していきますので、
今後ともGARAをよろしくお願いします。
ありがとうございました!
( 2016.07.22 )
有馬
気づくのが遅くなってしまってすみません。
わたしの意見を取り入れてくださり、理想通りに仕上げてくださった商品そのものも、もちろん素敵なのですが綺麗な梱包や気遣いの行き届いたやり取りでとても良いお取り引きでした。
また機会があれば是非お願いしたいです。
今回は本当にありがとうございました!
( 2017.07.18 )
無事にお手元にお届けできて安心いたしました✨
こちらこそメッセージにてご希望を明確にお伝えいただけたので、気に入っていただけるお色の手帳型ケースをお届けできて光栄です。
梱包などもお褒めいただき本当に嬉しいです。
こちらこそ本当にありがとうございました!また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします。
( 2017.07.18 )
有馬
色味も美しく、周りからも大好評です。
少々到着が遅かった気もしますが可愛いので無問題です。
これから大切に使用します。ありがとうございました。
( 2016.07.16 )
ページトップへ