ぺんたさんの評価一覧

ぺんた
プレゼント用に購入させていただきました。ガーネットの色味やカットもかわいいです。梱包もステキでした。
ステキなリングを用意できてうれしいです。ありがとうございました。
( 2021.07.09 )
ぺんた様

お忙しい中ご評価いただき誠にありがとうございます!
プレゼント用として選んでいただきこちらも嬉しく思います。
お相手様が喜んでいただけましたら幸いです。
この度は素敵なお取引、本当にありがとうございました!

Artois
( 2021.07.09 )
ぺんた
母の日のプレゼントに購入しました。はやいですが贈ったらとても喜んでました。本人に似合ってたのでよかったですლ(´ڡ`ლ)✨ありがとうございましたm(_ _)m
( 2021.05.06 )
喜んでもらえて私も嬉しいです
ありがとうございました
( 2021.05.06 )
ぺんた
ロードライトガーネットを持つのは初めてなので、つけるのが楽しみです♪
( 2020.01.27 )
ぺんた
写真より色が少し濃い感じですが、すごくかわいいです。母にプレゼントしようと思い、買いました。赤と迷ったんですが生地が柔らかくて(でも、しっかりしてます。)ちょっとビーズのキラキラがついててとってもかわいいです。気に入りました。ありがとうございました♪
( 2019.12.22 )
この度はお買い上げ誠にありがとうございます。
プレゼントにお選びいただき光栄です。
お母様にも喜んでいただけますように。。。
またのご利用をお待ちしております。
( 2019.12.24 )
ぺんた
ホッキョクグマ、注文しました。
家族で使ってる車のキーホルダー用に購入しました。
みんなで気に入ってます。
アンティーク調のチェーンがいい感じです。
クマもめちゃカワイイです。
ありがとうございました♪
( 2019.08.26 )
ぺんた
本日、イヤリング無事届きました。発送もすぐにされて、安心しました。
石の色は、画像で見るより現物の方が自然な感じで綺麗なオレンジで良かったです。これで、友人にプレゼントできます
ありがとうございました。✨
( 2019.06.23 )
良い評価と素敵なコメントをいただきありがとうございます。
無事に到着し、気に入っていただけたご様子で安心しました。
発送は当日または翌日にするよう心がけてます。
お友達にも気に入っていただけますようお祈り申し上げます。
こちらこそ、この度はありがとうございました。
( 2019.06.23 )
ぺんた
本日、商品が届きました
この黒い波波に一目惚れしました。
単色の服を着ることが多いので、いい味を出してくれるのではと期待しています。
値段もお財布にやさしくてありがたいです
ありがとうございました。
( 2017.07.09 )
無事にお届け出来て良かったです。
なみなみ生地は私も一目で気に入った生地の一つです。気に入って頂けて嬉しいです!
この度はご注文ありがとうございました‼︎
( 2017.07.09 )
ぺんた
しっかり梱包されていて無事届きました。とっても素敵なカップです。友人にプレゼントしようと思って購入しました。味わいがあってアーティスティックな感じの物を贈りたかったので、このカップは最適です。友人と好みが似ているので、きっと喜んでくれると思います。ありがとうございました(=^_^=)
( 2017.01.13 )
無事に届いたようで安心しました。
うれしいお言葉、ありがとうございます。
お友達への贈り物だったのですね。
喜んでいただけるといいなぁ…

新しいもの、少しずつアップしていきますので、また覗きに来てくださいね♪
こちらこそ、本当にありがとうございました。
( 2017.01.13 )
ぺんた
プレゼント用に購入しましたが、丁寧に作られていて思った以上に素敵なポーチでした!わたしも欲しいです・・^^;
( 2014.06.25 )
この度のご購入、誠にありがとうございました!
取引もとても丁寧にしていただきました(^-^)
プレゼント用とのことでしたが、
相手の方に喜んでいただけるといいなぁと思っております♪
これからもぺんた様のお気に召すものが出来ればと思って
おりますので、もしよろしければたまに覗いて
みてください!
今回はありがとうございましたm(__)m
( 2014.06.25 )
ぺんた
母の日のプレゼントに購入しました。はやいですが贈ったらとても喜んでましたლ(´ڡ`ლ)✨本人にも似合ってたのでよかったです。素敵な作品をありがとうございましたm(_ _)m
( 2021.05.06 )
この度は大切なプレゼントに選んで頂きまして誠にありがとうございました。
喜んで頂けだとの事でこちらも嬉しいです(*^^*)
また機会がございましたらよろしくお願い致します♪
( 2021.05.06 )
ぺんた
ピンクカルセドニーのリングと、こちらを購入させていただきました。とってもいいです!すごーく気に入りました。どちらもはっきりとした色でテンションあがります✨どちらもすごく綺麗❣️リングの太さもちょうどいいです。サイズもぴったり。すごく、良い買い物できました(T_T)自分へのご褒美だったので…(T_T)うれしい…。ありがとうございました✨
( 2020.01.28 )
ぺんた
細いリングですが単品でつけるのも良さそうです。石のついたリングはつけたことがなかったのですが、カットされた石に偏見があって(笑)、指元が華やかになっていいものですね✨
( 2020.01.27 )
ぺんた
今日、無事届きました。指輪を買うのがかなり久しぶりで、自分のリングのサイズを間違えそうになったのですが、アドバイス頂いてぴったりのサイズを購入できました。
オパールがずっと気になっていたので、今手もとにあって幸せです❤ありがとうございました(^o^)
( 2020.01.27 )
ぺんた
車のキーホルダーに買いました。思ってたより小さかったんですが(←サイズ確認してませんでした(^^ゞ)、前に買ったのが大きすぎてすぐ取れちゃったので、とりあえず使ってみようと思います。御利益?もあったらうれしいです(笑)ありがとうございました。
( 2019.12.21 )
お買い上げ、評価ありがとうございました。
フラワーオブライフ2〜3cmの大きいパーツありますので
キーホルダーも企画してみますね。♡
また、宜しくお願いします。
( 2019.12.21 )
ぺんた
本日、無事届きました。
一点一点注文してからお作りになられていて、500円なのに…(笑)すごいです。ちょっとしたプレゼントのつもりだったのですが、良いものを贈れそうでうれしいです。
発送通知があってから、次の日?に届きました。嬉しい速さです(^^)
ありがとうございました。
( 2019.06.25 )
ぺんた
予想以上にかわいかったです。買ってよかった!
( 2019.01.24 )
ありがとうございます。
気に入っていただけてよかったです!
機会がありましたら ぜひ 仲間を増やしてやってくださいませ。
よろしくお願いいたします。
( 2019.01.24 )
ぺんた
友人にプレゼントしようと思って購入しました。繊細な絵の感じが素敵なポーチです。作りもしっかりしています。友人にも喜んでもらえると思います。ありがとうございました。
( 2017.01.16 )
ぺんた
海。さん、この度は素敵な商品をありがとうございました。
速やかに送って頂けました。で、この商品でこの価格はとってもありがたいです。それから、贈り物にするのでラッピングもお願いしました。ラッピングボックスがついていて自分で商品を確認後ラッピングボックスにいれられるようになってます☆そこがなんか、考えてくれてるんだな。と、すごく感動しました(^ ^)☆

ぺんた
( 2016.12.08 )
ご丁寧なメッセージ、ありがとうございました。(^-^)
沢山の方に、贈り物を楽しんで頂きたくて、お気軽に利用して頂けますように頑張っております。
大切な方への、またご自身への小さなプレゼント♪わくわくを感じて頂けましたら、私もとっても嬉しいです(^-^)
また、機会がございましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ。
この度はご購入誠にありがとうございました。

海。m(__)m
( 2016.12.08 )
ぺんた
わたしの不手際で、二度も商品の発送をさせてしまいましたがとっても親切な対応をしていただき心から感謝しています。
當摩さま、ありがとうございました♡(ラッピングすてきでした、シュシュもすてきでした!)
( 2014.06.23 )
この度はシュシュをお買い上げいただき本当にありがとうございました! プレゼントに選んでくださり大変光栄でした。
途中いろいろやり取りをさせていただきましたが、とても素敵なお人柄を感じました。ご縁をいただけてうれしく思います。
また機会がありましたら、その際はぜひどうぞよろしくお願いいたします。
( 2014.06.23 )
ページトップへ