いくさんの評価一覧

いく
受取完了のご報告が遅くなり申し訳ありません。今日、早速つけてみましたが、思っていたとおりのサイズ(小ぶりのピアスを探していたので)とキラキラ感でした!素敵な作品をありがとうございました♪
( 2024.04.20 )
いく
今回も素敵なピアスでした!
ありがとうございました
( 2024.03.30 )
無事お手元にお届けできとても安心いたしました
商品もお気に召していただけとてもうれしく思います。
また、機会がありました節にはどうぞよろしくお願いいたします。
( 2024.03.30 )
いく
受取完了のご連絡が遅くなり、申し訳ありません。スムーズなご対応ありがとうございました。
とても可愛らしいスタンドで、組み合わせた時の収まり具合もちょうど良かったです。
大事に使わせていただきます。
オマケのストラップもありがとうございました!
( 2023.02.23 )
商品が無事に届けられ安堵いたしました。また、高評価及び感想もいただき重ねて御礼申し上げます。

やはりお客様のお手元に届き実物をご覧になってからが一番大切だと思っておりますので・・・
可愛らしいだなんてすごく嬉しいです!! 今後の創作意欲につながるお言葉、誠にありがとうございます。

このご縁を大切に今後ともよろしくお願い申しあげます。この度は本当にありがとうございました。
( 2023.02.23 )
いく
ご連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。
無事に作品を受け取りました。
とても綺麗で素敵な作品をありがとうございました!
( 2022.10.15 )
いく
さり気ない大きさですが、着けてみるとキラキラして大きさよりも存在感がありました。
丁寧なご対応ありがとうございました。
( 2022.02.23 )
商品受け取りのお手続き有り難うございます。
無事お手元にお届けでき、とても安心致しました。
商品も気に入っていただけとてもうれしく思います
また、ご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します
ありがとうございました。
( 2022.02.23 )
いく
華奢なデザインですが、耳に着けると存在感がありました!他のパールピアスやシルバーピアスとの重ね着けを楽しみます。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2021.10.11 )
嬉しいお言葉と評価ありがとうございます。
お手持ちのピアスやお洋服と合わせてたくさん楽しんで頂けたら嬉しいです。
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。
( 2021.10.12 )
いく
評価が遅くなり申し訳ありません。
とても素敵なピアスでした。8月にちょっとしたお出かけがあるので、着けていくのが楽しみです。
ご丁寧なお手紙もありがとうございました。
( 2021.07.24 )
お忙しい中、とても嬉しい素敵な評価をいただきましてありがとうございます。
作品を喜んでいただけたようで、とても嬉しいです。
ぜひたくさんご愛用いただけますと幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
( 2021.07.24 )
いく
とても華奢な作りだったので恐る恐る耳に着けてみましたが、着けた感じはしっくりときて良かったです。髪の毛を耳にかけて、思いっきりイヤーカフを見せてお出かけしたいと思います。
評価が遅くなって申し訳ありませんでした。
( 2021.04.12 )
高評価とメッセージをありがとうございます!
着け方の注意もお伝えしておりましたので、最初は少し警戒されたようですね。
着け心地はしっくりきてご満足していただけて安心致しました✨
ぜひイヤーカフ+耳出しで爽やかさを演出されて下さいませ^^♡
この度はどうもありがとうございました。
また次回のご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
( 2021.04.12 )
いく
とても丁寧に梱包されていて、開ける時にワクワクしました。
まだ合わせてはいないのですが、職場の卒園式に着ていくスーツにとても似合いそうです。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2021.03.15 )
いく
控えめな大きさがとても好みでした。
素敵なピアスをありがとうございました。
( 2021.03.14 )
いく
無事に受け取りました。
履き心地も良い感じです!
ありがとうございました。
( 2023.10.09 )
気に入っていただけましたようで安心いたしました(^^)
これからの季節に是非たくさん着回してくださいませ。
こちらこそこの度はありがとうございました!
( 2023.10.10 )
いく
Creemaで海外発送の作品を受取るのは初めてでしたが丁寧にご対応いただき、全く問題なく、安心して受取れました。イヤピも可愛らしく、気に入っています。
( 2022.05.17 )
いく
とても早いお取引でびっくりしましたが、丁寧な梱包でした。
実際の作品も、シンプルで大変好みのものでした。
ありがとうございました。
( 2022.02.02 )
この度はご購入ありがとうございました!(^^)
気に入って頂けてよかったです☆
少しでも早く丁寧にとの思いで頑張っております!
またの機会の際もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

ナチュラルインテリアSHOP
( 2022.02.03 )
いく
評価が遅くなり申し訳ありません。
夏らしい、涼し気なワンピースでした。今年の夏はこちらを着てのお出かけを楽しみたいと思います。
( 2021.07.24 )
いく
評価が遅くなり申し訳ありませんでした。
ようやく着け心地を試してみることができました。
肌触りが良く、耳のゴムも自分サイズに合わせることができるので、長時間でも快適でした!
( 2021.06.20 )
この度は、数ある中より、Ceedsのオリジナルマスクカバーをご注文くださり、誠にありがとうございます。

耳へのストレスを、軽減できるお役に立てると、とても嬉しいです。
生地の肌触りも、喜んで頂けて良かったです。
こちらこそ、ありがとうございます!
( 2021.06.21 )
いく
無事に受け取りました。
つけ心地や大きさも良く、スタメンピアスになりそうです!
ありがとうございました。
( 2021.03.25 )
こんにちは。
評価をしていただきありがとうございます(^^)
ピアスを気に入っていただけましてとても嬉しいです!
こちらこそこの度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。
少しずつですが新作のピアスを出品して参りますのでまたお時間がある際にギャラリーをご覧いただけますと幸いでございます。
またのご利用心よりお待ちしております。
( 2021.03.25 )
いく
昨日、無事に受け取りました。
ロングピアスが好きで数種類持っているのですが、充分高さがあるので綺麗に飾れました。
カバーがあることも、やはり良いなと思いました。
ありがとうございました。
( 2021.03.15 )
親切、ご丁寧なご対応、誠にありがとうございます。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2021.03.15 )
いく
職場の卒園式につけたいと思い、購入しました。ネイビーのスーツに映えそうです。
ありがとうございました。
( 2021.03.14 )
ページトップへ