アネモネさんの評価一覧

アネモネ
以前にもブラックを購入させていただいており、今回が2本目です。ゆったり用に、1サイズ 大きめで製作していただいたため、雰囲気が違う2本目となり、着こなしの幅が広がりそうです。どちらも愛用させていただきます。ありがとうございました!
( 2020.11.26 )
無事お届けできて安心しました。
気に入っていただき嬉しいです。
たくさんご活用くださいませ。
着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
このたびは ありがとうございました !
( 2020.11.26 )
アネモネ
”ハンティング”柄に一目惚れしての購入です。”花”柄は PC画像では青色に見えていましたが、”ハンティング”の背景の色と同じ 紺色でした。これなら併せて使っても色に統一感が出て、おしゃれにまとまりそうです。
( 2017.10.06 )
アネモネ
神々しい位 美しい切手ですね。
この絵は 以前 何かで見た記憶があり、
こうして出会えた事に喜んでいます。
台部分の分厚い革と 丁寧な作りで 高級感があるため、
プレゼントにもいいな・・・と思いました。
ありがとうございました。
( 2016.12.20 )
アネモネ
想像以上に素敵なイラストの世界ですね。家庭用プリンター(染料インク)での印刷のため 濡れると滲みが出てしまう事もある という点も説明文に一言記載していただけるとありがたいな、と思いました。文通友達への手紙の中に入れるバースデイカードなどに使わせていただきますね。ありがとうございました。
( 2017.12.31 )
アネモネ
㉓ ”銀杏落とし”を購入。
文具雑貨店で見つけて即購入、それだけでは足りないと 今回こちらで追加購入させていただきました。きっと おくる相手(友人)も 、色合いが美しく 元気がもらえると 喜んでくれる事と思います。ありがとうございました。
( 2018.11.06 )
アネモネ様
この度は高い評価と嬉しいコメントをいただきありがとうございました。とても嬉しかったです。お友達が喜んでくれるといいですねー。

これからもよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
もりとしのり
( 2018.11.06 )
アネモネ
使用済み切手の購入自体が初めてでしたが、ほぼ全て ピシッとした綺麗な状態の物を届けていただきました。各国のいろんなタッチの猫ちゃん柄が 見ていて楽しいです。ありがとうございました。
( 2017.10.06 )
アネモネ
こちらの 猫背のタツノオトシゴ、個性的で大好きです。
2個 購入ですが、個別にパックした 丁寧な扱いで届けてくださり、ありがとうございました。メッセージからも、出品されている物への愛情を感じました。また、よろしくお願いします。
( 2016.10.07 )
ページトップへ