soyoさんの評価一覧

soyo
とーっても可愛いブラウスです。私にとっては少し着丈が短かったのが想像と違いましたが、他は想像以上でした。

少し厚めで上品な黒色のリネンも、ハリがあるのにふわっと波打つ襟も、リボンの細さや長さも、袖の自然な膨らみから袖口へかけてのラインも、縫製もとても素敵です。
大切な場面で着ていきたいです。
ありがとうございました。
( 2024.04.02 )
ご丁寧なレビューを、ほんとうにありがとうございます。
着丈、、そうでしたか、、残念です。。。
素材やその他の点については、気に入って頂けたようで、安心しました。
襟や袖のシルエットやリボンなど、1つ1つのパーツについて意図を汲み取って下さって、ご丁寧に言葉にして下さって、とても嬉しいです。
厚みも質感も、とても魅力的な、なかなか出会えないリネンだと思っています。
素材も気に入って頂けて、とても嬉しいです。
大切な場面で、、とても光栄です。
ブラウスと共に素敵な時間を過ごして頂けますように。
ほんとうにありがとうございました。
( 2024.04.02 )
soyo
取引評価したと勘違いしていました。すみません。名入れなのに迅速な発送で、ありがたいです。傘もしっかりした作りだし、名入れも画数の多い漢字で綺麗に入れていただき大満足です。
( 2024.02.16 )
ご丁寧にレビューを頂き、ありがとうございます。
喜んで頂けて良かったです。
また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
( 2024.02.16 )
soyo
主人の誕生日プレゼント用に購入しました。シンプルなボディにセンスよく名前を入れてもらいました。素敵です。
会社でも間違えられずに使ってもらえると思います。
渡すのが楽しみです。
ありがとうございました。
( 2023.09.13 )
soyo
母からは、その日のうちに喜びの電話が来たのに、完了通知忘れていて大変失礼いたしました!すみません。
とても喜んでいて、早速丁寧にコーヒーを淹れて飲んだそうです。度重なる震災で、何度も食器が割れ、マイカップも持たなくなった母を気にしていました。やっぱり素敵な器でいただくと違うわねぇと喜んでいました。とても綺麗だそうです。ありがとうございました。
( 2023.05.17 )
この度はご注文とレビューをありがとうございます✨
お母様にも喜んでいただけたようで安心いたしました。
私事ですが早くに両親を亡くしたので、母が応援してくれた陶芸を通して親孝行が出来たらと思い、母の日父の日には特別な思いで制作しています♪
お役に立て、すごく嬉しいです✨
末永くご愛用いただけます事を願っております❣️
( 2023.05.17 )
soyo
とても素敵なリバティ柄です。少しくすんだ色味が良いです。青系が好きなので好みど真ん中で、丈やウエストもちょうど良いです。履くのが楽しみです。ありがとうございました♪
( 2023.04.02 )
soyo
ものすごく可愛いです。思ったよりもガラスでした。笑
透明度が高く、ポテっとした形はビールの泡もワインも日本酒も似合います。手にも収まりが良く、持ちやすいです。末永く晩酌のお供にします。
( 2023.02.25 )
soyo
透明度が高く、とても太い線のルチルが届きました。力強い石で素敵です。今年のお守りにして、目標達成したいと思います。ありがとうございました。
( 2023.01.05 )
お気に召していただければ幸いです。
またご縁がありましたら嬉しく思います。

ご購入ありがとうございました。
( 2023.01.05 )
soyo
贈り物にしましたが、とても喜んでいました!
( 2022.10.05 )
この度はご注文ありがとうございました。

大切な贈り物に当店の商品をお選びいただき、ありがとうござます。

当店の商品はグルテンフリー、甜菜糖使用と身体も優しい商品となっておりますので、
いろいろな贈り先様にも喜んでいただけるような商品となっております。
今回贈り先様に喜んでいただけたようで、嬉しいです。
( 2022.10.06 )
soyo
とってもとっても素敵です!着るのが楽しみです。ありがとうございます。
( 2022.05.31 )
レビューをありがとうございます!
制作の励みになります。
気に入っていただけて良かったです。
中に着るものやボトムスで
色々なコーディネートを
お楽しみくださいね。
またご縁がありましたら
どうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.05.31 )
soyo
天然珊瑚の色味はコーラルよりの赤みなんだと知りました。デザインがとても可愛いくつけやすいです。髪を短くしたので、これから沢山つけていきたいです。素敵な作品をありがとうございます。
( 2024.03.15 )
soyo
色合いがとても素敵です。上質。
筆箱お箸で長めのものはなかなか無いので、長さも稀有です。ランチタイム、秋田の曲げわっぱ弁当と一緒に大切に使います。
( 2023.09.22 )
soyo
軽くてかぶりやすいです!大きさが調整できるのもありがたいです。明日から沢山かぶります。
( 2023.05.23 )
soyo
ものすごく、可愛いです。前に買ったエプロンよりも好みです。色違いも買ってしまいそうです。ありがとうございます
質のいいリネンの、素敵なデザインで、しかも疲れず動きやすいエプロンです。
( 2023.04.07 )
レビューをありがとうございます!
今後の励みになります。
気に入っていただけて良かったです。
お仕事の相棒として
お役に立てますように。
またご縁がありましたら
どうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.04.07 )
soyo
とても早く届き助かりました!色見本がありがたく、自分に似合う色を選べるのが嬉しいです。
今回届いたエプロン、、デザインとても可愛いのに、何故か自分には色が似合わず。写真のカーキよりも少しミルキーな艶感のある白みを感じるカーキです。上品で素敵な色なのに何故か私にはイマイチ似合いませんでした。パーソナルカラー的なヤツでしょうか。
色見本を見て、次は結ぶタイプのブルーグレーにしようと思います。
自分に色味が似合わないだけで、とても可愛いエプロンです。ありがとうございます。
コースターも嬉しいです。有難うございました。
( 2023.03.30 )
レビューありがとうございます。
このエプロン、縫う前に水通しをしてアイロンをかけてから縫製をしております。洗いざらしのままでも小さな皺は分からなくなるので…そのまま使用していただくと艶感はなくなるかと思います。
画像で表現をするのが難しく…申し訳ございませんでした。
ありがとうございましたm(_ _)m
( 2023.03.30 )
soyo
ミモザイエローを想像していましたが、ミモザよりもオレンジがかった黄色です。1人晩酌のお供にしようと思っていましたが、子供のアイスクリームやかき氷の方が似合う可愛さでした。チェリーやイチゴの赤も映えそうです。大切に使います。
( 2023.02.25 )
こんばんは
ご連絡ありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しいです。
色々お試しくださいね。
今後とも宜しくお願いします。

小林亮二
( 2023.02.25 )
soyo
年末年始だったのに、あまりにも迅速な発送で驚きました。美しい字で書かれたお手紙まで添えてあり、梱包も付属品もとても丁寧で素敵でした。新年早々感動しました。ブラックダイヤモンドのイヤーカフは本当に華奢でシンプルなので、職場でつけても違和感なく馴染みそうです。たくさんつけさせていただきます。ありがとうございました。
( 2023.01.02 )
早々に素敵な取引評価をいただき感謝いたします。
ご満足いただけたようでとても嬉しいです♫
さりげなくお楽しみいただける素敵なイヤーカフです。
どうぞご愛用くださいませ。
いただいたお言葉を励みに今年も一年頑張ります。
ありがとうございました(^▽^)
( 2023.01.02 )
soyo
想像していたよりも、エメラルドが強く明るい色味でしたが、本当にきれいな作品です。大切なシーンで大切につけようと思います。ありがとうございます。
( 2022.07.12 )
ご丁寧に評価をありがとうございます。
このようなコメントをいただけてとても嬉しいです。
大切なシーンを彩るブローチとなりますように。
こちらこそ、この度はありがとうございました。
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2022.07.14 )
soyo
すぐに届きました!梅雨になる前で良かったです。月夜のような静かな素敵な傘です。使うのがとても楽しみです。
( 2022.05.14 )
soyo
履きやすく、シュッとした素敵なテーパードパンツです!これからジャケット着用の機会が増えるので急遽購入しましたが、すぐに送ってくださりとても助かりました。沢山履かせていただきます。
( 2022.04.09 )
前へ
1
ページトップへ