macyaさんの評価一覧

macya
息子のプレゼントに購入しました。シンプルながらブラックスピネルが良いアクセントになり素敵です!ありがとうございました。
( 2023.09.19 )
お忙しい中、取引評価いただきまして誠にありがとうございます。ご子息のプレゼントでご利用いただいたのですね!お役に立てたようで嬉しいです。ブラックのシンプル&クールなアンクレットです。是非ご愛用いただければと思っております!この度はお買い求めいただきまして誠にありがとうございました。またのご来店をお待ちしております。
( 2023.09.20 )
macya
本日受け取りました。小さなパールですがテリも良く、チェーンもピカピカなので耳元が華やかになります。大切に使いたいです。ありがとうございました♪
( 2023.05.18 )
レビューをお寄せ下さりありがとうございます。
お気に召して頂き、嬉しく思います。
ケシパールを2個づつ組み合わせた姿が可愛らしく、またカットボールチェーンとも雰囲気がよく合い、さりげなく愛らしいピアスですね。
アメリカンピアスですのでカジュアルにもあわせやすく、幅広くご活用頂けると思います。ご愛用頂けますように。
( 2023.05.18 )
macya
見方によってゴールドにもホワイトにも見えるとても素敵なパールです。大切な場面で、普段使いにたくさん使いたいです。可愛いラッピングで届いたので感激しました^ ^ありがとうございました!
( 2023.05.18 )
タヒチに続き、ご丁寧なレビューをありがとうございます。
白蝶ケシ真珠のゴールド系は、細かな色の違いが多く、納得できるペアが組めないことも多いのですが、こちらは形も色味もバランス良く組めているお品で、おすすめでした。
馴染みやすい色味ですので、気負わずに使いやすいと思います。ぜひご活用くださいませ。
この度はありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。
( 2023.05.18 )
macya
とても素敵なピアスが届きました。綺麗な海の波のような模様がこれからの季節に合いそうです。大切に使っていきたいです。ありがとうございました♪
( 2023.05.13 )
ページトップへ