momoさんの評価一覧

momo
シンプルで個性的なデザインがとても素敵でした。揺れる感じもお洒落でいろんな服装にも合わせやすくて、たくさん着けたいと思います、素敵な作品をありがとうございます。
( 2023.12.23 )
momo
すごく可愛くて早速着けてお出かけしました、涼しげで揺れる感じが本当に素敵です、素敵な作品をありがとうございました。
( 2022.05.20 )
お忙しい中、評価していただき、ありがとうございますm(_ _)m
無事お届けできて、よかったです(*^^*)
イヤリングもお気に入りいただけて嬉しいです(*^^*)
いろんなシーンで、ご愛用頂けましたら光栄です。
この度は本当にありがとうございました。 m(_ _)m
またのお越しを心よりお待ちしております。(^-^)
( 2022.05.20 )
momo
作品早速着けさせていただきました、シンプルで個性的なデザインでとても素敵でした!
マスクを付けていても楽しくおしゃれできます^_^
素敵なラッピングも嬉しかったです、また機会があれば是非よろしくお願いします、ありがとうございました^_^
( 2021.08.03 )
momo
作品早速着けさせていただきました、シンプルだけど個性的なデザインで本当に素敵です、おでかけが楽しくなります^_^
ありがとうございました。また機会があればよろしくお願い致します。
( 2021.04.06 )
momo
丁寧な対応をしていだだきありがとうございました。
作品とても素敵でした、首元がとても華やかになって本当に素敵です、沢山着けたいと思います。ありがとうございました。
( 2020.10.29 )
お忙しいところ早々にお手続き頂き素敵なご感想誠にありがとうございます。

作品をお気に召して頂けてとてもうれしいです^^繊細で美しい作品ですので是非たくさんお使い頂けましたら幸いです*

この度は誠にありがとうございました!

aoka
( 2020.10.30 )
momo
とっても可愛いアンクレットでした、サンダルで出かける時に着けるのが楽しみです!素敵な作品をありがとうございました^_^
( 2020.08.11 )
評価のご記入ありがとうございます◡̈
気に入って頂けたようで大変嬉しく思っております!サンダルで出かける機会が増える暑さになってきましたので是非楽しんで頂けたらと思います。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。ありがとうございました(^ ^)
( 2020.08.12 )
momo
こちらのような大ぶりなイヤリングは初めてなのですが、お写真通り落ち着いた色合いで、とても着けやすく本当に素敵でした!
可愛い作品をありがとうございました^_^
( 2020.03.31 )
momo
落ち着いた色合いのウィスキークオーツに鮮やかなブルーが綺麗でとても素敵でした、お出かけの時に早速着けたいと思います!
可愛いピアスをありがとうございました!
( 2020.03.29 )
momo
以前から素敵だなと思っていた作品を再販していただきました。
実際に着けると揺れる感じもサイズ感も本当に可愛くてお気に入りです、丁寧に対応していただきありがとうございました!
( 2020.03.25 )
取引評価を頂きましてありがとうございました。

気にして下さっていたのですね!
ありがとうございます。
実際手にしてお気に入りになってもらえてとても嬉しいです。
沢山楽しんでもらえたら光栄です。
この度はありがとうございました。
( 2020.03.26 )
momo
こちらの作品一目惚れしてしまいました、桜とビーズの淡いピンクの色合いがとても素敵で、揺れる姿も繊細で春らしいイヤリングで着けると明るい気持ちになれます!素敵な作品をありがとうございました!
( 2020.03.11 )
レビューありがとうございます(*^^*)
無事にお手元にお届けできて良かったです。
気に入って頂けてとっても嬉しいです(*´ω`)♪
春らしいお品物は気分も明るくなりますよね。
オシャレ楽しまれてください。
この度はご購入ありがとうございました<m(__)m>
( 2020.03.12 )
momo
黒と紫の色合いが大人っぽく、アシンメトリーの揺れるデザインが素敵な作品でした^_^
沢山着けたいと思います、ありがとうございました。
( 2022.10.18 )
是非ご活用くださいね。

またのご来店お待ちしております。
ご注文ありがとうございました。
( 2022.10.19 )
momo
通知が遅れ大変すみません、イメージ通りのお品でした。これから沢山着たいと思います。ありがとうございました。
( 2021.11.05 )
momo
作品が素敵なラッピングで届きました、お写真以上に素敵で、シンプルで華やかなイヤリングで、これから着けて出かけるのが楽しみです^_^
とても素敵な作品をありがとうございました、また機会があればよろしくお願い致します^_^
( 2021.04.23 )
momo
とても素敵なブックカバーを有難うございました。
紙なのにすごくしっかりしていて、質感が好きです。
これから大切に使わせていただきます。また機会があれば是非よろしくお願い致します^_^
( 2021.03.31 )
momo
可愛いけど落ち着いたデザインが大人っぽくて、とても素敵なイヤリングでした、たくさん着けたいと思います、有り難うございました^_^
( 2020.08.17 )
momo
存在感のあるアンティークガラスがとても素敵でした、可愛いリングをありがとうございました!
( 2020.04.04 )
momo
こちらのイヤーカフもとても着けやすく素敵でした!落ち着いたピンクのトルマリンがすごく可愛かったです^_^
また機会があればよろしくお願いします。
( 2020.03.30 )
評価のご投稿ありがとうございます。
トルマリンのピンク可愛いですよね(^^)
たくさん着けていただけたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いします。
( 2020.04.01 )
momo
模様が個性的ですごくかわいいピアスでした、素敵な作品をありがとうございました!
( 2020.03.29 )
momo
ネオンピンクとラピスラズリの組み合わせにとても魅せられてしまい、実際の作品も想像以上に素敵でした!大人可愛いイヤリングで、揺れる感じもすごく気に入っています^_^
とても素敵な作品をありがとうございました!
( 2020.03.17 )
気に入っていただけて嬉しいです♡
毎日着けて楽しんでください♪
着用したあとは汗や水分などをできるだけ拭き取ってください。
大人可愛いジュエリーなど新作出品していきますので
これからも是非お楽しみください♪
そしてGranthuleもお気に入り店の1つに入れてくださいね♡
自由に外出できない日々が続いていますね、こんな時はネットショッピングを是非お楽しみください。
( 2020.04.02 )
momo
早速着けましたらサイズぴったりでした!とても可愛くて重ね付けしたりして楽しみたいと思います^_^
素敵なリングを本当にありがとうございました!
( 2020.03.02 )
ページトップへ