あっちゃんさんの評価一覧

あっちゃん
先ほど、届きました。ありがとうございます♪干支の卓上カレンダーいつも楽しみにしています。今年もいい1年になるといいなぁと思います。これからも素敵な作品を作ってくださいね!陰ながら応援しています。
( 2024.01.10 )
いつもありがとうございます。
干支のカレンダーを楽しみにしてくださっているとのことで、本当に励みになります。
良い一年になりますように!
( 2024.01.12 )
あっちゃん
先ほど手元に届きました。ありがとうございます♪ イメージどおりの作品で大変気に入ってます。この作品に合うフレームを用意して、お部屋に飾りたいと思っています。これからも素敵な作品を楽しみにしております。
( 2023.11.05 )
ご購入誠にありがとうございました。
お気に召していただけたとのことで、とても嬉しいです。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.11.06 )
あっちゃん
 先ほど、エプロンが届きました。ありがとうございます♪春らしいグリーンで大変気に入りました!桜も満開になり、いい季節になってきたのでこの新しいエプロンをつけて、部屋の片付けを始めていきたいなぁと思っています。

ご丁寧に対応いただき、ありがとうございます!これからも素敵な作品を作ってください。応援しています。
( 2023.03.24 )
取引評価をいただきまして、ありがとうございます。
色も柄もこれからの季節にぴったりのエプロン、春を感じながら作らせていただきました。
嬉しいコメントをいただき、作製のモチベーションがますます上がります。
年度も新しくなるこの季節、新しいエプロンで気持ちよくお片付けがはかどれば幸いです。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。この度はありがとうございました。
( 2023.03.24 )
あっちゃん
かわいいミニ額、大変気に入りました。
たんぽぽを眺めて、早く春が来て欲しいなと思います。大切に飾らせていただきます。ありがとうございました♪
( 2022.12.31 )
この度はご購入ありがとうございました!
気に入っていただけたとのことで、嬉しいです。
春を待つ間、生活空間のささやかな彩りとなりますように。
( 2022.12.31 )
あっちゃん
先ほど届きました。ありがとうございます♪とてもかわいい多肉植物で、大変気に入っております。温度や湿度など環境に気をつけながら、大切に育てていきたいと思います。丁寧な梱包に植物への愛情を感じました。
( 2022.05.11 )
レビューありがとうございます。
『とても可愛い多肉植物』と
笑顔になって頂きとっても幸せです♡

『可愛い』と選んで頂いた
多肉植物(キューブ)が傷つかない様に
優しく梱包して配送しています。

箱を開けた時
とびきりの笑顔になれる事が
なにより大切だと思っています♪

今回使用した苗です
クラッスラ属『十字星』
グラプトベリア属『ブロンズ姫』
セダム属『ホワイトストーンクロプ』

十字星が大好きです。
日光浴を浴びる事で縁が赤く色づきます。
中心に赤線が繋がり十時に見えます。
上に伸びるタイプで分岐しても楽しいです♬

半日陰(午前中日向•午後日陰)で
風通しの良い環境が理想です。

新しい環境に慣らしながら
多肉ライフ楽しんで下さい。

わからない事がございましたら
お写真と一緒にご質問頂けましたら
いろいろアドバイスできます。

多肉植物の楽しみ方はいろいろあります。
大きく育てる事もその一つになります。

新しい苗を植えて楽しみたい時は
仕立て直しもお受けしていますので
是非ご連絡下さい。

キューブを通して多肉植物のある暮らしを
少しでも長く楽しんでいろんな多肉植物の
魅力を感じて頂けましたら幸せです。

これから始まります
多肉ライフ楽しんで下さい。

多肉植物アレンジ shop Sedamnを
選んで頂き本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願い致します。
( 2022.05.30 )
あっちゃん
「静」のイメージどおりのポストカードが届きました。ありがとうございます!
クリスマスが近いので、キャンドルのカードをフレームに入れて飾ろうと思います。穏やかな色使いやカードの中の世界に癒されます。
( 2021.12.09 )
ご購入ありがとうございました!
たしかに、キャンドルのカードはクリスマスにピッタリですね。
この時期ならではの雰囲気をお楽しみください。
( 2021.12.10 )
あっちゃん
毎年、楽しみにしているカレンダーです。次の月をめくることが楽しみで、自分の机の上に飾っています。来年の干支のトラさんのイラストが、月ごとに表情があって来年もワクワクを大切に過ごしていきたいなぁと思いました。ありがとうございます!

これからも素敵な作品を楽しみにしています!
( 2021.12.09 )
カレンダーのご購入ありがとうございました!
毎年使っていただいているとのことで、本当にうれしいです。
虎づくしのアイデアを練った甲斐がありました。
一年間、お楽しみいただければ幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.12.10 )
あっちゃん
先ほど届きました。ありがとうございます♪思ったとおりのサイズで、大変気に入ってます。これからの季節に大活躍しそうです!大切に使わせていただきます。
( 2021.04.16 )
気に入って頂けてとても嬉しいです。
この度はご購入ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します(^^)
( 2021.04.16 )
あっちゃん
キーホルダーが届きました。ありがとうございます♪大きさもちょうどよく、大変気に入りました! これでバックの中で鍵が迷子にならないですみます!

大切に使わせていただきます。
( 2021.04.05 )
あっちゃん
先ほど届きました。ありがとうございます♪普段の洋服ともコーディネートしやすいお色と耳にも優しいひもでとてもうれしいです。こういう時期なので大変お忙しいと思いますが、お体に気をつけてこれからも素敵なマスクを作ってください♪
( 2020.12.02 )
あっちゃん
先ほど、卓上カレンダーとともに届きました。いつも丁寧に梱包いただき、ありがとうございます♪
ポストカードは手持ちのフレームに入れて、季節ごとに変えて楽しんでいます。
眺めているだけで心が和みます。
素敵な作品を楽しみにしています。
( 2024.01.10 )
ご購入ありがとうございました。
飾っていただいて嬉しいです。
これからも作品作りを頑張ります!
( 2024.01.12 )
あっちゃん
先ほど、風鈴が届きました。ありがとうございます!デザインもかわいくて、音色も涼しげで大変気に入りました。
蒸し暑い日が続き早くも夏バテ状態でしたが、音色に癒されて、この夏も元気に過ごしていけそうです。どうもありがとうございます♪
( 2023.07.01 )
なんて嬉しい評価でしょうか♡
今年は自分も大好きな南部の鉄風鈴の品切れが多くて途方に暮れてる中
嫁いでいった子達の良き評判に勇気づけられます。
心より感謝いたします♡
( 2023.07.01 )
あっちゃん
先ほど、カレンダーとミニ額が届きました。年末のお忙しい中、迅速にご対応いただきありがとうございます。

早速、これからお掃除して部屋に飾ろうと思います。カレンダーとミニ額が似合う部屋に整えたいです。本当にありがとうございました。
( 2022.12.31 )
この度はご購入ありがとうございました!
年内にお届けできてよかったです。
毎月の兎をお楽しみいただけましたら嬉しいです。
( 2022.12.31 )
あっちゃん
先ほど届きました。ありがとうございます♪素敵な風鈴のデザインと、癒される音色にほっこりしています。早速、部屋に吊るして楽しもうと思います。迅速にご対応いただき、ありがとうございます。
( 2022.08.03 )
あっちゃん
先ほど受取りました。ありがとうございますたくさんポケットもあり、使いやすそうで楽しみです。毎日の通勤に大切に使わせていただきます。
( 2022.02.03 )
あっちゃん
素敵なポストカードが届きました。ありがとうございます! 動物たちの表情や色使いが、カードをながめていてとても和みます。手持ちのフレームに飾って楽しもうと思います♪
( 2021.12.09 )
ご購入ありがとうございました!
和むとおしゃっていただいてとてもうれしいです。
フレームとのコーディネートもぜひお楽しみください。
( 2021.12.10 )
あっちゃん
先ほど、届きました。ありがとうございます♪思っていたとおりで、デザインが素敵で、大変履き心地もよく気に入ってます!
大切に履いていきたいです。
( 2021.08.07 )
この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございます。
お選び頂けたサンダルをお気に入り頂けた事、大変嬉しく思っております。
快適で、末永くご愛用いただけるようであれば幸いでございます。
またお越し頂ける事、心よりお待ちしております。
( 2021.08.10 )
あっちゃん
ちょうどいいサイズで、青い鳥さんが大変かわいくて、とっても気に入ってます。
自分の部屋の机に飾りたいと思います!
これからも素敵な作品を楽しみにしてます。ありがとうございます♪
( 2021.04.10 )
この度はご購入いただき誠にありがとうございました!
気に入っていただけたようで嬉しいです。
新作も少しずつ載せていきますので、またご覧いただけましたら幸いです。
( 2021.04.12 )
あっちゃん
迅速に対応していただき、ありがとうございます。毎年購入させて頂いて、大変気に入っております。来年は穏やかな年になるといいなぁと願ってます。
素敵な卓上カレンダーを大切にします。
( 2020.12.21 )
毎年ご購入いただいているとのことで、本当にありがとうございます!
一年間、お楽しみいただければ幸いです。
( 2020.12.23 )
あっちゃん
先ほど到着しました。ありがとうございます!早速、スマホケースを着替えました。大変気に入っています❗️
きれいな赤色でとてもうれしい気持ちになります。大切に使いたいです。
丁寧な梱包にお心遣いを感じました。
( 2020.10.08 )
ページトップへ