Aquiyoさんの評価一覧

Aquiyo
この度はありがとうございました(^^)
2歳の息子に見せたところ「わぁ‼︎新幹線いっぱい‼︎」と喜んでいました✨
( 2022.06.03 )
Aquiyo
とても可愛いくて子供が生まれてから使うのが楽しみです!
ありがとうござました。
( 2019.08.04 )
Aquiyo
購入から発送まで迅速に対応頂きありがとうございました。
妊娠する前から可愛くて欲しいなと思ってたので写真通りの実物が届いてとても嬉しく思います!
( 2019.07.18 )
この度はご注文いただき、ありがとうございました^_^以前からチェックしてくださっていたんですね!実物も気に入っていただけて嬉しいです。
ぜひご活用ください^_^また機会がありましたら、よろしくお願い致します♪
( 2019.07.24 )
Aquiyo
写真通りの色合いでとても可愛く満足しています‼︎
ありがとうございました(^^)
( 2018.04.27 )
Aquiyo
持ち運びに困らないコンパクトサイズで、デザインは写真の通り可愛く大変満足しました。
名字の画数が多いのでこれで楽になります(笑)ありがとうございました‼︎
( 2017.11.07 )
Aquiyo
2点購入だったので送料安くなった分、1つ種類の違うハンガーをプレゼントして頂きありがとうございました✨
プレゼントして頂いたハンガーも可愛くてお気に入りです
( 2017.06.11 )
グレーは蝶ネクタイのようで、フォーマルな雰囲気にも使えていいですよね♪
選んでいただき、ありがとうございます☆
また必要になりましたら、ぜひご利用くださいませ♪
ありがとうございました(*´∀`*)
( 2017.06.18 )
Aquiyo
両親へのプレゼントに購入しましたが、綺麗にギフト包装して頂き直接実家に送って頂きました!両親にも素敵なしめ縄飾りと喜んでもらえました(^^)
発送日などこちらの希望通りに対応頂きありがとうございましたm(_ _)m
( 2017.01.01 )
こちらこそありがとうございました。
喜んでいただけてとても嬉しいです。

素敵な一年をお過ごし下さい。
( 2017.01.02 )
Aquiyo
写真通りデザインが可愛くて、中も手触りがよくとっても気にいりました‼︎
外出する時はテンション上がります(o^^o)♡
ありがとうございましたm(_ _)m
( 2016.11.30 )
この度はお買い上げいただきまして誠にありがとうございますm(__)m
レビューありがとうございます!
気に入っていただけてよかったです(*^^*)
ぜひたくさん使っていただけると嬉しいです☆
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2016.11.30 )
Aquiyo
連絡遅くなりましたが、発送して2日後には商品が到着しました‼︎
お店で売っているものと変わらないかそれ以上にしっかりとした作りで、磁石で簡単にとめられるようになってたので使い易かったです(^^)
ありがとうございました✨
( 2016.11.09 )
Aquiyo
離れて暮らしている妹のプレゼントに購入させて頂きましたが、妹の誕生日当日に届けて頂き大変感謝しております!
妹にも可愛いと喜んでもらえて良かったです(^^)♡
ありがとうございましたm(__)m
( 2016.10.06 )
Aquiyo
写真通りの可愛いカラーで歯固めジュエリーが届き大変満足しています。
歯固めにも綺麗に名入れしてもらえて嬉しいです。ありがとうございました!
( 2019.12.08 )
Aquiyo
この度はありがとうございました。
写真の色よりも実際は明るい?薄かったですが、フォントが可愛くとて、子供が生まれてから使うのが楽しみです!
( 2019.07.22 )
Aquiyo
友達の誕生日用にラッピングしてもらったので実際のものは見てませんが、ラベルのメッセージから発送まで迅速に対応して頂け、友達の誕生会までに無事届きました。
友達に渡すのが楽しみです。ありがとうございました!
( 2018.11.23 )
Aquiyo
写真は丸瓶でしたが角瓶が良かったのでリクエストしてみたら対応して頂けたのでとても満足しております‼︎
新築の洗面所が可愛くなり嬉しいです(^^)
( 2018.04.27 )
Aquiyo
思ったより小さかったですが、ワンちゃんの服にぴったりでした‼︎
リビングに服を飾ってるのですが、ハンガーも可愛くてテンション上がります(^^)
( 2017.06.11 )
こんはんは!
お返事が遅くなりすみませんでした。
喜んでいただけて嬉しいです~☆
こちらは厚手の生地でしっかりした作りなので、
見た目もしっかりしていて、いいですよね♪
色違いでご購入いただき、ありがとうございました!
( 2017.06.18 )
Aquiyo
写真ほど明るい色じゃないような気もしますが、とっても可愛いく、素材も手に馴染みやすいソフトレザーで満足しております(^^)‼︎
ありがとうございました♡
( 2017.01.18 )
いち早くお客様のお手元に届いたようで何よりでございます♪
作品を気に入って頂けたようで、こちらも安心いたしました。
お色に関しましては、商品ページに記載させて頂いておりますが、
モニターやお使いのパソコン環境により、実際の色と異なる場合がございます。
撮影環境は自然光のもと撮影させて頂いておりますので、その旨ご理解、ご了承いただけますと幸いです。
長きに渡りご愛用頂けますとこちらも嬉しいです。
この度のお買い上げ、ありがとうございました。
またのご依頼を心よりお待ちいたしております♪
( 2017.01.22 )
Aquiyo
個別ギフト包装に渡す用の袋も送って下さりありがとうございました‼︎
とても可愛くて友達も喜んでくれました(*´◒`*)
( 2016.12.11 )
この度はご注文頂き誠にありがとうございます(*^^*)喜んで頂けてとても嬉しいです♪
またの機会を心よりお待ちいたしております。ありがとうございました‼
( 2016.12.14 )
Aquiyo
予定位置に丁度よい感じで置くことが出来ました!
アンティーク風が可愛く、またスパイスなど綺麗に片付けることが出来て良かったです(^^)
( 2016.11.11 )
無事お届けできて安心しました。 お役に立てて嬉しく思います。末長くご愛用頂ければ幸いです^ ^ この度は本当にありがとうございました(*^^*)
( 2016.11.12 )
Aquiyo
結婚指輪を置くトレイが欲しいと行った旦那の為に購入しましたが、緑の色合いも良く気に入ってもらえました(^^)
イニシャルも真っ直ぐキレイに入ってたので、私も満足です!ありがとうございましたm(_
_)m
( 2016.10.11 )
緑の革色と刻印も気に入ってくださり嬉しい限りです。
結婚指輪用のトレイにこちらのトレイを選んでくださりありがとうございました!
またの機会がありましたらよろしくお願い致します。

( 2016.10.11 )
Aquiyo
迅速な対応ありがとうございました‼︎おかげで海外挙式に間に合い、フォトショップツアー時に青紫系の花冠とブーケに合わせてつけましたが、家族にも可愛いと好評でした♡
( 2016.09.29 )
前へ
1
ページトップへ