kanaさんの評価一覧

kana
私と母と、2つ購入させていただきました。
長さがちょうど良い使いやすい長さで、色もデザインもとても素敵です。
とても丁寧に作られていて、幸せな気持ちになりました。
母も、とても喜んでいます。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございます。
( 2024.04.05 )
この度は、ご購入いただき
誠にありがとうございましたm(*_ _)m

幸せな気持ちに!!(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)
なんて嬉しいお言葉!!
お母様にもお喜びいただけて
とても嬉しいです!!
この度は、誠にありがとうございました!!
( 2024.04.09 )
kana
前髪をとめるヘアアクセサリーを探していて、欲しいものがなかなか見つからなかったのですが、やっと見つけました。
角度によってキラリと色が変わって、とても綺麗です。
ボタンがすごく可愛くて、ちょっと個性的なのに、どんな洋服にも合わせやすくて、なかなか出会えないヘアクリップです。
素敵なものに出会えると、心がウキウキして笑顔になれます。
ありがとうございます。
( 2022.08.04 )
この度は数ある中からご購入いただきましてありがとうございました。
とても細やかなご感想をいただきとても嬉しい気持ちでいっぱいです。
とっておきのボタン、気に入っていただけて光栄です♪
私もクリップに使うボタンを選ぶのがとても楽しく、ぴったりの相性のボタンが見つかるとワクワクしてきます。(拘ってしまうのですご~~~~く時間もかかります・・・。)
これからも定期的に出品していきますのでまた是非見にいらしてくださいませ。
素敵なご縁をいただけましたこと感謝しております。
またのご縁がありましたら是非宜しくお願いいたします。
本当にどうもありがとうございました。
( 2022.08.07 )
kana
友人へのプレゼントもさせていただき、5人目のブローチさんです。
もうすぐ2歳になる息子が、mi-sunさんのブローチを見るとすごくニコニコ嬉しそうにするので、毎日つけています。
また笑顔になれる宝物が増えて、とても嬉しいです!
ありがとうございます^_^
( 2022.01.01 )
沢山迎えていただきありがとうございます
宝物と言ってもらえて嬉しいです♪
また機会ございましたらよろしくお願いします!
( 2022.01.02 )
kana
どんな時も、優しく見守ってくださるような素敵な表情です。
いつもそばに置いて、大切にします。
ありがとうございます。
( 2021.02.09 )
kana
とってもとってもとーってもかわいいわんこさんです!
以前に、うさぎさんも購入させていただいたので、仲間が増えてうさぎさんも嬉しそうです♪
わんこさんの表情がたまらなくて、本当に癒されます。
幸せなブローチを、ありがとうございます!
大切にします^_^
( 2020.12.26 )
kana
とっても可愛いりすさんです^_^
お菓子を入れて、子供を連れてお散歩するのが楽しみです!
丁寧なご対応と、素敵なラッピングに感動です☆
ありがとうございました( ^∀^)♪
( 2019.11.22 )
レビューありがとうございます!
作品も気に入っていただき、お散歩に活躍できたらとても嬉しいです^_^
新作も随時更新していきますので良かったらご覧ください。ありがとうございました☺︎
( 2019.11.24 )
kana
かわいいかわいいシマエナガさんです♪
大好きな鳥さんなので、いつも一緒にいられて嬉しいです!
ありがとうございます( ´∀`)
( 2018.09.14 )
ほわんと可愛いシマエナガ、気に入って頂けたようで嬉しいです!フェルト素材なので、秋冬の季節の装いにもよく合うかと思います♪この度はありがとうございました!
( 2018.09.15 )
kana
とても素敵なラッピングに幸せな気持ちになりました。
友人へのプレゼントに購入しました。渡すのが楽しみです♪
とっても丁寧なご対応、苔さんへの愛情こもった梱包に、感激です。
自分用にも購入したいと思っています。
ありがとうございました!
( 2017.03.10 )
kana
とっても可愛い、可愛い男の子が来てくれました。
愛情いっぱい丁寧に描かれていて、やっぱり幸せのブローチだと思いました。
幸せな気持ちを、ありがとうございます。
( 2016.06.30 )
無事届いたようで安心しました。
お気に入りいただけたようで嬉しいです。
あたたかいメッセージありがとうございます。
たくさんの幸せが運ばれて来ますように。
( 2016.07.01 )
kana
可愛いふくちゃんを、さっそく母にプレゼントしました☆
とってもとっても喜んでいます♪
ふくちゃんと目が合えば、みんな幸せに、笑顔になりますね!!
幸せな気持ちをいただきました。
ありがとうございました!!
( 2015.11.25 )
レビューありがとうございます!

お母様にも喜んで頂けて嬉しいです(o^^o)
幸せな気持ち☆彡 ありがたいお言葉です!
これこらもそんな気持ちをお届けできたら私もふくちゃんも幸せです‼︎
ありがとうございました(*^_^*)
( 2015.11.25 )
kana
髪の毛を切りすぎてしまって、落ち込んでいたのですが、とてもとても素敵なこのヘアピンをつけると、髪型がすごく素敵に見えて、どこかへお出かけしたくなります!

パチっと簡単につけることができて、なかなか見つけることができないとてもとてもかわいいヘアピンを購入できて、すごく嬉しいです♪

幸せな気持ちをありがとうございます!
( 2022.12.09 )
この度はご購入いただき評価までありがとうございます!
気に入っていただけたようで安心しました。
SHOPも少しづ更新しておりますので、ご覧いただけたら幸いです。
またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2023.03.01 )
kana
一目惚れをしました!
これからの人生の、心強いお守りになってくれそうです。
つけてみると、心が癒されて楽しい気持ちになります。
届くまでの時間も、ワクワク楽しくて。
やっと会えたね!と幸せな気持ちです。
パチュリの香りが大好きなので、香りでも幸せな気持ちです。
幸せをたくさん、ありがとうございます♪
大切に使わせていただきます!
( 2022.05.30 )
素敵な評価をありがとうございます。
私の方が幸せな気持ちになりました。
バリ島から、やってきたイルカの親子たちを
末永くよろしくお願いします。
何かありましたら、いつでもご連絡くださいませ。
ご縁に感謝です。(*^^*)
( 2022.06.07 )
kana
可愛いお地蔵様が私のところに来てくださり、とても幸せな気持ちです。
お地蔵様にも、ここに来て良かったと思ってもらえるように大切にします。
ありがとうございます。
( 2021.02.19 )
kana
ずっとお地蔵様のお守りを探していて、とても素敵なとても可愛いお地蔵様に巡り会えました。
幸せな気持ちになれるお守りを、ありがとうございます。
( 2021.02.03 )
kana
ベビーちゃんのコロポックン人形がずっと欲しくて、でもすぐに売り切れてしまってなかなか購入できなかったのですが、ついに私のところに来てくれました!
とってもとーっても可愛いお顔で、見ているだけで癒されます。
どうしたらこんなに可愛いお顔を描けるのかなぁと、いつも思います。
いつも幸せをありがとうございます♪
( 2020.08.14 )
評価、メッセージありがとうございます^^
気に入って頂けてとても嬉しいです!
どうぞまた覗きにいらして下さいませ。
ありがとうございました♡
( 2020.08.23 )
kana
プレゼントに購入しました。
カワラヒワのものを探していたので、かわいいシールを見つけてとても嬉しくなりました!
心のこもったラッピング、幸せな気持ちになりました。
渡すのが楽しみです!
ありがとうございました( ´∀`)
( 2018.09.14 )
カワラヒワの愛らしい表情やしぐさを大切にお作りした作品、贈り物にお選び頂きとても嬉しいです!お受け取りになる方にも気に入って頂けます様に。これからも少しづつ描きためては作品にして参りますので、ぜひまたご覧ください。この度はありがとうございました!
( 2018.09.15 )
kana
可愛いスズメさんを、ありがとうございました。
とっても素敵です☆
( 2017.04.02 )
喜んでいただけて嬉しいです。
また機会ありましたらよろしくお願いいたします。
(Webスタッフ)
( 2017.04.02 )
kana
プレゼントに購入しました。
届いて開けてみたら!可愛くて可愛くて!!
以前購入した、女の子の隣に連れて行ったら、「やっと会えたね。」と言っているみたいで。

もうひとつ作っていただきました。
お手数をおかけしてしまいましたが、快くお受けしてくださり、とてもとても嬉しいです。
ありがとうございます。

このブローチさんたち、ひとつでも可愛いですが、お友達のように並べると、またものすごい可愛いです!!
たくさん欲しくなってしまいます。

プレゼントするのも楽しみです♪
お願いを聞いてくださり、本当にありがとうございました☆
( 2016.07.06 )
このたびは男の子のブローチご購入していただきありがとうございました。

男の子も女の子も会えてとても嬉しい気持ちだと思います。
並んだところ可愛いと思ってくださり私も嬉しい気持ちです。

プレゼント喜んでいただけると良いですね♪
これからもよろしくお願いします。

丁寧なメッセージありがとうございました。

( 2016.07.07 )
kana
やっと、「欲しい!!」と思うケースに出会えました。
とっても素敵です☆

見るたびに、ウキウキします♪
ありがとうございました!!
( 2016.01.25 )
kana
来月会う友人に、プレゼントする予定です。
笑顔を見ることができるのが、楽しみでワクワクします♪
あたたかいお心遣いを、ありがとうございました。
とっても嬉しいです☆
ふくちゃん、可愛いなぁ♪
( 2015.11.25 )
レビューありがとうございます

来月になっちゃうのですね。あと1日早くお届けできたらと思うと悔しさが残りますが、ご友人にも喜んで頂けたら私も嬉しいです(o^^o)
この度はご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。ありがとうございましたm(_ _)m
( 2015.11.25 )
前へ
1
ページトップへ