空腹さんの評価一覧

空腹
夏らしく、明るめの素敵なケースが届きましたありがとうございます
素敵な作品ですし、対応が丁寧なのでリピ買いしています笑
プラスで贈って頂いたものも普段使いしています!!ありがとうございます☺️
( 2020.07.25 )
リピートでのご依頼、誠にありがとうございます。
お気に召して頂けてとても嬉しいです。
大切な一品となりましたら幸いです♪

他にも数多くのデザインを揃えておりますので、
季節の変わり目やイメージチェンジの際など、
宜しければ是非、またギャラリーを覗いてみて下さいませ。

またのご依頼を心よりお待ちしております⑅◡̈*☆
( 2020.07.27 )
空腹
シンプルで予想通りの作品でした!
この時期に迅速な対応をしていただきありがとうございました!
( 2020.06.01 )
無事にお手元に届いたようで安心致しました!お心遣いありがとうございます。喜んで頂けて何より嬉しいです。
ぜひたくさんご活用下さいませ!

この度はご縁を頂きまして、ありがとうございました!
( 2020.06.01 )
空腹
こんなに早めに届けていただけると思ってなかったです。綺麗で高リピで使いたいと思います。本当にありがとうございます。
( 2017.07.27 )
空腹
最近になってヘアスタイルを変えたのでマジェステを探していたらコスト、クオリティ共にとても良い作品に出会えました。
発送していただいたのもとても早くて大変助かりました
ありがとうございました
( 2017.05.22 )
嬉しいお言葉ありがとうございます。励みになります(*⌒▽⌒*)
これからの季節、髪をまとめる機会も増えてくると思います。是非たくさん使ってあげてくださいね。
また機会がございましたらよろしくお願いします。
どうもありがとうございました(*^^*)
( 2017.05.22 )
空腹
可愛らしいイヤリングで非常に満足しております。落ちそうかなと思っていましたが、着けたら全然落ちませんでした。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
( 2016.12.16 )
この度はご購入頂きありがとうございました!
ご連絡遅くなり申し訳ございませんでした(´×ω×`)
また機会がありましたらよろしくお願い致します♡
( 2016.12.16 )
空腹
完了通知、遅れてしまい大変失礼致しました。
作品に関しては非常に満足しております。
とても可愛いので、これからの季節につけていきたいと思います。ありがとうございます。
( 2020.06.11 )
空腹様

ご購入いただき、ありがとうございます。
満足していただけたこと、嬉しく思います。
またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
( 2020.06.28 )
空腹
大変素敵なイヤリングでとても気に入っています。梱包もしっかりしていて、ありがとうございました。
( 2019.06.01 )
空腹
とてもかわいい作品が届いて大変ありがたいです。1目見て惚れてしまいました笑
取り引きも非常に丁寧でした。ありがとうございました
( 2019.05.05 )
空腹
とても早く対応頂きありがとうございます。
色が持っているイヤリングとドンピシャだったので心惹かれてしまいました。笑
すごく素敵で大変満足しております。
ありがとうございました。
( 2017.07.21 )
レビューいただき誠に有難うございます!
気に入っていただけ大変うれしいです(*^^*)♪
こちらこそ、このたびはどうも有り難うございました☆彡
( 2017.07.22 )
空腹
とてもとても素敵なケースで、友人から褒められました。質問にも丁寧に答えていただき大変ありがとうございました。大切に使わせていただきます。
( 2017.02.25 )
お品が無事お手元に届いたようで安心いたしました。
このお品を気に入っていただけたようで嬉しい限りでございます。
ご友人様にもご好評のようで、誠心誠意お造りした甲斐があり
大変嬉しいです。
ブルー・パープル系の淡い色味が引き出す鮮やかさと
上品と人気のモロッカン柄を組み合わせることで、
女性らしさをアピールしているデザインとなっております。
ご満足のいくご依頼になりましたことを心より願っております。
この度は誠にありがとうございました。
またご縁がありますことを心よりお待ちいたしております。
( 2017.03.01 )
空腹
届きました!可愛くて満足しています!
また包装も可愛く包んでいただいていて選んでよかったと思いました!大切に使いますありがとうございます!
( 2016.12.12 )
この度はご購入いただきありがとうございました!
無事にお手元に届き、気に入っていただけてとても嬉しいです(*^_^*)
本当にありがとうございました!
( 2016.12.12 )
ページトップへ