みさみささんの評価一覧

みさみさ
昨日無事に届きました♪

写真で見るより実物の方が素敵で、感動しました!

日本酒をプレゼントで頂くことが多いので、何年も酒杯を探していましたが、これといったものが見つからず…でしたが、
私は青い蝶が大好きなので、まさかこんな理想を超えてくる酒杯に出会えるとは思ってもいなかったので、本当に感動しています(っω<。)!!

お気に入りの酒杯と出会えたのでこれから日本酒を自分でも集めたり楽しめそうです。

素敵な芸術品をありがとうございます。
大切に使わせていただきます。
(一応予備も欲しいのでまた注文するかもです)

他の作品もゆっくり見させていただきます♪

めったにこんな長文レビューを書くことはないのですが、とても嬉しいのでお気持ち届くと幸いです。
この度はありがとうございました!
( 2020.04.22 )
この度は、受取連絡と取引評価をありがとうございます。
無事にお届けできて、ご安心いたしました。
気に入っていただけて、とても嬉しいです!
青い蝶々柄が好きで、今までに色々なガラスに描かせていただきました。
ワイングラス、ティーポット&ティーカップ、花器、等々。
時間がかかるのモチーフなので、最近は描いていなかったのですが、久しぶりに制作いたしました。とても好きなモチーフなので、楽しみながら描くことができました。
とっても素敵なコメントを、本当にありがとうございました!
またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.04.23 )
ページトップへ