mikoさんの評価一覧

miko
とても素敵なケースでした。嬉しいです。
( 2022.09.21 )
miko
再配達の為連絡が遅くなりすみません。

バッグはとても可愛いです。持ち手の感じも凄く好きです。ヘアゴムもありがとうございます。
濡れても拭き取ればいいので楽ですね。

また大きさや違う柄で購入したいと思います。
( 2021.07.03 )
miko
どうもありがとうございました。使いやすくなりました。
( 2021.06.01 )
miko
ランチバッグとして注文しましたが、雨の時でも使えるし、可愛い柄なので出番が多くなりそうです。ポーチも嬉しいです❗ありがとうございました☺
( 2017.02.25 )
無事にお届けできて安心いたしました。
嬉しいレビュー&評価もありがとうございます。たくさん使ってやって下さいね。
この度はありがとうございました(^_^)
( 2017.02.26 )
miko
かわいい色でした。刻印も入れて下さりありがとうございました。他の色もほしいです。
( 2017.01.30 )
ありがとうございました。
気に入って頂ければ嬉しいです。
また、機会がありましたら宜しくお願い致しますm(__)m
( 2017.01.30 )
miko
青いポーチを探していたとき、一目で気に入りました。花柄はさほど好きでもなかったのですが、この柄と色にはとても惹かれました。ポイントも使えて良かったです。

( 2016.09.03 )
miko様

こんにちは、
この度はありがとうございました。
お品物無事届きまして安心致しました。
沢山の評価をいただきまして感謝致しております。

お品物お喜びいただきありがとうございます。
とても、すがすがしいブルーですね。
リバティーポーチとても働き者ですので
毎日の生活にお役立てくださいませ。


小さなしあわせが、いっぱい miko様の
もとに訪れますように・・・・
素敵なご縁を、大切にしたいと思っております。
また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。

    monique
( 2016.09.03 )
miko
バッグ届きました。ありがとうございます。
思っていたより鮮やかな感じで持ち手の色とよく合います。内側の生地も可愛いです。

秋頃には遠州紬のバッグもいいですね。楽しみです
またよろしくお願いします。

ヘアゴムありがとうございました!
( 2021.07.21 )
miko
とても丁寧な梱包と可愛い切手で嬉しかったです。
私の手には少し大きく感じますが、ポケットが多いしファスナーも使いやすく、しっかりした作りです。
商品も作り手さんもとてもいい感じで、気持ちがいいです❗
( 2019.07.11 )
お忙しい中、取引評価ありがとうございます!
無事届き、気に入って頂けたようで安心しました(^^)
これから長くご愛用頂けると嬉しいです。
また機会がありましたら宜しくお願いします♪
この度はありがとうございました!
( 2019.07.12 )
miko
たくさんある中からこのデザインを選びましたが、とてもかわいい色合いです。幸せな気分になります。良かったです。
( 2016.11.13 )
miko
ティッシュペーパーが少なくなるとくしゃくしゃになることが嫌で購入しましたが、色も革の感触も良く買ってよかったと思いました。クーポンも使えて良かったです。
( 2016.03.20 )
嬉しいご感想をありがとうございました。
正確な色合いや革の質感は画像ではなかなかお伝えしにくいため、実際に作品をお手にしてあらためてご満足いただけたことを知ると、作り手としましては心底ホッとすると同時にとても嬉しくなります。

このたびはお買い上げくださいまして、ほんとうにありがとうございました。
また、ご感想までいただけまして、心より感謝しております。

( 2016.03.20 )
ページトップへ