naNaさんの評価一覧

naNa
迅速で丁寧なご連絡と発送、本当にありがとうございました!
プレゼントとして購入しましたが、実物も素敵で渡すのが楽しみです(^^)
素敵な作品をありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2024.01.13 )
naNa
猫とワインが好きな方へのプレゼントです。
とても素敵な物を購入できました。私自身も欲しくなってしまいます(^^)
きっと喜んでくれるはずなので、渡すのが楽しみです。
迅速、丁寧なご対応と発送、本当にありがとうございました!
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.10.08 )
この度はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。^^
( 2023.10.10 )
naNa
とても丁寧で迅速な発送、ありがとうございます。

想像以上にコロッとして可愛いのに、しっかりとした作りで感激です!
他の色も欲しくなってしまいました(^^)

取引メッセージや商品内のメッセージも丁寧で、とても安心してお取引ができました。
ありがとうございました!
( 2021.06.02 )
こちらこそ、お忙しい中スムーズなお取引や
高評価の☆星をたくさんありがとうございます♪
「他の色も欲しくなった」との魅力的なお言葉(^^)
素直にお受取いたしま~す!!
心より感謝申し上げます。
( 2021.06.03 )
naNa
うわぁ~素敵!が第一声でした。
とても綺麗で履くのがもったいないくらいです(^^;)
スリッポンはよく履くのですが、これはとても柔らかくて靴擦れも少なそうですね。
早くたくさん履いてたくさんお出掛けしたいと思います!

丁寧な梱包、発送、そしてメッセージありがとうございました(^^)
他の作品も素敵な物が多いので、また利用させていただきます!
( 2020.04.11 )
naNa
迅速、丁寧な対応と発送、本当にありがとうございました!

モチーフの大きさも期待通りで、これから使うのがとっても楽しみです!
オールシーズンでヘビロテしてしまうと思います。
( 2019.08.29 )
心のこもったメッセージ、ありがとうございます!
気に入って頂けたようで、大変嬉しいです。
是非ヘビロテで活用して下さいね!
この度はありがとうございましたm(_ _)m
( 2019.08.29 )
naNa
この度は、迅速で丁寧なご連絡と発送をありがとうございました!
作品も想像以上に素敵で、お気に入りのバッグに付けてこれから愛用します(^^)
これからも素敵な作品を楽しみにしています。
( 2023.11.11 )
naNa
季節柄、ハロウィン気分で使えそうなものを…と思いを購入させていただきました。
デザイン、カラーともとても好みで、実物も想像以上に素敵でした!
丁寧なメッセージと発送にも感謝です(^^)
今後も素敵な作品を楽しみにしています!
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.09.06 )
お品気に入っていただけたようで大変嬉しく思います。

またご縁ありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました(*^^*)
( 2023.09.07 )
naNa
丁寧な梱包と迅速な発送、ありがとうございました。
写真の通り、実物もとても素敵です!
これからたくさん使いたいと思います(^^)
これからも素敵なアクセサリーの数々、楽しみにしています。
( 2020.12.22 )
naNa様

ご購入いただきありがとうございます。
無事に到着したようで安心致しました。

また、嬉しい評価とお言葉もいただきありがとうございます。
よろしければ、またご利用下さい。
ありがとうございました!
( 2020.12.22 )
naNa
まさに理想的なデザインのピアスで、とても嬉しいです!
いろんなシーンで使えそうなので、大切にたくさん使いたいと思います。

そして、ご丁寧な包装、発送に感謝いたします。
ありがとうございました(^^)
( 2020.03.09 )
naNa
丁寧なラッピングと発送、そしておまけまでいただき、本当にありがとうございました(^^)
とても素敵なヘアゴムで、これから使っていくのが楽しみです!
( 2019.12.24 )
naNa
とても丁寧で可愛らしいラッピングで届き、封筒を開けた瞬間からわくわくしました。
小振りなので普段使いに…と思っていますが、どの組合せで使おうか迷ってしまうほど素敵です(^^)
素敵なピアスに出会えて嬉しいです!
ありがとうございました。
( 2019.12.13 )
naNa
迅速、丁寧な対応と発送に感謝しております!
メッセージカード、とても嬉しかったです。

商品は想像以上にキラキラで美しく、使うのがもったいないくらいです!
毎日のヘアアレンジが楽しくなりそうです(^^)
本当にありがとうございました。
( 2019.12.10 )
嬉しい評価をして頂きありがとうございます♪感謝でいっぱいです(*^^*)
色々付け替えて楽しんで頂けると幸いです♪この度は本当にありがとうございました(*^^*)
( 2019.12.10 )
ページトップへ