otarさんの評価一覧

otar
数日で届きました。両吟面の無双でこの価格、安かろう悪かろうかな、、とあまり期待しないで待っていました。ところが開封してビックリ‼️外はセンター取りで竹腑も玉腑も大変美しく、中も腑の美しさを考えてカード入れなどが作られています。縫製やコバも
しっかりしており、質感は高く、素晴らしいです。
クロコダイルは、スモールクロコやナイルクロコではなくシャムクロコですが、1番日本に入ってきている革で腑の並びもきれいで触っていると満足感に浸れます。大切に使っていきたいと思います。
( 2024.04.26 )
お手元に届いた商品気にいっていただき大変嬉しく思います。製品の質や美しさについてのお言葉、誠にありがとうございます。大切にお使いいただけることを心から願っております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2024.04.26 )
otar
キーケース、届きました。昭南皮革は最高級のレザーで、質感の高さが素晴らしいです。そしてステッチが
とてもきれいで高いスキルで縫われていることが分かります。ステッチワークを見るだけで惚れ惚れします。コバ磨きもツルツルピカピカ、妥協しない仕事ぶり、中のカード入れの裏(床面)も見えないところですが、ツルツルに処理されています。
今度は、ウォレットをお願いしたいです。
( 2023.11.24 )
詳細な評価いただきまして誠にありがとうございます!
作り手としてこれほど嬉しいことはなく身の引き締まる想いです。
昭南皮革は唯一無二の質を持っている素材。
お手元に届いた日から新たな命が宿り最高の経年変化をみせてくれると思います*
この度は誠にありがとうございました。
また機会ありましたらよろしくお願い致します。
( 2023.11.24 )
otar
レザーが最高にいいです。
プエブロは和紙のような触感ですが、とてもオイリーなレザーなので、エイジングが楽しみです。
また、プエブロのナチュラルはレアだと思います。
コバの処理も丁寧でツヤツヤに磨かれています。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.04.05 )
otar
素晴らしいウォレットです。
レザーマニア、ウォレットマニアですが、フィニッシャーのレーデルオガワのコードバン が最高です。
光沢感、透明感はもちろん、ナチュラルなので、
飴色になっていく予感を十分に感じさせてくれます。
内装は栃木レザーのナチュラル。コードバン に負けないくらいオイリーで指でなぞると艶感、光沢感が
増してきます。
そして、この作品は、コバ処理がきれいで、縫製も
丁寧です。コインケースはマチがあり、薄く減厚して
いるので取りやすいです。
いつまでも触っていたくなる、そんな素敵なウォレットです。大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2023.02.01 )
otar
届きました。大切にします。
ありがとうございました。
( 2021.12.31 )
otar
製品が届きました。
色はブルーです。マットな質感ですが、触るたびに
光沢を帯び、素敵な艶感を予感させます。
天然皮革なので、トラやスジもなく、大変きれいな
銀面です。
縫製はまっすぐで、コバも塗装され、作者の丁寧さが
うかがえます。満足感の高い製品です。
( 2021.04.14 )
無事にお届けでき安心致しました。
作品をお気に召していただけたようで大変嬉しく存じます。
この度はご購入いただきまして
ありがとうございました。
またご縁がございましたらよろし
くお願いいたします。
( 2021.04.15 )
otar
2個目の購入です
皮本来の良さを感じさせる逸品です
ずっと使い続けても皮もステッチもしっかりしているし、皮が馴染み、しっとりして素晴らしいです
この価格で、こんなに素敵な皮製品はありません
( 2017.06.04 )
otar
今日、届きました。
革の匂いが本革の素晴らしさを感じさせてくれます。しっかりとした作りで、作り手の愛情を感じます。価格以上の満足感があります。
( 2016.09.15 )
otar
素晴らしい革です。香りが私の好きなブランドの財布に使われているレザーと同じで、エージングも楽しみです。スマホを入れるケース部分も入れやすかったです。素敵な作品をありがとうございました。
( 2024.03.06 )
otar
今回で2回目の購入です。前回はオリーバを購入しました。プエブロは昔からウォレットで使用しており、
銀面のエイジングは素晴らしいものがありますが、
オリーバも光沢感が素晴らしく、満足感の高い逸品です。今回は、ブラウン系のコニャックに。カッコいい
エイジングは、折り紙つきで、楽しみです。
素敵なケースをありがとうございました。
( 2023.06.16 )
otar
とても綺麗な縫製です。シニュー糸は手縫いならでは
ですね。レザーは使いはじめのサドルプルレザーやブッテーロのような硬さがありますが、使うたびにコシのある柔らかさが出てくるでしょう。美しいエイジングも予感させます。画像のように日焼けさせてから裁断、縫製していて、すごくカッコいいです。
多くの革小物を見ていますが、大変きれいな作品で
クラフト技術の高さがうかがえます。
ゴローズのビルフォードウォレットと同等の作品を探している方は満足感が得られるのではないでしょうか。素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.03.03 )
otar様
嬉しいレビューをありがとうございます。制作の励みになります。
ハーマンオークレザーの大きな特徴の一つ、極上のエイジングを楽しんでいただけると思いますのでご期待ください。
こちらこそ、ありがとうございました♪
( 2023.03.03 )
otar
縫製やコバがとてもよくて、丁寧な作りです。
芯材もしっかり入り、安心感があります。
とても満足感が高い作品です。
( 2022.08.19 )
otar
届きました。昭南多脂レザーの魅力が早くも感じられます。素敵な財布をありがとうございました。
( 2021.12.27 )
こちらこそありがとうございました!
不具合等ありましたらお気軽に連絡下さい。
( 2021.12.28 )
otar
革財布が趣味です。バダラッシーカルロ社のミネルバリスシオやワルピエ社のブッテーロやマレンマ、ホーウィン社のシェルコードバン、ベルギーのサドルプルアップレザーなどが好きで、たくさんの財布を見てきました。財布は縫製が大事です。この製品を手に取って、その素晴らしい縫製に驚きました。まさにプロ職人の妥協を許さない仕事をしてます。高価ではないのに高級品と同等以上の製品を手がける出品者の志の高さを感じる一品でした。ありがとうございました。
( 2020.02.24 )
評価ありがとうございます。
お客様に満足して頂ける価格と縫製のバランスを心掛けていますが、ここまで褒めて頂けると少し照れます。^_^
手間を掛ければ掛けるほど品物は良くなって行きますがコストも上がってしまいますのでその辺りが悩みどころです。

革が大好きなお客様へ
オリジナルオーダーなど承っていますので、その際は声を掛けてください。私の専門はカバン、ハンドバックなので小物以外でもOKです。お待ちしてます。
( 2020.02.24 )
otar
ヌメ革は傷がつきやすいですが、それも味と
割り切れる心持ちが必要です。
革は本物、匂いが違います。価格以上の満足感です。
( 2016.09.26 )
ページトップへ