なーこさんの評価一覧

なーこ
結婚式&二次会の準備でバタバタしており、受け取り通知が遅くなってしまいました。すみません!!二次会で使用させていただきました♡想像以上の可愛さで、友人にもピアス可愛い可愛いと褒めていただきました。可愛い商品を作っていただき、また再販のお願いに答えていただきありがとうございました!
( 2017.03.22 )
このたびはmodesteluxeの商品をお買い上げいただきありがとうございました。また、お忙しい中レビューもして頂きまして、ありがとうございます(*'▽'*)。無事に商品がお手元に届いたようで安心しております。
二次会で使用していただけてとても嬉しいです。こちらこそお声をかけていただき有り難うございました。
また何か気になるもの等ございましたらいつでもお気軽にお声かけくださいね♡
またのご縁がありますことを心よりお待ちしております。

♡modesteluxe♡
( 2017.04.04 )
なーこ
受け取り通知、遅くなってしまい申し訳ございません。
丁寧な梱包に説明書ありがとうございました♡
商品も想像通りでとても可愛いです!
お部屋のインテリアに大切に飾らせていただきます♡
( 2017.02.13 )
なーこ様のお優しいお人柄が伝わるような暖かいお取引ありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2017.02.23 )
なーこ
迅速な対応ありがとうございました♡
姪っ子へのプレゼントでしたがサイズもぴったりでお花もちょうどいい大きさで可愛かったです♡
( 2017.01.29 )
無事にお届け出来たようで安心致しました。嬉しいお言葉ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)たくさん使っていただけますように♡またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2017.01.29 )
なーこ
丁寧な梱包ありがとうございました!
めっちゃ可愛いです!
着物にもばっちり合うお柄とお色です
( 2016.06.21 )
星5つ頂き、とても嬉しいです(*^_^*)
また機会があればご利用して頂ければ幸いです!この度は本当にありがとうございました☆
( 2016.06.26 )
なーこ
大きさも丁度いい大きさで可愛いです
( 2016.06.14 )
お忙しい中、ご連絡ありがとうございます!
髪飾りが無事に到着し、とても安心いたしました!
髪飾りを気に入っていただけたようで、すごく嬉しいです(*^^*)
ヘアアレンジが素敵にできますように♡
この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
( 2016.06.17 )
なーこ
遅くなってすみません。
無事届きました!
丁寧な梱包ありがとうございます。
想像以上の可愛さでした♡
結婚式で使うのが楽しみです!!
ありがとうございました♡
( 2017.03.05 )
無事にお手元に届いたようで安堵いたしました。
またお式で使うのが楽しみとおっしゃっていただき
とっても嬉しく思います!^^
こちらこそ、この度は素敵なご縁をいただきまして
ありがとうございました。心より感謝申し上げます。
素敵なお式になりますように☆”
( 2017.03.05 )
なーこ
受け取り通知、遅くなってしまいすみません。
丁寧な梱包ありがとうございました!
商品もとても可愛いです♡
前撮りで使用させていただきます♡
( 2017.02.13 )
なーこ
購入〜発送まで素早くて無事に届きました!
イメージ通りの作品でした♡
結婚式の受付台に飾らせていただきます♡
ありがとうございました!!
( 2017.01.25 )
レビューをありがとうございます♡
喜んでいただきとても嬉しいです(❁´◡`❁)
旦那さまといつまでも、お幸せにしてくださいね♡
( 2017.01.25 )
なーこ
思ってた通りの可愛さでした☺️
大切に使います!
( 2016.06.21 )
無事届き安心しました。早速にご連絡を頂き、本当にありがとうございます。バングルが早く馴染んでいただければ幸いです。また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。 KARAKIYA
( 2016.06.21 )
なーこ
きれいに梱包していただき、ありがとうございました。
夏にぴったりなデザインなので、これからのお出かけにたくさん使いたいと思います☆
ただ、若干自分の測り間違えなのかサイズが小さくて残念でした、、
次回利用させていただく際はサイズに気を付けたいと思います!
( 2016.06.25 )
レビューありがとうございます!
気に入っていただけて嬉しいです!たくさん使って下さい♡
サイズの件、残念です(;_;)申し訳ありません。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2016.06.26 )
ページトップへ